糖質ダイエットのシュガリミットで体型を変えることができるの!?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

サプリ

シュガリミットとは…

シュガリミット悩み

これらの悩みを持つ方々にシュガリミット解決法太るもとになる糖質を体に必要なエネルギーとしてきちんと使えるようサポートし、食事や運動のダイエットを少しでもラクラクにできちゃうよう作られた糖質ダイエットサプリになります。

最安値の公式サイト

それでは、気になるシュガリミットの「利用者の口コミ」や「体験談」、「実際の効果」と共に調査してみましょう!

シュガリミットのアンケート結果

利用者アンケート結果

Q.シュガリミットを使用して満足できましたか?

  • 凄く満足・・・113人
  • まあまあ満足・・・33人
  • 何も変わらず不満・・・7人

2018年9月11日回答
回答者数153人

シュガリミットを実際に使用した方全体153人中113人が、凄く満足されているようです。そして使用した33人がまあまあ満足されているようです。

残りの7人は、糖質ダイエットサプリのシュガリミットによる体の変化を感じることはできなかったようです。

アンケートに答えた多くの方が、シュガリミットを使用してダイエットができた実感をされています。

これはシュガリミットがダイエットサプリとして、実力を示した結果かもしれませんね。

シュガリミットの実力を試す

では続いて、糖質ダイエットサプリシュガリミットの評価の悪い口コミ評価の良い口コミをそれぞれ調査してみましょう。

シュガリミットの悪い口コミ

名前:OMさん
年齢:33歳
評価:(2/5)
使用期間:2週間
インスタで見つけて買いました

実際に使用されていた方のインスタを見て、シュガリミットを飲み始める前と後の変化がすっごくて、同じように痩せられたらいいなぁって買いました。結果は全然体の変化無くて、ダイエットには使えないかなと思いますね。
名前:SYさん
年齢:41歳
評価:(2/5)
使用期間:2週間

食べ過ぎはやっぱりだめですね

いくら糖質の量を抑えてくれると言っても、やっぱり好きなだけ食べるのはダメみたいですね。その証拠に私のお腹は引き締めることできませんでした。

シュガリミットの良い口コミ

名前:HIさん
年齢:31歳
評価:(4/5)
使用期間:2ヶ月

初めてダイエットサプリを買いました!

今までダイエットは運動やらジムやら食事制限やら、きついダイエットばかりやってきたんですが、シュガリミットで少しでも楽にダイエットできるように購入しました!

さすがにこれだけでダイエットはできなかったですが、糖質管理がすごいやりやすくて助かっています!

おかげで、‐2cmほどお腹周りを変化させることできました!

名前:AIさん
年齢:27歳
評価:(4/5)
使用期間:1ヶ月

出産後でも大丈夫!

出産で体型が変わってしまい、痩せようにも育児や家事などで忙しくてなかなかダイエットする時間がなくて困っていました。

そんな時、シュガリミットを知って飲み始めました。糖質をうまくエネルギーにしてくれているからなのか、飲み始める前より体が引き締まった気がします!

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

糖質ダイエットサプリシュガリミットの大手通販会社や口コミサイトの評価はどうでしょうか?
調べましたので見ていきましょう。

アットコスメの評価は?

アットコスメのシュガリミット口コミ

アットコスメで「シュガリミット」と検索をしてみたんですが、検索結果0件となっています。

まだアットコスメでシュガリミットの使用者の口コミは無いみたいですね。

楽天の評価は?

楽天のシュガリミット口コミ

楽天で「シュガリミット」と検索をしたところ、使用者の口コミは0件でした。

Amazonでの評価は?

Amazonのシュガリミット口コミ

Amazonで「シュガリミット」と検索したところ、3件見つかりましたので、その3件をご紹介していきますね!

↓↓↓7満点中1点↓↓↓

なにこれ

そんなに急激な変化を期待しなくとも12500円もして全く効き目がないのはぼったくられたと感じるしかない。
1ミリも効果ない。俗に書かれている個人差があるとかなんとそうなら尚更高すぎでしょ。アマゾンは好きだけれど出品のボーダーラインをもう少し厳しくしては如何だろうか?

↓↓↓7満点中1点↓↓↓

簡単には痩せない…

ビューティーセットのコットン,綿棒,ヘアゴムはホテルなどでただで貰えるような物でした。 なのでこのお値段は高過ぎだと思います。
効果はまだ1週間なので全く出ていません。飲み方に工夫が必要みたいです。(お昼ご飯をシュガリミットに置き換える等)
あと 2週間継続してみますが少しも痩せなければ再購入は無いですね。
やっぱり簡単には 痩せられない!

↓↓↓7満点中1点↓↓↓

下痢になる

アマゾンで購入か忘れてしまいましたが、まずは5粒服用を1日3回の所を5粒だけ服用して翌日ちょい下痢気味になりました。
なので1日5粒のみの服用を一週間程続けたら、見事に下痢になってしまい、1日に何度もトイレに行く事に。
これでは体重が減っても、痔になりそうだし、うかうか外出も出来ません。
私は特に便秘気味でもないので、ちょっと合わないです。

口コミやネットでの評価まとめ

口コミはアットコスメ0件、楽天0件、Amazon3件のようですね。

唯一口コミのあったAmazonの3件の口コミを見る限り、糖質ダイエットサプリのシュガリミットは、糖質ダイエットのサポートには向かないようです。

実際に1か月試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに1か月間使用してもらいました。

モニター岡本さんのスペック

年齢:29歳

悩み:体重の増加

使用期間:1ヵ月

30代に近づいてきたことで、もともと標準より太っていた私の体は、脂肪が付きやすい体質に変わりつつあるようで、ここ2ヶ月で3㎏ほど体重が増えていました。

いろいろと体重を落とそうと努力をしてはいるのですが、きつかったり飽きたりと長続きしないため、なかなか体重を落とすことはできませんでした。

それで今回は糖質ダイエットをやったことなかったので、シュガリミットでやってみようと思いモニターに参加しました。

1か月試した結果

 

結果を率直に言うと、ダメでした。体重は落とせませんでした。

1ヵ月ほど試して、思ったのが長続きしなかったダイエットサプリと違って飲み易いけど、めらめらって余計な糖質を消化してる感じはなかったですね。

それに糖の摂り過ぎによるぶくぶく太りを防ぐぐらいで、しっかり体重落とすには運動やら食事制限を同時にやらないといけないなぁって思いました。

これを自分で買うぐらいなら、他のダイエットサプリを買ってから、ダイエットした方がいいと思いますよ。

 

*体験談は個人の感想であり、商品の効能・効果を保証するものではありません。

シュガリミットの特徴

ダイエットサポート原材料がたくさん

シュガリミットが選ばれる際に注目されているのが、原材料なのですが、いくつかご紹介していこうと思います!

糖質を活用してキュキュっと!すいおう

シュガリミットの原材料:すいおう

すいおうは体の内側から余分な物をだしてくれる「スッキリ乳酸菌」を持っており、アナタの体を内側から綺麗にしてくれますよ。

アナタの中に余計なものは溜め込ませない!

シュガリミットの原材料:バナスリン

体に余計なものを溜め込むことが無いよう「バナスリン」がしっかりサポート!

体を引き締めるサポート役のHMB

シュガリミットの原材料:HMB

筋トレや体作りに使われているHMBが入っているから、あなたのだるだるになった体をピシッと引き締めるためにサポートしてくれますよ!

しっかり糖質を吸収サポートで頼もしい黒胡椒エキス

シュガリミットの原材料:黒胡椒エキス

体の中で、吸収されずタプタプのお腹の養分にならないよう、糖質を体にしっかりエネルギーとして吸収し、太る要因を減らすサポートしてくれます!

シュガリミットの効果的な使い方

シュガリミットは、できるだけ毎食前に飲むようにしましょう!

シュガリミットの飲む量は、1回5粒を目安に!

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

シュガリミットを実際に使用された方からの副作用のご報告はありません。

また副作用を起こしてしまう原材料や成分などは入っていないことを確認していますのでご安心を。

最安値で購入できるところを徹底調査

Amazonの価格は?

シュガリミットのAmazon価格

Beautiiiセット&シュガリミットのセットで販売価格は、12,680円となっています。

楽天の価格は?

シュガリミットの楽天価格

単品のシュガリミット150粒で、10,584円の送料864円となっていますね。

Amazonと比べるとセットじゃない分、楽天はお得に購入できないですね。

ドラッグストアの価格は?

有名ドラッグストアやイオンなどの大型店に問い合わせましたが、取り扱いはありませんでした。

メルカリはどう?

シュガリミットのメルカリ販売価格

シュガリミット単品を平均6500円~8000円で販売されているようです。

結局どこで買うのがお得なの??

安定して一番お得に購入するのであれば公式サイト一択ですね。

糖質ダイエットサプリのシュガリミット公式サイトでは単品購入だけでなく、定期的に購入するぜいたくコースがあります。

その中で本当にとてもお得なのが、ぜいたくコースですね。

ぜいたくコースは初回限定と2回目以降のそれぞれ通常価格より割引が適用されています。

シュガリミット初回価格

ぜいたくコースの初回価格は「82%OFF!! 1490円(税別)」となっており、通常価格の半額でシュガリミットを始めることができます。

シュガリミットの2回目以降の価格

ぜいたくコース2回目以降は、半額以下とまでは行きませんがそれでもお得な「35%OFF!! 5480円(税別)」となっていますので、気になったのであれば、続けやすいかと思える価格となっています。

ただこのシュガリミットは、口コミやモニターから見て取れるように、糖質ダイエットサプリとしてはイマイチの分類に入ってしまいます。

このサプリを購入するのであれば、そのお金を別のダイエットサプリに使った方がいいですよ。

最安値の公式サイト

返品・解約方法のご紹介

返品はできるの?

通常購入の場合、購入者の不都合であっても返品は可能です。

ただ、未使用・未開封・商品到着後8日以内までに連絡が必要になります。

万が一「破損」「汚損」「品質」などの問題があった商品不良場合は、商品到着10日以内までに連絡することで、お店の負担で返品することができます。

解約は大丈夫?

単品の場合は、解約条件なし。

わくわくコースの解約について

わくわくコースは、4回目の商品受け取り後から休止・解約が可能になりますので、初回価格でお試しだけしたい方はご購入されないよう注意してください。

また休止・解約のご連絡は、次回商品到着7日前までに電話にて連絡をするように。

電話番号(9:00~18:00 土日以外受付)0570-050‐888

シュガリミットのメリット・デメリット

メリット

  • ダイエットに必要な栄養を補給できる
  • 余分な糖質を取らないように調節してくれる

デメリット

  • 値段が高いわりに、イマイチな体型変化
  • わくわくコースのしばりが厳しい

お問い合わせ先は?

その他、商品やサービスに関するお問い合わせ先は以下にお願いします。

電話番号(10:00〜18:00 年中無休)0570‐050-888

シュガリミットのまとめ

シュガリミットのまとめ

糖質ダイエットサプリとして販売されているシュガリミットですが、使用者の口コミやモニターさんの感想など様々な意見を照らし合わせてみても、ダイエットにいいサプリメントであると断定できません。

この糖質ダイエットサプリを購入しようと思っている方は、別のダイエットサプリを試された方がお財布にやさしいですよ。

ただ興味本位でシュガリミットを試したいのであれば、下のボタンから公式販売サイトへ行くことで購入できますよ。

最安値の公式サイト

コメント