65.5%の人が満足!植物発酵ジュレの肌ケア&ダイエット効果とは?

植物発酵ジュレサプリ

このページでは


  • 植物発酵ジュレってどんなサプリなの?
  • 肌ケアやダイエットが出来たって口コミはあるの?
  • 味や風味は大丈夫?
  • どこで購入できるの?

といった疑問点を簡潔に解説しています。

どんな効果があるのか?どういやって使えばいいのかなどなど、肌ケアとダイエットを両立したい人が絶対に知っていてほしい情報をまとめているので、購入前の参考にしてくださいね。

植物発酵ジュレの公式販売ページはコチラ

植物発酵ジュレはコーワ(興和新薬株式会社)が販売している美容サプリ!

コーワのサプリメントの安全基準

植物発酵ジュレはコーワ(興和新薬株式会社)が販売している美容サプリです。

コーワといえば、「キャベジン」や「バンテリンサポーター」など、薬局に行けば必ず売っている薬や医療品を販売しているメーカー。信頼性はバツグンですね。

植物発酵ジュレを始めとしたコーワのサプリメントは全て医薬品と同じ安全基準で製造されています。人を使った検査をしているので副作用などのトラブルの可能性もかなり低いです。

植物発酵ジュレは医薬品メーカーだからこそ出来た、美容とダイエットを両立したジェルサプリ

40種類もの野菜・果物が配合されているにも関わらず、カロリーはたったの9.1kcal。肌のターンオーバーや加齢によって不足した成分を補うことを目的としています。

毎日おやつ替わりに使用することで間食を防ぎつつ肌の調子を整えてくれます。味もザクロ&クランベリーに仕上がっているので食べやすいです。

美容とダイエットに効果的な配合成分の解説

植物発酵ジュレにはどんな成分が配合され、どんな働きをしてくれるのでしょうか?

代表的な成分をわかりやすく簡潔に解説しますね。植物発酵ジュレの公式販売ページはコチラ

低分子植物発酵エキスで肌と健康に必要な成分をしっかり補給!

低分子植物発酵エキスの製造の流れ

約40種類もの植物(野菜・果物)を独自製法で長期培養・長期熟成することで、濃縮率&吸収率を大幅アップさせたエキスにしました。

濃縮率は20倍!これは低分子植物発酵エキス1g辺り、野菜20gも摂れるということ。野菜不足になりやすい今の食生活だとありがたいですね。

通常の植物発酵エキスの場合、栄養素は豊富ですが体内吸収率が低かったのが欠点でした。低分子化させることで、成分一つ一つのサイズが小さくなっているので、腸の中で吸収、体の中へ運びやすくなっているのですよ。

低分子植物発酵エキスの中に配合されている成分は以下の通り。

 

<低分子植物発酵エキスで取れる成分一覧>

【アミノ酸】

アルギニン・リジン・ヒスチジン・フェニルアラニン・バリン・アスパラギン酸・ロイシン・イソ ロイシン・シスチン・アラニン・メチオニン・チロシン・プロリン・グリシン・トリプトファン・ グルタミン酸、セリン、スレオニン

【ミネラル】

亜鉛・マグネシウム・カルシウム・鉄・ナトリウム・カリウム

【ビタミン】

ビタミンB1・ビタミンB2、ビタミンB12・葉酸・ビオチン・イノシトール

低分子植物発酵エキスは植物発酵ジュレ1本あたり50mg配合されています。

プロテオグリカンによる肌の修復・改善!

プロテオグリカンは肌の真皮層に存在している

プロテオグリカンとは、肌の真皮層(しんぴそう)に存在している成分のひとつ。真皮層の70%はコラーゲンですが、コラーゲンだけでは健康でみずみずしい肌にはなりません。肌はコラーゲンとヒアルロン酸、プロテオグリカンがセットになって初めて正しく作られるのです。

【余談】このコラーゲンとヒアルロン酸、プロテオグリカンによる肌の製造過程を「マトリックス」といいます。マトリックスと言えば1999年に映画としてブームになりましたね。名前の由来は一緒なんですよ。

プロテオグリカンが肌の生成に大切だという事は昔から分かっていました。なのに化粧品やサプリとして使用されなかったのは、プロテオグリカンの価格が1gあたり3000万円もしたから。

それがここ数年の技術進化により安定して作れるようになったので、植物発酵ジュレに配合することができました。

もちろん、植物発酵ジュレの中にはヒアルロン酸も配合されています。コラーゲンだけは配合されていませんが、これはコラーゲンをそのまま食べるより、別の成分から体内でコラーゲンを作ったほうが効率がいいからなんですよ。

植物発酵ジュレ1本分あたりプロテオグリカンが2mg配合されています。

肌の弾力を与えるエラスチンペプチド

肌を構成するのはコラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンと説明しましたが、実はもう一つ「エラスチン」という成分も必要です。

プロテオグリカンの図では描かれていませんが、エラスチンはコラーゲンと一緒の部分にあります。

ベッドで例えると、コラーゲンがスプリング、スプリングを留めるネジがエラスチン、ヒアルロン酸はスポンジ、プロテオグリカンは生地の品質です。

食品として吸収する場合、カツオ由来のペプチドが消化がいいとのことで使用されています。

ローマ教皇の命を救った濃縮ローヤルゼリー

ローヤルゼリーは将来女王バチになる子だけが食べることが出来るゼリー。色はハチミツのような黄色ではなく、白色が正しいです。

ローヤルゼリーにはアミノ酸やタンパク質が非常に豊富。特にアミノ酸スコア(必須アミノ酸の含有バランスを示す数値。最大は100)は100と完璧。

ローヤルゼリーの健康効果が知れ渡ったエビソードが一つあります。第260代ローマ教皇ピオ12世が危篤状態になった際、当時の主治医がローヤルゼリーを与えたところ健康状態が回復。その後教皇が直々にこの効果を称えるスピーチを行っています。

植物発酵ジュレには、このローヤルゼリーを10倍に濃縮したものを1本あたり1.34mg使用しています。植物発酵ジュレの公式販売ページはコチラ

どうやって使えばいいの?効果を120%実感できる使い方

植物発酵ジュレはサプリに分類されるので、基本的にいつでも使って構いません。目安は1日1本です。

あえて食べるタイミングをオススメするなら、「間食時のおやつ」や夕食前がベスト。

間食は余計なカロリーを摂取してしまいます。植物発酵ジュレをおやつとして使うことで、余分なカロリー摂取を抑えつつ、食物繊維や肌にいい成分が補給できます。

お仕事などで間食出来ない環境なら夕食前がオススメ

「デザートは別腹」って言葉がありますよね?これは甘くておいしい食べ物を食べようとすると、一時的に胃袋が大きくなるから。この胃袋が大きくなる現象は「最初にデザートを食べると発生しません」

少しでも胃袋を小さくしてカロリー摂取を抑えることで、ダイエット効果が期待できます。

食物繊維が豊富なので、お通じが改善=体重が減るという効果も期待できます。

110人に聞いた植物発酵ジュレの口コミ

効果は分かりましたが、実際に使ってみて本当に肌が良くなったのでしょうか?実際に使ってみた人のコメントをみてみましょう。

利用者アンケート結果

  • すごく満足・・・72人
  • まあまあ満足・・・22人
  • 何も変わらず不満・・・16人

回答者数113名
2018年12月11日集計

全体のうち65.5%が大満足という回答をしていました。まあまあ満足も含めると85.5%!

どんなところが満足して、どんな点が不満だったのでしょうか?

「ここがイマイチ」植物発酵ジュレの悪い口コミ

名前:ICさん
年齢:41歳
評価:(1.5/5)
使用期間:3ヵ月

美味しいだけで肌に変化が感じませんでした

年齢が年齢なので、食べるものの偏りによる健康や肌トラブルが気になっていました。少しでもケアをと試してみましたが、3ヵ月では大きな変化は感じませんでした。もっと長く使わないと効果がないのでしょうか?

名前:OKさん
年齢:33歳
評価:(2/5)
使用期間:4ヵ月

間食防止としてはもう少し量が欲しい

間食を最低限にしつつ肌にいい栄養を補給するということですが、量が少なすぎてあまり空腹感が無くなりません。カロリーや栄養は同じくらいで量だけ増やしてほしいです。

名前:OMさん
年齢:47歳
評価:(1/5)
使用期間:4ヵ月

特に変化を感じません

肌ケアやダイエットの為に使ってみましたが、これだけでは特に変化はありません。ダイエットやしっかりとしたケアをしないと何も変わらないかもしれません。

悪いと評価した人は「一切変化を感じなかった」とコメントしている人が多かったです。悪いと評価している人の特徴として、年齢が40歳より上の人が多いようでした

「味は良かったので続けられるけど…何も変わらないなら」とのこと。販売してまだ日が浅い為、長く続けている人が少なかったですので、1年使えば何か変化があるかもしれません。

「きれいに生まれ変わった」植物発酵ジュレの良い口コミ

名前:TAさん
年齢:33歳
評価:(4/5)
使用期間:4ヵ月

肌の調子がいい

使い始めてから3か月目くらいから化粧のノリがよく、肌に弾力と潤いが戻ってきた感じがします。野菜不足で悩んでいたので、

名前:TKさん
年齢:24歳
評価:(4/5)
使用期間:3ヵ月

味がいいのにカロリーが低くていい

ついつい間食してしまうのですが、植物発酵ジュレはカロリーが控えめなのに美味しいので助かります。スティック状のゼリーなので1本を数回に分けて食べて空腹を紛らわしています。

名前:IMさん
年齢:21歳
評価:(5/5)
使用期間:4ヵ月

吹き出物が無くなりお通じも改善

一人暮らしを始めてから吹き出物が気になりだしていました。原因は食生活だとわかっていましたが、なかなか改善できず。植物発酵ジュレを使い始めてから吹き出物がどんどん出なくなってくれました。長く使えば使うほど価格が安くなるので、これからも使ってみたいと思います。

総合的にみて年齢の比較的若い層から好まれている傾向にありました。特に40代以降ではいい・悪いという評価が拮抗しています。

これは食品ということで、体内に入った成分が若い人ほどスグに吸収されて実感できるからでしょう。年齢を重ねるとこのターンオーバーの修復に時間がかかり、なかなか実感できないのです。

肌に対しての改善の他に、お通じの改善が期待できるのもいいですね。植物発酵ジュレの公式販売ページはコチラ

どこで購入できるの?Amazonやドラッグストアで買える?

植物発酵ジュレはどこで購入できるのでしょうか?アマゾンやドラッグストアで売っているのでしょうか?

調べたところ、植物発酵ジュレは通販限定商品であり、実店舗(ドラッグストア)などでは販売していません

大手ネット通販会社で価格やサービス等を調査しました。

サイト名コーワ公式サイト楽天アマゾン
価格5800円6800円取り扱い無し
キャンペーン価格2900円取り扱い無し取り扱い無し
送料無料864円~なし
販売ページコチラをクリック>>コチラをクリック>>なし

現在販売しているのはコーワ公式サイトと楽天のみ。楽天とコーワ公式サイトとでは最大で2.3倍も価格に差がありました。

コーワのキャンペーン価格は「定期コース」で申し込んだ場合に初回半額(2900円)になります。2回目以降は5220円になりますが、5回購入すれば価格が4930円と約1000円安くなるので、続けたほうがお得。

更に、最低購入回数に指定がない為、最初の1個を2900円で買って「美味しくない」と感じたら解約OK。気軽に始めやすいのが魅力的ですね。植物発酵ジュレの公式販売ページはコチラ

返品はできる?

返品は不良品の場合は開封・未開封問わず行えます。購入者都合の場合は未開封の場合のみOk。

いずれの場合も商品到着後8日以内にコーワのコールセンター(0120-606-508)にご連絡の上、返品連絡票とともに返送してください。

購入者都合の場合のみ走力は購入者負担になります。

販売会社情報

商品名植物発酵ジュレ
価格(税抜)■通常価格:5800円
■定期初回:2900円
全成分難消化性デキストリン、還元水飴、濃縮クランベリー果汁、濃縮ザクロ果汁、ココナッツの花蜜、ビートオリゴ糖(ラフィノース)、フラクトオリゴ糖、植物発酵エキス、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨エキス末、希少糖含有シロップ、魚エラスチンペプチド、L-カルニチンフマル酸塩、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、ショ糖、殺菌乳酸菌末/pH調整剤、ゲル化剤(増粘多糖類)、V.C、香料、乳化剤、プロピレングリコール、甘味料 (スクラロース、アセスルファムK)、ヒアルロン酸、 V.B1、V.B6、グレープフルーツ種子抽出物
内容量10g×30本
保存方法直射日光・高温多湿を避けて涼しい所に保存してください。
販売会社興和新薬株式会社
所在地愛知県名古屋市中区錦三丁目6-29
電話番号0120-606-508 (年中無休/年末・年始除く9:00~21:00)
お問い合わせこちらからどうぞ
支払方法(1)払込用紙(手数料無料)
(2)各種クレジットカード(VISA/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレス/ダイナース)(手数料無料)
(3)代金引換
商品以外の必要料金消費税
定期コースの解約条件なし。初回から解約可能

植物発酵ジュレの公式販売ページはコチラ

植物発酵ジュレのいい所・悪い所まとめ

いいところ

  • 大手医療品販売メーカーなので品質が保証されている
  • スティック状なので食べやすい
  • ザクロ&クランベリー味なので美味しい
  • カロリーが低いので、間食予防につながる
  • 野菜や果物が豊富なので、食物繊維が取れてお通じが良くなる
  • 肌のターンオーバーを助ける成分がたっぷり!

悪い所

  • 年齢を重ねた人では効果を実感するまで時間がかかる
  • 販売さればかりなので、長く使った人が少ない
  • 公式サイト以外での購入は高い

植物発酵ジュレの公式販売ページはコチラ

コメント