ロイヤルハニーアップはどのサイトで購入するのがいい?

ロイヤルハニーアップ サプリ

このページでは、


  1. ロイヤルハニーアップの効果と根拠
  2. 使って安全なの?(アットコスメの口コミ・副作用・タレントの推薦など)
  3. 飲み方や解約・お問い合わせといった購入時に知っておきたい基本情報

をまとめています。

ロイヤルハニーアップの効果

ロイヤルハニーアップの効果は何といってもバストアップ&バストキープ

カップがA・B・Cの人に対してはバストアップ効果が。40代からの、胸が崩れ始めには胸を綺麗に保つサポートをしてくれまする

胸というのは女性ホルモンや食事によって変動します。極端な例ですが、非常に太っている人は胸にも脂肪が蓄えられる為にサイズがアップ。逆にダイエットをするとサイズがダウンしてしまいます。

また、妊娠などで女性ホルモンが多くなると胸も一時的に大きくなり、落ち着くと元のサイズに戻ってしまいます。

この効果には、イーストワン皮膚科・整形外科医である「白石美緒」院長さんも認めているのです。

マツコ会議にも出演!美のスペシャリスト「白石美緒」院長って?

白石美緒院長

イーストワン皮膚科・整形外科医である「白石美緒」院長ってどんな人なのでしょうか?

白石美緒 院長は銀座(東京)、品川(東京)、日本橋(東京)、大阪にある「東京皮膚科・整形外科」の院長の一人。

日本の一等地に構える美容病院なので、医師も超一流!白石美緒 院長はそんな医師たちのトップなんですよ。過去にはテレビ番組「マツコ会議」にも出演しているほど。

そんな医師のお墨付きだからこそ、グラビアアイドル「杉原杏璃」さんも使い続けているのです。

36歳のグラビアアイドル!杉原杏璃って?

杉原杏璃さん結婚

杉原杏璃さんはロイヤルハニーアップを長年使用し続ている36歳の(元)グラビアアイドル。

3日前(2018年10月26日)に音楽出版会社の社長と結婚を発表。グラビアアイドルは引退してしまいました。社長の船の上でプロポーズって羨ましいですね。

36歳にもなると、胸が崩れてしまいプロポーションが保てなくなり始める年齢。なのに彼女は結婚するまでグラビアを続けていました。

杉原杏璃さんのカープグラビア

杉原杏璃さんのカープグラビア

社長を虜にするほどのスタイルを維持できたのはロイヤルハニーアップのおかげなんですよ。ロイヤルハニーアップの詳細はこちら

配合成分の効能と副作用

ロイヤルハニーアップがなぜ医師美容医師が絶賛し、グラビアアイドルが愛用するのか?主要成分の効果と安全性・副作用について解りやすくご紹介しますね。

王乳(ロイヤルゼリー蛋白加水分解物)

ロイヤルゼリー

王乳はローヤルゼリー(ロイヤルゼリー)の日本語名。

一般的にローヤルゼリーとして販売している物の中にはワーカーゼリーを使用していることが多いです。

大切なことなので、ここで少しだけワーカーゼリーとローヤルゼリーについて解説します。

ワーカーゼリーはミツバチの子供が食べる食事。このうち、将来女王になるミツバチだけがより高品質のローヤルゼリーを食べることになります。

低品質のローヤルゼリーサプリは実際にはワーカーゼリーを使用しているのが殆ど。特に中国産のローヤルゼリーはこういった偽造が珍しくありません。

ロイヤルハニーアップで使用されているローヤルゼリーは最近では珍しい「日本産」。日本産は「ローヤルゼリーの表示に関する公正競争規約」という法律により正しく加工・販売しているので安心してください。

余談:多くのローヤルゼリーは中国産ですが、これは日本・アメリカ・ヨーロッパで「蜂群崩壊症候群」というハチが居なくなる現象が起きたから。2018年になってハチの数が増加し始めましたが、まだまだ需要に追い付いていません。日本製のローヤルゼリーは今やかなり貴重なんですよ。

ローヤルゼリーはワーカーゼリーと比べで非常に栄養豊富。特にロイヤラクチンと呼ばれるたんぱく質は女王バチの体と体力を大きく向上させる効果が。

ローヤルゼリーの効果で一番有名なのは第260代ローマ教皇「ピウス12世」。彼が危篤状態になった際、医師がローヤルゼリーを与えたことで回復。それ以降世界中で愛用されるようになったんですよ。

これ以降、ローヤルゼリーについて世界中で研究。女性ホルモンに似た働きがあることが分かっています。これにより、女性のバストアップのサポートが大きく期待できます。

ただし、ローヤルゼリーには副作用の報告があるので、喘息やアレルギーを持つ人は使用を控えたほうがいいです。

ビーポーレン(みつばち花粉)

みつばち花粉

ビーポーレンとはミツバチが集めてきた花粉を丸めたもの。サプリと使用する場合は人が食べられるように加工されています。

ミツバチが一生懸命集めた花粉が原料なので、生息地域によって栄養成分が安定していません。なので場合によっては不純物が紛れ込み、副作用が発生する可能性も。副作用の可能性を限りなく低くするため、ロイヤルハニーアップのビーポーレンは日本の契約養蜂で取れたもののみを使っています

日本の養蜂は契約農家の受粉をハチにやらせています。「農家は受粉の手間を省ける」「養蜂家は質いいビーポーレンが取れる」というお互いにメリットが。農家が管理した花粉だけを集めているので安全性も非常に高いんですよ。

非常にアミノ酸が豊富で、女性ホルモンの分泌をしっかり支えてくれます。

副作用ですが、ハチミツアレルギーの方はもちろん、妊娠中や授乳中の方も使用を控えるべきというデータがいくつか発表されています。

コロハ(フェネグリーク)

フェネグリーク

コロハ(フェネグリーク)は父地中海原産のハーブ・香辛料。アフガニスタンやイスラエルなどの中東で伝統的に食べられています。

漢方としても授乳の際に母乳を出やすくする為に使用されていますが、これは女性ホルモンに似た作用を持つ「ジオスゲニン」が作用しているから。

中東では一般的に食べられていますが、日本ではあまり知られていないので「妊娠中の使用は控えるように」という注意がされています。

ワイルドヤム

ワイルドヤム

ワイルドヤムはメキシコ原産で北米からアジアにかけて広く分布している植物。日本では「ヤマノイモ」とも。

1943年にアメリカのラッセルマーカー博士が「ワイルドヤムには女性ホルモン(エストロゲン)が取れる」ことを発見。医薬品として使用する場合、月経や更年期時のトラブル対策として使用されます。

雑談:ラッセルマーカー博士は女性ホルモンの第一人者。ピルの発明も彼の功績なんですよ。

バストアップ効果も非常に高く、過去に配合されていた「プエラリア・ミリフィカ」という成分の10倍とも。

前バージョンから価格が上昇しているのですが、その理由がワイルドヤムを配合しているからなんですよ。

副作用ですが、女性ホルモンを強くサポートしてくれるので、ピルを使用している場合や子宮にトラブルを抱えている場合は非推奨。それ以外では大きなトラブルは報告されていません。

【危険】前バージョンは使用しないで!

プエラリア・ミリフィカの危険性

一部の通販サイトでは前バージョンの「ロイヤルハニーアップ」が販売されています。

価格が4000円以下なのでついついこっちを買ってしまいそうですが・・・。ちょっと待って!前バージョンには「プエラリア・ミリフィカ」という危ない成分が配合されています!

日本医師会が2017年に「プエラリア・ミリフィカの危険性」を公表。腹痛や嘔吐、下痢、月経不調、じんましんといった副作用が2016年に94件も報告されていたのです。

ロイヤルハニーアップはこの報告を受けてプエラリア・ミリフィカの配合を停止。代わりに効果が高く安全性のあるワイルドヤムを配合しました。

通販会社の中には在庫処分目的で前バージョンのロイヤルハニーアップがまだ売られていますが、絶対に購入してはいけません。ロイヤルハニーアップの詳細はこちら

アットコスメを始めとした口コミ評価

ロイヤルハニーアップを使った人はどんな口コミをしているのでしょうか?

口コミといえばアットコスメさんが有名ですが、現バージョンになってからの口コミはまだありませんでした

そのほかのサイトでのコメントを見てみましょう。

悪いコメント評価

名前:Snさん
年齢:45歳
評価:(1.5/5)
使用期間:3ヵ月

全く効果がなかった

バストアップと胸のハリをキープしたかったので購入。3か月間使用してみましたが、サイズ・見た目共に大きな変化がなかったです。1回9800円なので価格も高く、続けるのは金銭的にムリだと思い3ヵ月で辞めました。

名前:MAさん
年齢:27歳
評価:(1/5)
使用期間:6ヵ月

バストアップせず

バージョンが上がったとのことなので定期コースで申し込みました。CからD、Eになれば嬉しいな~と思って飲み続けましたが、残念ながらサイズに変化がなく。生理不順も起き始めたので、定期コースの利用回数の終わりとともに購入をやめました。

悪かった口コミの殆どが「効果がなかった」「生理不順の副作用が起きた」といった内容でした。

バストアップは今のサイズと年齢によって左右されやすいです。AやBといった人ならサイズアップの可能性が高まりますが、C以上だと実感しにくいです。

また、40歳以降だとバストアップより女性ホルモンの減少によるトラブル予防として効果が働くので、バストアップ効果は期待できず、ハリやバストキープも時間がかかりやすい。

生理不順はバストアップサプリ全般に派生しやすい副作用です。もしこのような症状が現れた場合は医師に相談の上販売サイトに連絡をしてください。

公式サイトでは「180日間返金保証」でいくつか条件を出していますが、「医師と相談した」と言えば柔軟に対応してもらえますよ。

いいコメント評価

名前:ITさん
年齢:32歳
評価:(4/5)
使用期間:6ヵ月

A⇒Bになりました

中学・高校時代に夜更かししてばかりだったせいからか、胸のサイズが全然成長しませんでした。なのでロイヤルハニーアップで少しでもサイズが上がれば…と思い6か月間頑張って使用。5か月目にBに上がっちゃいました。価格は高いですが、今でも使い続けています。

名前:MYさん
年齢:41歳
評価:(4.5/5)
使用期間:4ヵ月

胸にハリが出てきた

少しずつ胸が垂れてきた感じがしてきたので、ブラを変えたりロイヤルハニーアップでケアをし始めました。サプリだけの効果とは言えませんが、胸がしっかり上向きになりハリが取り戻せた感じがします。今でも使い続けていますよ。

満足している人は「胸にハリが戻った」「サイズが上がった」とコメント。サプリなので個人差はありますが、口コミの約70%くらいは好評でした。

特にブラやマッサージといった「サプリ以外のケアとセットで使用」した人は高い効果を感じていました。ロイヤルハニーアップの詳細はこちら

ロイヤルハニーアップの正しい飲み方

ロイヤルハニーアップは1日3粒。寝る前に水かぬるま湯で飲んでください。

人の体というのは寝ている時に活発に再生しています。この時にバストアップに必要な成分があると、より大きく胸を育ててくれるんですよ。

ロイヤルハニーアップはちゃんと解約できる?

ロイヤルハニーアップは初回500円で購入できる特別コースがあります。こちらで購入した場合、原則6か月間は解約できません。

補足:健康被害が出た場合は医師に相談したうえで連絡していただければ柔軟に対応できます。

解約を行う場合は6回目が手元に届いてから次回発送の10日前までに連絡すればOK。電話で解約するのが一番確実ですが、電話する時間が取れない場合はメールでも大丈夫ですよ。

6回での支払金額は34500円(税抜・送料込)。これは通常購入(9800円)の3.5回分なので定期のほうが大分安くなりますね

180日間返金保証はちゃんと利用できる?嘘はない?

180日間返金保証

初回500円の定期コースで申し込んだ場合、180日間の全額返金保証がついてきます。「180日間使ってみたけど全然効果がなかった」という場合、支払った金額が全額戻ってくるという制度。

180日間の返金保証を受ける条件は以下の通り。

 

  1. 「お買い上げ納品書(商品と同梱)」が6回分保管している
  2. 「商品パッケージ」が6回分保管している
  3. 「返金申込書」を記載した
  4. 「アンケート」を書いた
  5. 返金申請タイミングは「次回発送の20日~10日前」までの間

条件がかなりシビアですね。特に納品書と使用済みパッケージは使い終わったら捨てがち。6回目が届いてすぐの申請もNGなので、おおよそ次回発送の20日前から申請できると思ってください。

これが全部揃っていれば、支払ったお金が全額戻ってきます。

補足:実際には振込手数利用などが引かれた金額が戻ってきます。

商品の安全性や衛生面は?

モンドセレクション

ロイヤルハニーアップ自体の安全性や衛生面ば大丈夫なのでしょうか?

ロイヤルハニーアップは日本国内の工場で品質・工程・衛生面のすべてで安全に作られているので安心してください。

品質については「モンドセレクション最高金賞」を受賞しているので問題ありません。

旧バージョンも含めると15万個も販売しているほど長く販売しているので、「明日突然会社が倒産」なんて可能性も低いです。

お問い合わせ先は?

返金・解約・その他お問い合わせ先は下記のようになっています。

販売会社名:株式会社エムアンドエム
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-9-18赤坂見附KITAYAMAビル7F
電話番号:03-5960-8093
メール:info@royalhoneyup.jp

ロイヤルハニーアップまとめ

ロイヤルハニーアップはこんなサプリ!

  1. 副作用の強い成分不使用
  2. 安全面や衛生面むに気を使いつつ製造されている
  3. 一流の美容医師が絶賛
  4. (元)グラビアモデルが今でも愛用中

女性ホルモンを高める成分を使用しつつ、副作用が強い成分を使っていないので安全に使用できます。

美容医師も納得の成分を使用しているので、高いバストアップも期待できます。愛用していたグラビアアイドルはこのサプリで胸のサイズをキープできたからこそ、一流音楽会社の社長を虜にできました。

180日間の返金保証もあるので、まずは6か月間使用してみてはどうでしょうか?

ロイヤルハニーアップの詳細はこちら

コメント