すっぽんスリム酵素でダイエットできるの?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

サプリ

すっぽんスリム酵素とは…

国産100%のすっぽんを使用し、すっぽんに含まれるコラーゲンなどの天然成分が豊富に摂取できるサプリメントです。
辛い食事制限の必要なく、普段の生活を変えずにダイエットサプリを飲むだけです。
体重が気になりだして痩せたい人におススメ。
代謝に必要な栄養素を補給して、基礎代謝をサポートするのです。
年齢を重ねると体内の酵素は減少してしまいますが、48度以上の熱で壊れてしまう酵素を、特殊な製法で作られたすっぽんスリム酵素では、生きたままの酵素を補給できるのですね。

最安値の公式サイトはこちら

すっぽんスリム酵素のアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • すごく満足・・・71人
  • まあまあ満足・・・64人
  • 何も変わらず不満・・・16人

2018年7月1日回答
回答者数151人

使ってみて「すごく満足した」方が全体151人中47%を占める71人。「まあまあ満足した」という方は64人

では続いて、評価の低い口コミ評価の高い口コミをそれぞれ調査してみましょう。

すっぽんスリム酵素の悪い口コミ

名前:BKさん
年齢:47歳
評価:(2/5)
使用期間:2週間

効果を実感するには時間がかかる?

すぐに効果が出るのかと思ったが、2週間使ってもお腹回りに変化がありません。食べる量が増えたわけではないのに、体重が増えました。
名前:TSさん
年齢:34歳
評価:(1/5)
使用期間:1ヵ月

1袋使ったが痩せない

1ヶ月分を毎日飲んで見たんですが、鏡を見る限り痩せていないと思います。太ももがすっきりすることを期待したんですが、ストレッチパンツが膝までしか上がらず履けないまま。

すっぽんスリム酵素のいい口コミ

名前:MEさん
年齢:25歳
評価:(5/5)
使用期間:4ヵ月

何もしなくても痩せた
これまでのダイエットは食事制限が必要だったり、運動が必要なものばかりでしたけど、こちらのすっぽんスリム酵素は毎日飲むだけで痩せられました。1ヶ月、2ヶ月と飲み続けるだけで効果を実感していきました。

名前:SSさん
年齢:43歳
評価:(5/5)
使用期間:3ヵ月

ダイエットはできるがリバウンドに苦しんでいた
太るたびにダイエットをして、その時は成功しましたが、すぐにリバウンドしてしまったんです。それが3ヶ月飲んでいると、リバウンドしないで痩せています。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでの評価はどうでしょうか?
調べてみました。

アットコスメの評価は?

アットコスメで「すっぽんスリム酵素」と検索しても、該当商品は見つかりませんでした。商品の取り扱いを行っていないようです。

楽天の評価は?

楽天で「すっぽんスリム酵素」と検索すると10件の商品がヒット。口コミはまだありませんでした。

Amazonでの評価は?

Amazonで「すっぽんスリム酵素」と検索すると1件の商品がヒット
口コミはまだありませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

楽天やAmazonの口コミはまだありませんが、ネットでの評価はおおむね高評価。
効果を実感でき兄という声がある一方、効果を実感できたという声が多数あります。
やはり日常的に摂取できない酵素が補給できる点が評価されているようです。

実際に1か月試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに1か月間使用してもらいました。

モニターさんのスペック

年齢:28歳

性別:女性

体型の悩み:下腹部のたるみ

日々の食事:好きなものを好きなだけ

運動:一切しない

使用期間:1ヶ月

気になるポイント:

・モニターになったきっかけ
高校の友だちに10年ぶりに再会して、自分だけオバサン体形になっていたことです。
でも、きつい運動とかしたくないし、何もしなくていいいダイエットを探していたんです。
そんなときに、このダイエットサプリを飲むだけで、食事も変えなくていいというのダイエット法だとおすすめされたからです。

1か月試した結果

・1ヵ月試してみてどう変わったか、気になるポイントにどう効果が出たか
たった1ヶ月では体重が半分になったりはしてませんし、友だちから痩せた?とか言われるてもいません。
でも、膝を見ると明らかに飲む前から変化しています。
わたしの膝は、すっぽんスリム酵素を飲む前は、まっすぐ立つと太ももから脛までまっすぐになって、膝が見えなくなってたんですけど、1ヶ月経った今は、まっすぐ立つと膝のお皿が見えるようになったんですよ(笑)
ほんとは、全身にも効果が出ているんでしょうけど、それを実感するのはこれからかなと思います。

*体験談は個人の感想であり、商品の効能・効果を保証するものではありません。

すっぽんスリム酵素の特徴

高級すっぽんを使用

国産100%、アミノ酸が豊富なすっぽんを使用しています。

生きた酵素を使用

通常は加工時に失われる酵素が生きたまま配合されています。
7つの穀米をこうじ菌で発酵させて、生きた酵素を作っているのです。

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

副作用はまだ報告例がないようです。
しかし、主原料の穀物にアレルギーがある方は使用を控えたほうが良いかもしれません。ご使用に際しては、かかりつけの医師に相談してから摂取するようにしてください。

全成分

穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米粉)、難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、穀物発酵エキス末(穀物発酵エキス、マルトデキストリン)、酒粕発酵物、ショウガ麹、スッポン粉末、イソマルトオリゴ糖/結晶セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、(一部に小麦を含む)

最安値で購入できるところを徹底調査

Amazonの価格は?

Amazonで「すっぽんスリム酵素」と検索すると、商品の取り扱いがありました。
1か月分93粒の価格は1,700円、通常配送料は400円ないし440円となっています。

楽天の価格は?

楽天で「すっぽんスリム酵素」と検索すると、10件の商品の取り扱いがありました。
1か月分93粒の最安価格は、4,104円、送料が別途800円かかります。
送料込みの価格としては、4,590円、メール便配送の店舗が複数あります。

ドラッグストアの価格は?

有名ドラッグストアやイオンなどの大型店に問い合わせましたが、取り扱いはありませんでした。

メルカリはどう?

現在、メルカリでの出品は、1,000円から2,000円の価格帯での出品が行われているようです。
同様にヤフオクも調べてみましたが、同じく1,000円代の価格帯での出品となっています。。

結局どこで買うのがお得なの??

公式サイトでの購入では、初回購入が送料540円だけの実質無料となっています。
定期購入の「とくとくコース」を利用すると、2回目以降の購入が送料無料で毎月自動でお届けされます。
価格も通常価格3,950円の30%オフの2,986円となっています。

返品・解約方法のご紹介

返品はできるの?

商品到着後2週間以内であれば返品は可能ですが、送料を購入者が負担することになります。

返金保証の利用条件
1.商品に破損や汚損があれば、送料会社負担で交換に応じてもらえます。
2.商品を開封してしまうと返品に応じられません。
3.購入者の都合による返品・交換の返送料は購入者が負担することになります。

解約は大丈夫?

・解約についての注意などを書く
定期購入「とくとくコース」を選択した場合、商品の発送の5日前までに電話で連絡すると解約ができます。
ただし、商品の購入が初回を含め4回目までの解約時には、通常価格との差額を負担することになります。

お問い合わせ先<平日> 午前9時~午後6時
<土曜日>午前9時~午後5時
フリーダイヤル0120-229-315

すっぽんスリム酵素のメリット・デメリット

メリット

      • 生きた酵素が入っている
      • 食事制限の必要なし
      • 国産すっぽんを使用
      • 定期購入がお得

デメリット

      • 継続する必要がある
      • 定期購入を解約するなら4回目以降

お問い合わせ先は?

商品やサービスに関するお問い合わせ先は以下のようになっています。

お問い合わせ先<平日> 午前9時~午後6時
<土曜日>午前9時~午後5時
フリーダイヤル0120-229-315

すっぽんスリム酵素のまとめ

すっぽんスリム酵素は、安心の国産すっぽんを原料に使用しています。
人間の体には酵素が必要ですが、酵素は熱に弱く、通常は摂取が難しいのですが、その熱に弱い酵素を生きたまま摂取できます。

サプリメントを毎日飲むだけという手軽さで、面倒な食事制限などが必要ありません。
定期購入がお得で、お財布に優しく継続使用ができるダイエットサプリとなっています。
この機会に酵素パワーを実感してみてはいかがでしょうか?

最安値の公式サイトはこちら

コメント