シードオブホワイトでは日焼け予防できない?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

シードオブホワイトサプリ

紫外線は肌の敵です。

しっかりケアをしていないと肌にダメージを与え、シミ、シワ、たるみなどの原因になってしまいます。

とはいえ、昔はそんなことをしなくても肌にダメージなんてなかったですよね。それが今では日焼け止めが手放せない。。。

これは肌の防衛能力である成分セラミドが減少したから。

シードオブホワイトは減少したセラミドを補給。昔のように紫外線に強い肌にしてくれます。

けど、サプリメントで紫外線対策って本当に出来るの?ちょっと不安ですよね。

そこで、

  • アマゾンや楽天、アットコスメからの口コミ
  • ユーザーアンケート調査、
  • モニターテスト

を実施。本当にシードオブホワイトで紫外線対策が出来るのか調査してみました。

最安値で購入できる方法も併せて掲載しておりますので、「本当に自分には効果があるのか」の判断材料にしてください。【最安値】シードオブホワイトの公式サイトはコチラ

シードオブホワイトのアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • 凄く満足・・・860人
  • まあまあ満足・・・19人
  • 何も変わらず不満・・・8人

2018年9月3日回答
回答者数107名

全体の74.8%の女性が「使って大満足」だという結果に。まあまあ満足も含めると92.5%!

では、実際に使ってみた人たちの声を聴いて、シードオブホワイトの特徴などをまとめてみましょう。

シードオブホワイトの悪い口コミ

名前:YNさん
年齢:37歳
評価:(1.5/5)
使用期間:3ヵ月

効果を感じなかった

3か月間使い続けてみましたが、肌がきれいになったとかそういう効果を感じにくかったです。サプリメントなので仕方がないのでしょうかね。ただ、返金保証は受けられたのでその分加点しました。

シードオブホワイトのいい口コミ

名前:TNさん
年齢:44歳
評価:(4/5)
使用期間:6ヵ月

肌日焼けしにくい

夏場に肌がクッキリ黒くなっていたのですが、今年の日焼けは薄かったです。

名前:TSさん
年齢:56歳
評価:(4/5)
使用期間:7ヵ月

即効性はないけどしっかり感じられる

化粧品のようにこれを使ったらスグに肌がきれいになった、という事はないので実感しにくいですが、長く使うことで紫外線を浴びても焼けにくくなり、肌トラブルが減りました。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでのシードオブホワイトの評価はどうでしょうか?
調べてみました

アットコスメの評価は?

アットコスメでの商品登録がありませんでした

アットコスメではシードオブホワイトの商品情報自体がありませんでした。コスメではないので口コミの投稿は難しそうです。

楽天の評価は?

楽天での口コミはありませんでした

楽天で「シードオブホワイト」と検索しましたが、残念ながら口コミはありませんでした。

Amazonでの評価は?

アマゾンには口コミがありませんでした

アマゾンにもシードオブホワイトの口コミはありませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

現状では大手3社の口コミサイトには口コミが投稿されていませんでした。

実際に試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんにシードオブホワイトを3か月間使用してもらいました

モニターの栗田さんのスペック

  • 年齢:47歳
  • 使用期間:6月~8月(3か月間)

「一日に数十分は太陽の光に浴びないといけない」なんて言われていますが、それはイギリスなどのヨーロッパの一部の国の人の場合。

私にはイギリスに友人がいるので何度か向こうに行くのですが、日本と比べて太陽の強さが違うんですよ。だからこそ日本では紫外線対策が必要なんですが、塗るタイプは塗ったところだけなので、どうしても十分塗れなかったところが出てきます。

そういうケアをしなくてもいい方法を考えていたところ、太陽対策サプリというものを知り、その中でも有名なシードオブホワイトを試してみようと思いました。

実際に使ってみた感想(使用感など)

シードオブホワイトの1日2粒を服用するようです。

私は寝る前に2粒服用しました。噛むとあまりおいしくないので、そのまま飲み干したほうがいいと思います。

飲みやすさですが、小さいので飲みにくいという事はないです。

3か月間試した結果

3ヵ月の服用をしてみましたが、外に出ても日焼けの痛みや、肌の焼ける感覚は減りましたね。

日焼けしない、というわけではないですが日焼けしにくくなっていると思います。

また、肌のカサカサ感も軽減した感じがするのもいいですね。【最安値】シードオブホワイトの公式サイトはコチラ

シードオブホワイトで紫外線対策ができるたった1つの理由

なぜシードオブホワイトで紫外線対策で肌が白くなるのでしょうか?

そのたった1つの理由について調べてみました

角質中のセラミドを補給できる!

紫外線って普通は日焼け止めを塗って肌が焼けないようにしますよね。

海でならいいのでしょうが、日常的にするとなると、「ニオイが気になる」「汗で落ちる」「クレンジングで落ちにくい」「塗りなおしが面倒」という問題が起きます。

そもそも紫外線で肌がダメージを受け、カサカサ、シワだらけになるのは角質層にあるセラミドという成分が足りなくなるから。

特に年齢を重ねると肌のセラミドが少なくなるので、ちょっとした紫外線だけで肌がボロボロになってしまうのです。

セラミドは年齢を重ねるごとに減少する

このセラミドは肌に備わっている水分と油分を貯めているクッションのようなもの。潤いと肌の防衛効果を担っています。

角質層の約半分はこのセラミドなのですが、年齢を重ねるごとに上の画像のように減っていってしまいます。

シードオブホワイトは、そんな減っていくセラミドを補給できるから肌の状態が良くなるのですよ。【最安値】シードオブホワイトの公式サイトはコチラ

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

シードオブホワイトには以下の成分が使用されています。

【全成分】
パイナップル果実抽出分(セラミド含有)、レッドオレンジ抽出物、還元型コエンザイムQ10、シトラス果実・ローズマリー葉エキス末、酵母、マルトデキストリン/セルロース、ビタミンC、シクロデキストリン、ステアリン酸カルシウム、ビタミンE、グルコン酸亜鉛、ベタイン、クチナシ、微粒二酸化ケイ素、レシチン(大豆由来)

「こんなに効果があるのに副作用は大丈夫?」

主要成分の解説をしつつ安全性についてみていきましょう。

【重要】ワーファリンを使用中の方は使用厳禁

成分の副作用の前に、商品そのものの副作用について説明します。

静脈血栓症、心筋梗塞症、肺塞栓症、脳塞栓症、脳血栓症などの予防・治療薬として使用されている「ワーファリン」と主成分「ワルファリンカリウム」を含むお薬を服用中の方はシードオブホワイトを使用しないでください

シードオブホワイトに含まれているコエンザイムQ10はワーファリンの抗血液凝固作用(血を流れやすくし、固まりにくくする)をジャマする副作用が確認されています

その他の薬を服用中の場合でも、場合によっては何らかの作用を及ぼす恐れがあります。

現在治療中の病気があり、薬を服用中の方は必ず医師と相談しましょう。

ブライトニングパイン

パイン

ブライトニングパインとは、タイで取れたパイナップルのブランド名。

日本ではフィリピン産が一般的ですが、世界的に見たらタイが生産量世界一なんですよ。

そのタイ産の中でも、特別なブランドであるブライトニングパインには植物由来のセラミドが非常に豊富

肌に充分なセラミドを補給することが出来ます。

また、ブライトニングパインだけに入っている特別な成分「フィートル」。この成分には強いメラニン生成抑制効果があることが研究によってわかっています。

ブライトニングパインでメラニン量が減少

ブライトニングパインは肌の色素沈着を防ぐ

引用元:パイナップル生まれの新素材「ブライトニングパイン」|健康美容EXP

このような効果がある為、ブライトニングパインを使った美白・紫外線サプリは世界中で販売されているのですよ。むしろ日本はかなり少ないくらいです。

シードオブホワイトは1日に1200μgのセラミドを補給できるのですよ。

さらにブライトニングパインをサプリに加工する際は、水とエタノール(殺菌・消毒用)だけを使っているので、商品加工時のトラブルの可能性も限りなく0に近いレベル。

パインアレルギーの方以外は安心してご利用ください。

レッドオレンジ

レッドオレンジ

レッドオレンジにはメラニン生成をジャマするアントシアニンという成分が豊富に含まれています。

アントシアニンの服用する、しないのとではメラニンの生成量が27%→7%と20%も差があることが分かっています。

レッドオレンジはみかんの仲間。ミカンアレルギーの人以外は安心してご利用ください。

還元型コエンザイムQ10

コエンザイムQ10とは、体にエネルギーを与えてくれる補助酵素という分類の成分。

機能性成分であり、「生命の維持・活動に必要なエネルギーに欠かせない成分」「活性酸素によるからだの錆び(細胞の障害)を防ぐ」ことが認められています。

特に活性酸素は肌の状態だけでなく体全体の不調の原因となる成分。この活性酸素のせいで肌はカサカサ、体は疲労感を感じる、老化するということに。

シードオブホワイトに使用されているコエンザイムQ10は、体内で直接使用される還元型というタイプ。もれなく体内で活用されやすいのが特徴です。

副作用ですが、ワーファリンの効果を弱める以外のは確認されていません。

シトラス果実エキス

シトラスとはミカンの英語読み。

ミカンは美肌の為に配合された成分。お肌の生成に欠かせないビタミンCがトップクラスに配合されているので、肌の状態維持には欠かせません。

また、多くの人が捨てがちなミカンの白い筋にはビタミンPが豊富に含まれています。このビタミンPは毛細血管の強化・血流促進効果があり、基礎代謝UPや美肌に効果的。

私達が普段から食べているものなので、副作用の有無はアレルギー以外心配しないでください。

ローズマリー葉エキス末

ローズマリーは地中海原産の植物。

日本でも購入できるので、花を見たことある人もいるでしょう。

古くからヨーロッパでは消臭、抗菌作用、抗酸化作用があると知られており、料理や消毒として使用されていました。

ローズマリーにはロズマリン酸という成分があります。この成分には細胞の老化の原因となる活性酸素を除去してくれる効果が確認されています。

肌のターンオーバーを促進させ、美肌効果が期待できるほか、認知症の予防やアレルギー症状の緩和にも効果があるんですよ。

副作用ですがローズマリー原液を多く服用した場合は月経や子宮に悪影響を及ぼす恐れがあるものの、サプリメントとして利用する分には健康被害の可能性はかなり低いです。【最安値】シードオブホワイトの公式サイトはコチラ

未成年が使っても大丈夫?

シードオブホワイトは未成年の方が使っても問題はありませんので安心してください。

最安値で購入できるところを徹底調査

どうせ買うなら、安くてお得なところがいいですよね?

ということで、多くの人が利用するショッピングサイトやメルカリで価格調査しました。

Amazonの価格は?

シードオブホワイトのアマゾン価格

シードオブホワイトのアマゾン価格は4000円。

これは定価より2000円も安い価格なので、かなり安いほうになります。

単品購入ならアマゾンで買ってもいいかも。

楽天の価格は?

楽天ではシードオブホワイトは販売されていないようでした。

メルカリはどう?

シードオブホワイトのメルカリ価格

シードオブホワイトのメルカリ価格は945円~2980円と幅が広いです。今まで12件出品されていましたが、画像に売っている1件以外すべて売れていました。

2000円以下だと早めに売れるようですので、定期的に購入するには不向きです。

また、メルカリから購入した商品でトラブルが発生しても販売会社は保証してくれませんので注意してください。

公式サイトがイチバン!

シードオブホワイトの公式価格

公式サイトでの価格は初回が980円と最安値!2回目からの購入も3500円なのでAmazonよりも安いのが特徴です。

解約の縛りもないので、1回だけ購入してスグ解約もOKなのがいいですね。

とはいえサプリは3ヵ月は購入しないと効果は実感しにくいです。じっくりしっかり使い続けて肌のセラミドを取り戻してほしい所。

そういう意味でもアマゾンでいちいち購入するよりも公式の定期のほうが毎月500円もお得ですよ。

既に商品をご利用の友人がいる場合、その人から紹介を受けることでJCBギフトカード2000円分がプレゼントされます。

JCBギフトカードプレゼントキャンペーン

ぜひご活用ください。【最安値】シードオブホワイトの公式サイトはコチラ

解約・返品方法のご紹介

返品できる?

到着後8日以内であれば、未開封のみ返品が可能です。送料はお客様負担になります。それぞれの内容をご確認のうえ、下記連絡先までお問い合わせください。

商品誤発送、商品が破損、汚損していた場合、購入商品と送ってきた商品が違う場合の送料は販売会社負担にて対応いたします。

電話番号:0120-1229-14(受付時間:月~金…9:00~18:00/土日祝…お休み)
メール:info@stella-s.com

 

解約は大丈夫?

定期コースのキャンセルは、次回お届け日の10日前までに、【お電話】もしくは 【メール】にてご連絡ください。

お届けに関する変更・お休みにつきましては、次回お届け日の10日前までに、 【お電話】もしくは、【メール】にてご連絡ください。

商品発送後のキャンセルにつきましては、商品のお届け前でも返品扱いとなります。やむを得ず、往復送料をご負担頂くこともございますので、ご了承ください。

100日間の返金保証

公式サイトからご購入された方には、100日間の返金保証が付きます。

申し込みから100日間の対象期間内に定期コースを3回以上購入された人に限り、購入代金から事務手数料+送料を差し引いた金額を全額返金致します。

他の商品だと初回1か月分だけという事が多いのに、3回分返済されるのは非常に珍しいんですよ。【最安値】シードオブホワイトの公式サイトはコチラ

シードオブホワイトのメリット・デメリット

メリット

  • 肌が紫外線に強くなる
  • 肌の防衛能力が元に戻るのでうるおいも実感
  • 100日間利用して満足いかなければ全額返金
  • 肌に大切なセラミドを1200μg補給できる
  • 海外情報雑誌GLITTER掲載

デメリット

  • 一部医薬品と相性が悪い⇒持病の治療の為にお薬を服用中の方は医師に相談をしてください。

お問い合わせ先は?

その他ご質問・お問い合わせは下記のお客様相談窓口までお願いいたします。

メール:info@stella-s.com
電話番号:0120-1229-14(平日9:00~18:00/土曜休み)

シードオブホワイトのまとめ

シードオブホワイトは年齢を重ねることで足りなくなるセラミドを補給することで、肌本来の防衛能力を取り戻し、紫外線に強い肌を手に入れるサプリメント。

肌の防衛能力が戻ることで肌の潤いなども取り戻せるという副産物も。

公式サイトからの購入が最も安い&100日間全額返金保証なので、効果を実感できなくても損をしません。

少しでも肌が気になるなら、100日間試してみてください。きっと肌が若返りますよ。

シードオブホワイト公式サイトのリンクは↓からどうぞ

【最安値】シードオブホワイトの公式サイトはコチラ

コメント