スルスルローズの香りでは口臭ケアできない!?フレグランス効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

スルスルローズの香りサプリ

スルスルローズの香りとは…

スルスルローズの香りとは
現代社会ではスメハラ(スメルハラスメント)という言葉が流行するほど、臭いのエチケットに関しても気を付けなければなりません。

「自分の体臭や口臭が気になる……」
「他の人から臭いと思われていないか……」
「女性らしい良い香りを身にまといたい……」

そういう臭いに関する悩みをお持ちの方にオススメなのが『スルスルローズの香り』というローズサプリです。
ローズと名前についている通り、バラの香りの王様と呼ばれるブルガリア産のダマスクローズが配合されており、飲み続けることで体の内側から女性らしい良い香りがするフレグランスサプリの一つで、コスパが良いのとエチケット対策として人気を集めています。

実際に試した口コミからも変化を感じた方が多く、

  • 香水を付けなくても良い香りがする
  • 自分の臭いを気にしなくなった
  • 夫や子供との距離が近くなった
  • 毎日が清々しい気分で過ごせる

という声が相次いで報告されています。
更にスルスルローズの香りにはダマスクローズだけでなく、美容オイルや体を調整してくれる成分も配合されているので美容効果も期待されている、まさに女性のためのサプリメントです。

今回は臭いにお困りの方にオススメのローズサプリ、スルスルローズの香りをご紹介します。

最安値の公式サイトはこちら

スルスルローズの香りのアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • すごく満足・・・106人
  • まあまあ満足・・・48人
  • 何も変わらず不満・・・20人

2018年7月1日回答
回答者数174人

使ってみて「すごく満足した」方が全体174人中◇◇%を占める106人。「まあまあ満足した」という方は48人

では続いて、評価の低い口コミ評価の高い口コミをそれぞれ調査してみましょう。

スルスルローズの香りの悪い口コミ

名前:KEさん
年齢:26歳
評価:(2/5)
使用期間:3週間

ローズの香りはしない

良い匂いがすると聞いてスルスルローズの香りを購入しましたが、飲んだからといってすぐ良い匂いがするのかというと、そうでもありませんでした。ただ嫌な汗の臭いとかは少なくなった気がします。
名前:SYさん
年齢:32歳
評価:(1/5)
使用期間:1ヵ月

香りが合わなかった

元々ローズの香りが特別好きではなかったのですが、臭いのケアになると思い飲み始めました。口臭や振り返ったときに微かにローズの香りがするようになりましたが、余り得意な臭いじゃありませんでした。

スルスルローズの香りのいい口コミ

名前:ASさん
年齢:31歳
評価:(5/5)
使用期間:4ヵ月

臭いを気にすることがなくなりました
子供に口が臭いと言われてしまい、歯磨きをしても変わりなかったので始めたのがスルスルローズの香りでした。腸の巡りが良くなり、口臭も気にならなくなりました。今でも欠かさず飲んでいます。

名前:TOさん
年齢:27歳
評価:(5/5)
使用期間:3ヵ月

良い香りの友達から勧められて
職場の友達がとても良い香りなので、使っている香水を聞こうとしたらサプリを使用しているとのことで、私も使ってみました。今は私からもバラの良い香りがして、自分自身にも自信が持てました。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでの評価はどうでしょうか?
調べてみました。

アットコスメの評価は?

アットコスメで「スルスルローズの香り」と検索すると、1商品が該当しました。
口コミはまだありませんでした。

楽天の評価は?

楽天で「スルスルローズの香り」と検索すると5件の商品がヒット
口コミはまだありませんでした。

Amazonでの評価は?

Amazonで「スルスルローズの香り」と検索すると1件の商品がヒット
口コミはまだありませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

口コミをネットで見た結果、大手通販サイトでは口コミが1件も見当たりませんでした。新商品なので、今はまだ飲んだ後の効果を実感してきていると言ったところでしょうか。

実際に3ヵ月試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに1か月間使用してもらいました。

モニターさんのスペック

年齢:26歳

性別:女性

職業:営業

使用期間:3ヵ月

気になるポイント:口臭、体臭、疲労臭

私は営業職を担当していて、作業着姿で外回りをするので毎日汗だくで働いています。勿論エチケットとして制汗剤や臭い消し用スプレーなんかは持っていますが、やはり女性として臭いは気になるしずっと自分が臭いんじゃないかと思ってしまいます。
それといくつか香水やタブレット、制汗剤を試してみましたが、体臭と香りが混ざってしまい自分でも分かるくらい不快な臭いになってしまったりと失敗したこともありました。

そこでスルスルローズの香りの効果が体臭も改善してくれると聞き、モニターに参加してみることにしました。

1ヵ月試した結果

1ヵ月間スルスルローズの香りを試してみて、正直ここまで変わるとは思いませんでした。
先ず作業着から香ってくる匂いが違うなというのを感じました。サプリを飲んでからも汗だくで作業しているのですが、いつもの体臭と違って嫌な臭いがあまりしなくなりました。
あと、香水を付けてないのに何処からかローズの良い匂いがして、それが自分から香るのだと知ったときは凄く驚いて、そして嬉しかったですね。

いつもの営業もどこか気軽になったり、自分の体臭が気にならなくなっただけでもストレスがまったくなくなりました。
スルスルローズの香りを試してみて本当に良かったです。

*体験談は個人の感想であり、商品の効能・効果を保証するものではありません。

最安値の公式サイトはこちら

スルスルローズの香りの特徴

スルスルローズの香りの特徴

バラの香りの王様「ブルガリア産ダマスクローズ」配合

2万種以上もあるバラの中でももっとも香りがよく、あのクレオパトラも愛したとされるダマスクローズ。そのダマスクローズの中でも高級ブランドとして有名なのがブルガリア産のダマスクローズと言われています。
そのダマスクローズの花から作られたローズオイルはプラチナよりも高価な価値があるとされており、水と花しか使われてないので肌に塗っても口に入れても安全です。

そして、ダマスクローズには女性に嬉しい3つの成分が配合されています。

シトロネロール

シトロネロールは芳香成分の一つで、昆虫忌避作用や抗菌作用があり、蚊が嫌う香りだと言われています。
また、上品な香りによる鎮静作用も含まれており、リフレッシュ効果が期待されています。

ゲラニオール

ゲラニオールも芳香成分の一つで、収れん作用で皮膚のハリやツヤを回復する効果が期待されています。
また抗うつ作用も含まれているので精神安定をサポートします。

ネロール

ネロールはレモングラスやポップ等に含まれる成分で、女性ホルモンを増やすアプローチをしてくれます。そして肌に潤いや保湿、シミやそばかすを予防する効果も期待されます。

美容・健康成分でキレイをサポート

ダマスクローズだけでも十分ですが、スルスルローズの香りは他にも美容・健康に役立つ成分が配合されています。

ROSE CRYSTA®-70

ROSE CRYSTA®-70(別名:高濃度バラポリフェノール)は、バラ花びらエキスから抽出されたポリフェノールを濃縮した機能性素材です。
肌のハリにアプローチし、エイジングケアも期待されています。

ローズヒップオイル

ローズヒップオイルは野ばらから抽出された植物オイルです。ビタミンCがたっぷり詰まっており、肌への美容面はもちろん、コラーゲンをサポートする働きがあります。
更には美白効果も期待されており、ヨーロッパでは当たり前のように使用されています。

グレープシードオイル

グレープシードオイルはブドウ種子から抽出された植物オイルです。コレステロール0%のヘルシーなオイルで、食用にも美容にも使用されます。このグレープシードオイルにはポリフェノールやビタミンE、オレイン酸にリノール酸が豊富に含まれていて、美容オイルとして注目を集めています。

月見草油(オイル)

月見草は生命力が強く、川底や海、山に砂漠など、至る所に繁殖できる植物です。その花から取れたオイルには体の調整をサポートする貴重な不飽和脂肪酸が含まれており、リラックス効果やホルモンバランスを整える効果が期待されます。

GMP認定の国内工場で徹底管理

スルスルローズの香りは日本国内の中でもGMP認定工場にて、徹底的な管理の元製造されています。なので安全性や1粒1粒の品質は折り紙付きです。

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

スルスルローズの香りに含まれている成分に副作用は無く、使用されている方からも副作用が出たという口コミは確認されませんでした。

しかし、大豆由来の成分が配合されているので、大豆関係でアレルギーをお持ちの方は服用時の際にご注意ください。
また、アトピーの方にも安心してご利用頂けますが、万が一身体に異常を感じた場合は使用を中止し、かかりつけの医師にご相談ください。

全成分

グレープシードオイル、バラ花びら抽出物、月見草油、ローズヒッブ油、アボカド油、ローズオイル/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、香料、V.E(大豆由来)、(一部にゼラチン・大豆を含む)

最安値で購入できるところを徹底調査

Amazonの価格は?

スルスルローズの香りをAmazonで検索したところ、5380円で出展されていました。
毎月使うものとしては少し高価な印象がありますね。

楽天の価格は?

スルスルローズの香りを楽天で調べたところ、1袋3294円で販売されているようです。また定期購入も行うことが出来るようで、そちらでは2138円で購入することが可能です。

ドラッグストアの価格は?

有名ドラッグストアやイオンなどの大型店に問い合わせましたが、取り扱いはありませんでした。

メルカリはどう?

現在、メルカリでの出品はありませんでした。
同様にヤフオクも調べてみましたが、同じく出品者はいなかったです。

結局どこで買うのがお得なの??

色々見て回りましたが、公式サイトから購入するとどうなるか調べてみたところ、通常購入では3050円、定期購入だと1980円で購入が可能です。しかも送料無料で利用することが出来るので、購入の際は公式サイトも見てみると良いでしょう。

返品・解約方法のご紹介

返品はできるの?

・返品についての注意などを書く

返金保証の利用条件
製品の品質管理上、お客さま都合の返品はお受けできません。予めご了承ください。
ただし、不良品や品違い等の場合は7日以内に事前連絡の上、送料弊社負担にて交換させていただきます。
※お届け内容や商品に不備がある場合には、お客さま相談室までご連絡下さい(お客さま相談室:0120-533-333)。

解約は大丈夫?

スルスルローズの香りの定期購入の解約する方法はお電話で簡単にできます。
4回目のお受け取りが終わりましたら、いつでも解約できますが、次回お届け日の最低でも7日前までには連絡をしてください。
お電話し忘れると、次回も自動発送されてしまうのでご注意ください。

お問い合わせ先商品のお問い合わせはコチラから
お問い合わせ電話番号0120-533-333

スルスルローズの香りのメリット・デメリット

メリット

      • 口臭や体臭がローズの香りに
      • 普段の匂いも気にならなくなる
      • 匂いのキツイ物を食べても安心
      • 美容系成分も入っているのでお肌に優しい

デメリット

      • 大豆アレルギーの方は注意が必要
      • アトピーの方も使用中の体調変化に注意

お問い合わせ先は?

商品やサービスに関するお問い合わせ先は以下のようになっています。

お問い合わせ先商品のお問い合わせはコチラから
お問い合わせ電話番号0120-533-333

スルスルローズの香りのまとめ

スルスルローズの香りのまとめ
フレグランスなローズサプリとしては安価で購入することが可能なスルスルローズの香り。
普段の自分の匂いが気になる方、口臭や体臭がキツイと感じる方には是非お勧めです。

女性らしい香りを纏わせて、女子力アップを目指してみませんか?
男性からも家族からも褒められるステキな香りでいつもの生活をバラ色に過ごしましょう。

最安値の公式サイトはこちら

コメント