ULU(ウルウ)は赤ら顔対策できない?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

スキンケア

ULU(ウルウ)とは…

ulu(ウルウ)とは
ウルウは赤ら顔で悩んでいる人のための、オールインワン化粧水です。
これ一本で、乳液、美容液、拭き取り化粧液、導入液、化粧水の5つの役割を果たします。

肌の乾燥を防ぐセラミドが豊富に含まれていますから、乾燥肌や敏感肌に効果的ですよ。

最安値の公式サイトはこちら

ULU(ウルウ)のアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • すごく満足・・・183人
  • まあまあ満足・・・94人
  • 何も変わらず不満・・・21人

2018年7月1日回答
回答者数298人

使ってみて「すごく満足した」方が全体298人中61%を占める183人。「まあまあ満足した」という方は94人

では続いて、評価の低い口コミ評価の高い口コミをそれぞれ調査してみましょう。

ULU(ウルウ)の悪い口コミ

名前:MAさん
年齢:39歳
評価:(2/5)
使用期間:1ヶ月

潤いは感じるけど

ウルウを使っていると、肌に潤いは感じるんですが、赤ら顔に変化はないような気がします。乾燥肌対策としては使っていくつもりですが、それ以上の効果が出るようには思えません。
名前:YMさん
年齢:31歳
評価:(1/5)
使用期間:1ヵ月

オールインワンなのはうれしい

ウルウがオールインワンの化粧水というので、これだけでほかに必要ないというのはうれしいです。ですが、ウルウでなければという効果までは実感できませんでした。

ULU(ウルウ)のいい口コミ

名前:OMさん
年齢:24歳
評価:(5/5)
使用期間:1ヵ月
赤ら顔が目立たなく
赤ら顔に効果があるということでウルウを使ってみました。敏感肌なので、わたしの肌に合うかが心配でしたが、問題なく使用できました。使う前に比べて赤ら顔が目立たくなってきたような気がします。
名前:HAさん
年齢:36歳
評価:(5/5)
使用期間:3ヵ月
顔のハリがなくなった
乾燥肌が悩みだったので、オールインワンのウルウを使うことにしました。顔の肌に浸透していくような気がします。使う前に比べて顔のハリを感じなくなりました。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでの評価はどうでしょうか?
調べてみました。

アットコスメの評価は?

アットコスメで「ULU(ウルウ)」と検索すると、1商品が該当しました。
アットコスメの評価としては7点満点中4.7点を獲得しているようです。
口コミは74件。気になる口コミを2つほどピックアップしてみると…

評価点が7点満点中7点の口コミ↓↓↓↓↓

最初の1日は少しピリピリしました。痒みはありませんでしたが、合わないのかなと思っていたら、2日目からはピリピリせずに肌にどんどん吸収していきました。
乾燥肌の私にはオールインワンなシェイクモイストミルクだけだと足らないので、元々使っていたクリームもその後につけています。

1週間経った今は、顔の赤みが少し薄くなってきました。とても効果があったのは毛穴が締まってきて、脂浮きがなくなってきた事です。昼休みには必ずあぶらとり紙で、拭いていたのですが、今はあぶらとり紙を使うほど脂が浮いてこないし、乾燥する事もないので、とても嬉しいです。
毛穴が締まってきたので、肌も少し綺麗に見えるし、赤みが少し治ったことで、肌が少し明るくなりました。
このまま赤ら顔が完全に治ることを願って、しばらく定期購入し続けます!

評価点が7点満点中7点の口コミ↓↓↓↓↓

浸透する化粧水じゃないとダメな私ですが、肌に付けた瞬間どんどん浸透し、一度で内側が潤う感じ。少し敏感肌ですが、特に問題なく潤い、優しい使い心地でした!とろっとしたミルクタイプで、よくあるオールインワンタイプの固めのクリームのようなものではなく、浸透性にこだわっているのが分かります。オールインワンタイプでこれだけ潤うものは初めてです。

他の口コミもすべて高評価で、アットコスメ内でとても人気のある商品ということがわかります。

楽天の評価は?

楽天で「ULU(ウルウ)」と検索すると7件の商品がヒット
口コミは見つかりませんでした。

Amazonでの評価は?

Amazonで「ULU(ウルウ)」と検索すると1件の商品がヒット
口コミはまだありませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

付け心地がさっぱりしていて、保湿力は高いのにべたべたしないという声がありました。
また、オールインワンなので、これ1本あればいいというのが便利という声もありました。
赤ら顔が改善した、潤いの効果を実感できるなどの評価もありました。

実際に1か月試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに1か月間使用してもらいました。

モニターさんのスペック

年齢:35歳

性別:女性

職業:受付

肌の状態:赤ら顔

使用期間:1ヶ月

気になるポイント:肌の赤み

毎日、赤ら顔を隠すために厚化粧をしています。
それがさらに肌の乾燥を引き起こす悪循環でした。
受付をやっているから赤ら顔をなんとかしないといけないとは思いつつ、いいものがなかったんですよね。
だから、化粧でカバーするしかなくて。
ウルウを使ってみたのは、セラミドが使われているならという気持ちからです。

1か月試した結果

肌の乾燥がひどかったんですが、それが軽くなりました。
まだ1ヶ月だが、赤ら顔が軽くなったように見えます。
このまま使っていれば、肌の乾燥も赤ら顔も気にならないレベルに抑えられる期待が持てました。

*体験談は個人の感想であり、商品の効能・効果を保証するものではありません。

最安値の公式サイトはこちら

ULU(ウルウ)の特徴

ulu(ウルウ)のオススメポイント

セラミドを肌の奥まで浸透させる

医療用に開発された浸透力の高いマイナスイオン水にセラミドを含んでいるので、肌の奥までセラミドを届けられる

ヒト型セラミドを配合

人間の体内に含まれるセラミドとほぼ同じ構造を持つヒト型セラミドを配合

無添加

余計なものを一切含まない完全な無添加

1本で5役のオールインワン

1本で乳液、美容液、ふき取り化粧液、導入液、化粧水の5役

アンボラのエキスを配合

創傷治療や赤みを抑える目的で使われてきたマダガスカル島の稀少植物アンボラを配合

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

現在のところ、ウルウを使ったことを原因とした副作用の報告はないようです。
ウルウは無添加なので、使用者の体質によってはアレルギーを引き起こす可能性はあります。
使用する前に、成分表をよく確認してから実際に使用するようにしましょう。

全成分

水、スクワラン、トレハロース、セラミド2、セラミド6Ⅱ、セラミド3、セラミド5、セラミド1、ヒアルロン酸Na、タンブリッサトリコフィラ葉エキス、ホホバ種子油、ノバラ油、ダイズステロール、水添レシチン
※水は特殊浸透水を使用。(角質層まで浸透)※ダイズステロール・水添レシチンはセラミド原料の含有成分。

最安値で購入できるところを徹底調査

Amazonの価格は?

1本110mlが6,480円、配送料は無料となっています。

楽天の価格は?

1本110mlが6,480円、配送料は無料となっています。

ドラッグストアの価格は?

有名ドラッグストアやイオンなどの大型店に問い合わせましたが、取り扱いはありませんでした。

メルカリはどう?

現在、メルカリでの出品は、4,000円前後での出品が中心となっています。
同様にヤフオクも調べてみましたが、出品者はいませんでした。

結局どこで買うのがお得なの??

公式サイトでお試し定期便に申し込むと、通常1本110ml4,500円(税抜き)送料648円が、3,600円(税抜き)送料無料で購入できます。
2回目以降の購入でも1本3,600円で購入できます。

返品・解約方法のご紹介

返品はできるの?

返品は、商品未開封の場合に限って、商品到着後8日以内であれば可能です。
ただし、往復送料、返品作業料、振込手数料、お支払い手数料が購入者の負担となります。

返金保証の利用条件
1.商品未開封
2.商品到着後8日以内の連絡
3.往復送料、返品作業料、振込手数料、お支払い手数料の購入者負担

解約は大丈夫?

定期便の解約はいつでも可能となっています。
ただし、次回商品到着予定の10日前までの連絡が必要となります。

お問い合わせ先メールsupport@dryskin-lab.co.jp
お問い合わせ電話番号0120-066-669

ULU(ウルウ)のメリット・デメリット

メリット

      • 浸透力の高いセラミド配合
      • 無添加
      • オールインワン
      • お得な定期便

デメリット

      • 効果が出るまで時間がかかる

お問い合わせ先は?

商品やサービスに関するお問い合わせ先は以下のようになっています。

お問い合わせ先メールsupport@dryskin-lab.co.jp
お問い合わせ電話番号0120-066-669

ULU(ウルウ)のまとめ

ulu(ウルウ)のまとめ
ウルウは、オールインワンの赤ら顔対策です。
無添加なので、心配な防腐剤、界面活性剤、シリコン、ポリマー、鉱物油、香料、着色料、石油成分が含まれていませんので、敏感肌の方でも安心して使用できます。
長く使うものだから、お得な定期コースが用意されているのが嬉しいですね。

最安値の公式サイトはこちら

コメント