NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルで日焼け予防できるの?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

スキンケア

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルとは…

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルとは
NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルは、海でお肌が日焼けすることを防ぐために作られました。
最新技術の三相乳化法によって生産されているから、水に濡れても落ちないため、日焼け止めの効果が持続します。
したがって、水濡れを心配する必要がありません。
安心して、海辺で水遊びができるということです。

最安値の公式サイトはこちら

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルのアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • すごく満足・・・58人
  • まあまあ満足・・・24人
  • 何も変わらず不満・・・17人

2018年7月20日回答
回答者数99人

使ってみて「すごく満足した」方が全体99人中59%を占める58人。「まあまあ満足した」という方は24人

では続いて、評価の低い口コミ評価の高い口コミをそれぞれ調査してみましょう。

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルの悪い口コミ

名前:YHさん
年齢:35歳
評価:(2/5)
使用回数:3回

日焼けした

これを塗ると日焼けしないという話だ試したんですが、塗っても肌が赤くなりました。
水に濡れても落ちないということでしたから、朝出かける前に一度塗るだけにしていたら、夕方には腕が赤くなっています。
名前:TGさん
年齢:52歳
評価:(1/5)
使用回数:5回

シミが消えることを期待したのに

シミがなくなることを期待しましたが、すでにあるシミが消える効果はないみたいですね。ずっと塗り続けても見た目に変化を感じません。このまま塗り続けてもシミはなくならないと思います。

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルのいい口コミ

名前:YYさん
年齢:28歳
評価:(5/5)
使用回数:4回
焼きたくなくて
子どものころから白い肌が自慢だったんです。今まで、日焼けをしたくなくて使っていた日焼け止めは、どれも強すぎて逆に肌荒れしていたんですけど、こちらの商品だとそんなことはないみたいです。日焼けしないのはもちろんですけど、使い続けても肌荒れしないのが嬉しいですね。

名前:HTさん
年齢:27歳
評価:(5/5)
使用回数:3回
将来のシミが怖くて
まだ目立ったシミもシワもないけど、親とかを見るとシミがどうしても目立ちます。それが嫌でこの日焼け止めを使うことにしました。まだその効果は分かりませんけど、塗るようになってから日焼けしないし、使い続けてみたいと思います。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでの評価はどうでしょうか?
調べてみました。

アットコスメの評価は?

アットコスメで「NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル」と検索すると、1商品が該当しました。
アットコスメの評価としては7点満点中6.6点を獲得しているようです。
口コミは7件。気になる口コミを2つほどピックアップしてみると…

評価点が7点満点中7点の口コミ↓↓↓↓↓

私自身、色白で日焼けすると赤くなってしまい、シミやソバカスになってしまうのでUV対策は一年中欠かせません。
また、長女はお肌が凄く弱く、日焼け対策しないと肌荒れしちゃうデリケート肌。
でも、お肌に合わないものを使用するとそのアイテムで肌荒れしちゃうので、お肌に合う物を探すのも一苦労なのですが、NALCさんの日焼け止めはしっかり紫外線カットしてくれるのに、お肌に優しく、長女もお気に入りのアイテムとなっています。

評価点が7点満点中5点の口コミ↓↓↓↓↓

肌をしっかり保湿してくれるので、肌の感触もかさつきがなく、なめらか。化粧下地として使うとファンデーションのノリが良くなるし、それでいて重ねているという被膜感みたいなものがないので、いつもより仕上がりの感触も軽いです。

顔はメイクするのでクレンジングは使いますが、体の方はいつも使用しているボディソープで落とせる(水を弾いている感触がなくなる)と思いました。重ね塗りしても、落とした後は肌が全然疲れていないというのにも感動です。

他の口コミもすべて高評価で、アットコスメ内でとても人気のある商品ということがわかります。

楽天の評価は?

楽天で「NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル」と検索すると1件の商品がヒット
2件の口コミが見つかりました。気になる内容は…

評価点が5点満点中5点の口コミ↓↓↓↓↓

早速使いました。油分の多いクリームのようなテクスチャーで伸びが良かったです。塗った後は少し顔がテカテカしたのでティッシュオフしてCCクリームとパウダーをして海へ行きました!37℃の炎天下でしたが、途中2回塗り直して特に焼けた感じはありませんでした!紫外線に当たるとすぐ黒くなる肌質なので買って良かったです。敏感肌でもあるので、無臭で肌荒れしなかったところも高得点です。

評価点が5点満点中5点の口コミ↓↓↓↓↓

紫外線予防が強いものだと、かさついたり痒みが出たりしていたのですが、こちらの商品はなくて良かったです。少し固めのクリームでした。

Amazonでの評価は?

Amazonで「NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル」と検索すると1件の商品がヒット
口コミはまだありませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

塗った時の肌なじみが良いところが高評価でした。
化粧下地としても使えるところも評価されていました。
肌なじみがいいので、日焼け止めを塗った上から化粧しても化粧のノリがいいのが嬉しいという意見も多くありました。
また、水には落ちないけど、石けんで簡単に落とせるから、普段から使えるところを評価する使用感もありました。

実際に1か月試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに1か月間使用してもらいました。

モニターさんのスペック

年齢:33歳

性別:女性

肌の状態:日焼け後のシワが気になる

外に出る時間:日中の半日

休日の過ごし方:家族で外出

使用期間:1ヶ月

気になるポイント:日焼けと肌荒れ

子どもが小さいので外で遊ぶことが多いんですね。
夏はもちろん海とかプールに行かないといけないですよね?
子どもと一緒に遊んでいたらいちいち日焼け止めを塗りなおしている暇がありませんし。
NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルなら、水に落ちないというし、だったら、一日日焼けの心配をしなくていいのかなと思って。

1か月試した結果

まず最初に思ったのが、塗りやすいということ。
日焼け止めクリームにありがちなんですけど、クリームの固さがないから肌に伸ばして全体に塗るのが簡単なんですよね。
子どもを見ながら化粧しないといけないじゃないですか。
でも、よく伸びるからすぐに塗ってしまえるのがいいですね。
これを塗って一日外で遊んでいると、日焼けの後のヒリヒリを感じなくなったと思います。

*体験談は個人の感想であり、商品の効能・効果を保証するものではありません。

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルの特徴

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルの特徴

海でも焼かない

水に強いから水に濡れても落ちません。

お肌にやさしい

敏感肌の人や、乳幼児など、幅広い年齢や体質の人でも使えます。

日焼けの肌のダメージからの保護

しっかりと保湿して乾燥を防ぎ、日焼け後の炎症をおさえます。

5年後のシミ、シワを防ぐ

日差しによる影響は時間が経ってから出てきますが、その影響を防ぎます。

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

現在のところ、副作用の報告はありませんが、使用されている原料に対してアレルギー反応を起こす方がいる可能性もありますから、心配な方は、実際にご使用になる前に、かかりつけの医師や薬剤師に相談しましょう。

全成分

ク゛リチルリチン酸 2 K 、ヒアルロン酸Na、クララ根エキス、水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、BG、シ゛エチルアミノヒト゛ロキシヘ゛ンソ゛イル安息香酸ヘキシル 、シクロヘ゜ンタシロキサン 、 ホ゜リシリコーン-15、セハ゛シン酸 シ゛エチルヘキシル、シ゛メチコン、ヘ゜ンチレンク゛リコール、フェノキシエタノール、(アクリロイルシ゛メチ ルタウリンアンモニウム/VP) コホ゜リマー、ヒト゛ロキシフ゜ロヒ゜ルメチルセルロースステアロキシエーテル、BHT、t-フ゛タノール

最安値で購入できるところを徹底調査

大手通販サイトのの価格は?

大手通販サイトで「NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル」と検索すると、1件の商品の取り扱いがありました。
1本60gの価格は、2,680円、送料が別途650円かかります。

ドラッグストアの価格は?

有名ドラッグストアやイオンなどの大型店に問い合わせましたが、取り扱いはありませんでした。

メルカリはどう?

現在、メルカリでの出品はありましたが、売り切れになっていました。
同様にヤフオクも調べてみましたが、3,000円前後の出品となっていました。

結局どこで買うのがお得なの??

公式サイトの取り扱いは、1本60gの価格が2,680円、送料は全国一律650円となっています。
公式サイトでは、注文フォームへの入力での注文に加えて、メールや電話での注文が可能となっています。

返品・解約方法のご紹介

返品はできるの?

商品の破損や汚損の場合は返品・交換に対応しています。
商品の破損・汚損の場合の返品・交換に関してはショップが送料を負担します。

返金保証の利用条件
1.商品が破損・汚損していた場合
2.注文と異なる場合や不良品の場合

解約は大丈夫?

商品の破損・汚損の場合、注文と異なる場合や不良品などには返品に対応しています。

お問い合わせ先メールsupport@nalc-ec.com
お問い合わせ電話番号06-6770-9911

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルのメリット・デメリット

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルのメリット・デメリット

メリット

      • べたつかず、よく伸びる
      • 塗っても白くならない
      • 化粧下地としても使える
      • クレンジングしなくても石鹸で落とせる

デメリット

      • 定期購入ができないので、毎回注文しないといけない

お問い合わせ先は?

商品やサービスに関するお問い合わせ先は以下のようになっています。

お問い合わせ先メールsupport@nalc-ec.com
お問い合わせ電話番号06-6770-9911

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルのまとめ

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルの購入はこちら

水に強くて濡れても落ちないのに、パラベン、香料、アルコール、着色料、鉱物油、界面活性剤を使用していません。
そのため、敏感肌の人でも安心して使用できます。
日焼け止めだけでなく、保湿効果もあります。
乾燥肌対策もできて一石二鳥ですね。
塗るだけでシミ、シワの心配もなくなるんです。
暑い時期には日焼け止めは必需品ですから、日焼け止め自体が肌荒れの原因にならないのはうれしいですね。

最安値の公式サイトはこちら

コメント