WRINKY FLAT(リンキーフラット)ではシワ肌はなくならない?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

リンキーフラットスキンケア

WRINKY FLAT(リンキーフラット)とは…

リンキーフラットとは
リンキーフラットは、塗って1分でシワがスッと伸びて目立たなくなるジェル。
ほうれい線、目尻、眉間など、顔中どこでも気になるシワに使うことができます。

リンキーフラットでは、外側と内側のWケアを実現しました。

まずは外側。
シワ専用フイルムスムーザー成分をアイロンヘッドで塗布すると、塗って1分でシワが伸びます。
ジェルが皮膚のシワに入り込んで、シワを引き延ばしていきます。
ジェルが被膜となってシワを目立たなくするんですね。
シワを伸ばしたままジェルが固定化するので、シワが目立たない状態がキープされます。

内側は、9種類の保湿成分が肌の潤いをサポートします。
ジェルの被膜が水分や美容成分を蒸発から守る蓋の役割を果たします。
毎日続けることで内側からしっかり肌をケアできるんですね。
そして、お肌に弾力をもたらし、保湿でシワを防ぐんです。

最安値の公式サイトはこちら

WRINKY FLAT(リンキーフラット)のアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • すごく満足・・・114人
  • まあまあ満足・・・54人
  • 何も変わらず不満・・・12人

2018年9月4日回答
回答者数180人

使ってみて「すごく満足した」方が全体180人中63%を占める114人。「まあまあ満足した」という方は54人

では続いて、評価の低い口コミ評価の高い口コミをそれぞれ調査してみましょう。

WRINKY FLAT(リンキーフラット)の悪い口コミ

名前:IIさん
年齢:43歳
評価:(2/5)
使用期間:1週間

顔中に使うのはちょっと

顔中に使えるというので、顔全体に使ってみると違和感がありました。顔中に使えるってそういう意味ではなかったのかも。
名前:STさん
年齢:55歳
評価:(1/5)
使用期間:2週間

ほうれい線に使ったんですが

家族から年輪と言われるほどのほうれい線に使ってみたんですが、変化はありませんでした。

WRINKY FLAT(リンキーフラット)のいい口コミ

名前:SSさん
年齢:36歳
評価:(5/5)
使用期間:1ヵ月
目元のシワがなくなりました
目元のシワが気になってました。リンキーフラットを塗ってみると、目じりのシワが目立たくなりました。
名前:STさん
年齢:47歳
評価:(5/5)
使用期間:3ヵ月
化粧ノリもよく
ほうれい線が深くて嫌だったんですね。でも、これを使っているとほうれい線が目立たくなってきて、化粧ノリも良くなってきました。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでの評価はどうでしょうか?
調べてみました。

アットコスメの評価は?

アットコスメで「WRINKY FLAT(リンキーフラット)」と検索すると、1商品が該当しました。
アットコスメの評価としては7点満点中4点を獲得しているようです。
口コミは1件。気になる口コミをピックアップしてみると…

評価点が7点満点中4点の口コミ↓↓↓↓↓

朝使用するものということですが夜も使用しています。効果はあると思います。使用方法と一回の量の調節がなれるまではめんどくさいですが慣れて継続して使ったら確かにほうれい線はましになってる感じはします。

楽天の評価は?

楽天で「WRINKY FLAT(リンキーフラット)」と検索すると、商品の該当はありませんでした。

Amazonでの評価は?

Amazonで「WRINKY FLAT(リンキーフラット)」と検索すると、商品の該当はありませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

塗って1分で効果を実感できる点が高評価でした。
一方それでも忙しい朝には時間がかかるという声もありました。

すぐに効果を実感できる声、使い続けているとシワがなくなる効果を実感する声が多数ありました。

実際に1か月試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに1か月間使用してもらいました。

モニターさんのスペック

年齢:48歳

性別:女性

職業:事務

肌の状態:目尻と口元にシワ

使用期間:1ヶ月

気になるポイント:目尻と口元

年齢のせいだと目尻と口元のシワをあきらめかけていました。
でも、このままにしていてはいけないと思ったんですね。
まだまだこれからですから。
シワをなくす化粧品を探していたんですけど、たった1分でシワが目立たなくなるというリンキーフラットは魅力でした。

1か月試した結果

毎朝リンキーフラットを塗っているんですけど、おもしろいくらいシワが伸びてしまうんですよ。
1ヶ月経った今では塗る前からシワが伸びている気がします。
でも、完全になくなるまで塗り続けていきたいと思います。

*体験談は個人の感想であり、商品の効能・効果を保証するものではありません。

最安値の公式サイトはこちら

WRINKY FLAT(リンキーフラット)の特徴

リンキーフラットの特徴

1分でシワが伸びる

シワ専用フイルムスムーザー成分が塗って1分でシワを伸ばします。
使い方は簡単、アイロンヘッドで直接気になる部分に塗るだけです。
ジェルがシワの溝に入り込んで、入り込んだジェルが固まることでシワを引き延ばすのです。
ジェルが被膜となってシワが目立たなくなるのです。

内側から作用する保湿成分

配合された保湿成分がお肌の内側から働きかけます。
セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、アセチルヘキサペプチド-8、ミネラル含有温泉水を配合しています。
毎日続けることで内側からお肌をケアします。
お肌に弾力と保湿を与え、原因からシワをなくすのです。

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

モンドセレクション金賞受賞のリンキーフラットには危険な成分は含まれていません。
ただし、顔につけるものですから、使用の前にパッチテストを行うことをお勧めします。

全成分

水、BG、ベントナイト、グリセリン、ケイ酸(Na/Mg)、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ジグリセリン、キサンタンガム、ホウケイ酸(Ca/Na)、温泉水、カラスムギ穀粒エキス、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、アクリレーツコポリマー、酸化銀、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ラウロイル乳酸Na、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、セラミドNP、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、アセチルヘキサペプチド-8、セラミドEOP、プルラン、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

最安値で購入できるところを徹底調査

Amazonの価格は?

現在、Amazonでの取り扱いはありません。

楽天の価格は?

現在、楽天での取り扱いはありません。

ドラッグストアの価格は?

有名ドラッグストアやイオンなどの大型店に問い合わせましたが、取り扱いはありませんでした。

メルカリはどう?

現在、メルカリでの出品は4,000円程度での出品が行われていました。
同様にヤフオクも調べてみましたが、同じく3,000円程度での出品が行われていました。

結局どこで買うのがお得なの??

公式サイトでは、1本11g通常価格4,422円(税抜き)が、お試し定期コースのご利用で、1ヶ月分11gが3,980円(税抜き)となっています。

返品・解約方法のご紹介

返品はできるの?

返品については、品違い、数量不足、不備のある商品が届いた、破損した商品が届いた場合に可能となっています。
その際は、商品到着後三日以内に連絡してください。

返金保証の利用条件
1.品違い
2.数量不足
3.商品に不備
4.商品が破損
5.商品到着から3日以内

解約は大丈夫?

いつでも解約は可能となっています。

お問い合わせフォームhttp://otoiawase.in
お問い合わせ電話番号0570-55-0717

WRINKY FLAT(リンキーフラット)のメリット・デメリット

メリット

      • 塗って1分でシワ伸ばし
      • 美容成分で内側から保湿
      • お得な定期コース

デメリット

      • 1分でも手間に感じる人も

お問い合わせ先は?

商品やサービスに関するお問い合わせ先は以下のようになっています。

お問い合わせフォームhttp://otoiawase.in
お問い合わせ電話番号0570-55-0717

WRINKY FLAT(リンキーフラット)のまとめ

リンキーフラットのまとめ
リンキーフラットは塗って1分でシワ伸ばしができるジェル。
ほうれい線や目尻や眉間のシワなど、顔のシワならどこでも使えます。
塗った後はジェルが被膜となって、水分や美容成分の蒸発を防ぎます。
すぐにシワ伸ばしができて、内側の原因にも働きかける1本で二役のリンキーフラットをこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

最安値の公式サイトはこちら

コメント