スリムバーストでは痩せない?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

ボディメイク

「運動したくないけどダイエットをしたい」
「好きなだけ食べたいけど痩せたい」
「あっという間にキレイなスタイルを手に入れたい」

こんな願い、誰もが持っていますよね。けど、ドラえもんの秘密道具じゃない限りこんなのムリぃ…💃😭

と思っていませんですか?

実は、2018年に誕生したんです。「塗るだけで痩せる」魔法のようなボディローションが

体の気になる部分に塗るだけで、簡単にスリムになるこの『SLIMBURST』(スリムバースト)をわかりやすくご紹介。

なんと、ジェルを塗ったところから泡が発生。体質、性別、年齢に関係なく、全ての人に効果があります。最短で憧れのスリムボディへガラッと変えることが可能なのです。

これをみれば、アナタはもうダイエットする必要がありませんよ。

最安値の公式サイトはコチラ

スリムバーストのアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • 凄く満足・・・85人
  • まあまあ満足・・・17人
  • 何も変わらず不満・・・6人

2018年3月15日回答
回答者数108名

全体の78.7%の女性が「使って大満足」だという結果に。まあまあ満足も含める94%!

では、実際に使ってみた人たちの声を聴いて、スリムバーストの特徴などをまとめてみましょう。

スリムバーストの悪い口コミ

名前:KAさん
年齢:25歳
評価:(2.5/5)
使用期間:1ヵ月

過大広告

これを使うだけでみるみると痩せていくかと思って1か月間使ったのですが、正直全然痩せません。1キロは減ったので、そこはすごいと思っていたのですが、個人的には5キロは落としたかった。

名前:MKさん
年齢:32歳
評価:(1/5)
使用期間:2ヵ月

おまじない程度の実感

ジェルなので簡単に塗れるのがいいですね。目に見えて体重やスタイルが変わったわけではないですが、何となく服が緩くなったかな?って感じがしました。ただ、コレの効果かというと正直微妙ですね。

スリムバーストのいい口コミ

名前:KRさん
年齢:22歳
評価:(5/5)
使用期間:1ヵ月

まるで魔法のよう

軽いダイエットと一緒に使いましたが、たった2週間でびっくりするくらい体重がストンと変化してびっくり!これからもリピート確定です。

名前:DSさん
年齢:44歳
評価:(5/5)
使用期間:1ヵ月

悩んでいるなら今すぐ使うべき

お腹や二の腕などがすっごく気になっててこのままじゃいけないと思っていました。今までは一生懸命ダイエット頑張っていましたが、スリムバーストを使うだけで悩みが解消!今まで使わなかった自分がバカみたいですよ。。

名前:NOさん
年齢:35歳
評価:(4/5)
使用期間:3ヵ月

肌荒れはなかったです

私はちょっと敏感肌で、すぐに肌荒れしてしまう体質なんですが、スリムバーストは無添加なので特に問題が起きませんでした。肝心のダイエット効果も、段差のついたお腹がスリムになるくらいすごかったです。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでの評価はどうでしょうか?
調べてみました

アットコスメの評価は?

アットコスメ口コミランキング一位

アットコスメでの評価ですが、スリムバーストは過去にアットコスメ口コミランキングで1位を獲得したことがあるようです。

大手口コミサイトでこれだけ人気なのはすごいですね。

楽天の評価は?

楽天市場デイリーランキング一位獲得

アットコスメと同じで、楽天でもデイリーランキングで1位を獲得しております。

ただ、現在は人気過ぎるので楽天での販売は停止。公式サイトで飲み販売しているようです。

あまりに人気だと出荷作業や製造に支障が出ますから仕方がないでしょう。

Amazonでの評価は?

Amazonで「スリムバースト」と検索しましたが、現在は取り扱いがありませんでした。

人気過ぎる商品の為、製造に支障が出ないよう出店していないのでしょう。

口コミやネットでの評価まとめ

アットコスメや楽天において今大人気のダイエット商品。多くのランキングで1位を獲得しているので2018年のダイエットトレンドになりそう。

これから利用者が増えればドンドン口コミが増えるでしょう。今後に期待ですね。

最安値の公式サイトはコチラ

実際に1か月間試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに1か月間使用してもらいました。

モニターの田崎さんのスペック

  • 年齢:41歳
  • 身長:160cm
  • 体重:85Kg
  • 肌の状態:乾燥肌、敏感肌
  • 食事:一般的な食事。外食多め。
  • 運動:通勤・退社の合計で30分程度歩くのみ
  • 使用期間:1か月間

年齢を重ね、腕やお腹、足がブクブクと太ってしまい、もはや男性から「女を捨てた」と思われそうな状態になりつつある自分。

「私はまだ女でいたい」

そう思ったので、塗るだけでOKなダイエットジェル「スリムバースト」のモニターに参加。1か月間でどれだけ痩せるのか挑戦してみました。

実際に使ってみた感想(使用感など)

商品到着後、さっそく使ってみました。

使用感は普通のジェルで、不快感もなくスーっと簡単に塗ることが出来ました。

特にお腹周りに対して念入りに使用。塗った場所は「ジンジン」とした使用感がするので、塗りすぎるといったことはなかったです。

使用後もしっとり潤っているので乾燥肌の私としてはとてもありがたかったです。

1か月間試した結果

体重:85kg→79kg(-6kg)

一か月間使用してきましたが、まさか塗るだけで本当に痩せるとは思いませんでした

あのぷくぷくになった三段腹が引き締まって、スリムボディーに!

今までは体だけに使っていましたが、今度からは顔のお肉に対しても使っていきます。

このまま使い続けていれば、半年後には標準体型に戻れる自信があります!

もうこれは手放せません。

*体験談は個人の感想であり、商品の効能・効果を保証するものではありません。

最安値の公式サイトはコチラ

スリムバーストでダイエットできる仕組み

では、なぜスリムバーストで痩せることが出来るのでしょうか?

そのヒミツをご説明します。

溜まった脂肪を分解⇒燃焼!

スリムバーストを塗った場所から有用成分でボタニカルエキスが浸透。

脂肪の燃えカスを排出するのを助け、「分解」「燃焼」「排出」を効果が終わるまで無限大に繰り返すことで脂肪がみるみるなくなっていくのです。

むくみや下半身太りを引き起こす水分の代謝!

下半身やむくみを引き起こす原因である「リンパの流れの悪化」や「水分代謝の問題」。

パッションフルーツがこれらの問題を解消。いらなくなった古い水分などを体外に排出するのを助けるので、下半身がスリムになっていくのです。

美肌美容液クラスの配合成分

厳選されたボタニカルエキスのパワーで、ボディをスリムアップ!

しかも、美肌、肌の修復・回復も助けてくれるので使ったところは赤ちゃんのような素肌に!

スリムバーストはダイエットだけじゃないんですよ。

スリムバーストの効果的な使い方

スリムバーストの効果的な使い方はとっても簡単。

手のひらに2cmぐらいのジェルを取り、太ももやお腹に揉み込む感じでマッサージをするだけ。人より圧倒的に太いと感じるなら適度に量を追加してくださいね。

使いすぎても効果が強力になるわけではないので注意!

使っていると、ジェルから泡がでて「パチパチ」としてきますが、それが脂肪燃焼を促す泡!

脂肪がグングン溶けて行って、1ヵ月で10kg以上痩せることが出来るのですよ。

【注意】胸に使うと、バストの脂肪が分解されてしまい、貧乳になってしまう可能性があります。

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

「こんなに効果があるのに副作用は大丈夫?」と考えますが、アレルギーや体質以外で副作用が起きる可能性はないです。

その理由はなぜでしょうか?

主要成分の解説をしつつ安全性についてみていきましょう。

リポケア

リポケアはフランスの会社が特許を取得した成分。

ミシマサイコの根やコエンチームAといった成分をブレンドして作られています。

「脂肪の分解を促進する」とフランスで特許を取得。日本では「有名サロンでのみ使用・販売」していたダイエットケア商品のみに配合されていました。

リポケアを肌に塗ると、脂肪分解酵素のリパーゼが活性化。タプタプになった脂肪を分解・燃焼ざてくれます。

現在でもスリムバーストを始めとしたごく一部の商品にのみ配合されているのですよ。

2018年現在、副作用などによる健康被害は発生していないので安心してください。

炭酸水素ナトリウム

「炭酸水素ナトリウム」とは重曹のこと。身の回りにある重曹ですが、非常に多彩な効果あります。

  • 油の分解
  • 美肌
  • 医薬品としての使用
  • 農業での農薬替わり
  • 洗浄・消臭

特に油の分解はダイエットに最適。油と脂肪の塊は似ており、燃焼や代謝をサポートしてくれます。

2018年現在、副作用などによる健康被害は発生していないので安心してください。

アルゲエキス

アルゲエキスというのは、アルゲという藻から抽出されたエキスのこと。

すでに化粧品などで保湿成分として使用されている天然成分。DNAを修復するといった効果や、肌内部においてコラーゲンの生成を高めて弾力を形成するといった果も確認されています。

脂肪を分解するリパーゼという酵素を活性化させるのもポイント。

2018年現在、副作用などによる健康被害は発生していないので安心してください。

パッションフルーツエキス

リンパの機能が弱くなるとむくみやシワの原因になります。

太った人の太ももがシワシワなのはこのむくみが原因。

パッションフルーツエキスは、人の肌に塗ると72時間後にリンパの働きが改善。むくみなどの改善が出来るのです。

2018年現在、副作用などによる健康被害は発生していないので安心してください。

未成年が使っても大丈夫?

スリムバーストは中学生や高校生といった未成年が使っても大丈夫でしょうか?

普通のジェルなので、若い人が使用しても問題はありません。

ただ、未成年者は思春期特有のホルモンバランスなどが影響し、思ったような実感が得られない可能性があります。

未成年者の場合、スリムバーストを使用するより正しい食事と運動を行うことのほうが長期的に効果的ですよ。
最安値の公式サイトはコチラ

最安値で購入できるところを徹底調査

どうせ買うなら、安くてお得なところがいいですよね?

ということで、多くの人が利用するであろうショッピングサイトやメルカリで価格調査しました。

Amazonの価格は?

Amazonでの取り扱いは今のところありませんでした。

楽天の価格は?

口コミランキングで一位を取っておりますが、現在は「出荷の関係上」販売停止中とのこと。

ドラッグストアの価格は?

有名ドラッグストアやイオンなどの大型店に問い合わせましたが、取り扱いはありませんでした。

メルカリはどう?

現在、メルカリでの出品はありませんでした。

同様にヤフオクも調べてみましたが、同じく出品者はいなかったです。

公式サイトだけでの販売!

結局のところ、現在販売しているところは公式サイトしかないようです。

通常価格は「14,900円」と高額ですが、現在は数量限定・期間限定で初回価格が80%OFF!の2,980円のお試し価格で購入できます。

このキャンペーンはいつ終わるのかわからないので、興味がある人は今すぐ試してみてはいかがでしょうか?

最安値の公式サイトはコチラ

解約・返品方法のご紹介

返品できる?

注文内容の変更、キャンセルは注文日の翌営業日、午前10時まででしたら可能です。下記のメールアドレスにキャンセル・変更をお伝えください。

商品発送後の返品は基本的にできません。初期不良の場合のみ受け付けています。

初期不良時には、以下の連絡先に商品到着日を含め5日以内に連絡してください。

メールアドレス(24時間対応)cs@ve-land.jp
電話番号(平日11:00~17:00)050-8884-0490

なお、使用後に何か副作用が起きた場合は上記の連絡先の前にお近くの病院へ診断されてください。

解約は大丈夫?

商品の中には毎月配達してくる商品もあります。サプリメントの定期購入などですね。

スリムバーストはそのようなことはないので、1回購入したらなくなった後、再度注文する必要があります。

解約の手間がいらないのはいいですね。

スリムバーストのメリット・デメリット

メリット

  • 素早い実感力
  • ジェルなので手軽に使いやすい
  • 部分痩せが出来る

デメリット

  • 購入方法が公式サイトしかない
  • 定期購入がないので、なくなったら再度注文する必要がある⇒まとめ買いが一番お得!

お問い合わせ先は?

商品やサービスに関するお問い合わせ先は以下のようになっています。

メールアドレス(24時間対応)cs@ve-land.jp
電話番号(平日11:00~17:00)050-8884-0490

スリムバーストのまとめ

スリムバーストは気になる部分に塗るだけで脂肪を分解して痩せるという魔法のようなジェル。

一般的に難しいとされる足や二の腕といった部分痩せもお手軽にできるので、夏に向けてのダイエットに最適です。

期間限定ですが、初回限定価格が2,980円と非常に安いので、まずは1本だけお試して使ってみてはいかがでしょうか

1個2980円なら気軽に試せますし、成功すれば簡単にダイエットが出来る!ローリスクハイリターンなのもいいですね。

最も安く購入できる公式サイトは↓のボタンから簡単に飛べますよ。

【公式】スリムバーストのお試しはこちらをクリック>

コメント