丸ごと熟成生酵素でダイエットできるの?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

サプリ

丸ごと熟成生酵素とは…

 

「年齢には勝てないなぁ」「いろいろ試してみたけどうまくいかない」「年齢が重ねるごとに枯れてきている…」といった感じで年齢を重ねていく中で自分への自分を無くしていくことがありませんか?そんな年齢による限界を感じているアナタに向けて作られたのが、「丸ごと熟成生酵素」になります。

丸ごと熟成生酵素は、加齢によって減少する代謝の要因の一つとする酵素の減少に焦点をあて、酵素を体に取り入れてやせる酵素ダイエットの促進に役立つダイエットサプリメントなのです。

それでは、気になる「利用者の口コミ」や「体験談」、「実際の効果」と共に調査してみましょう!

最安値の公式サイト

丸ごと熟成生酵素のアンケート結果

利用者アンケート結果

Q:丸ごと熟成生酵素を使用して満足されましたか?

  • 凄く満足・・・95人
  • まあまあ満足・・・64人
  • 何も変わらず不満・・・5人

2018年7月14日回答
回答者数164人

使ってみて「すごく満足した」方が全体166人中57%を占める95人。「まあまあ満足した」という方は64人

ダイエットサプリメントであることから実際に効果があったなぁっと実感できるまでに期間がありながら全体の約97%の使用者が丸ごと熟成生酵素を実際に使用して「凄く満足」「まあまあ満足」という結果になりました。何も変わらなかった方は全体の約3%となっており、多くの使用者が丸ごと熟成生酵素を使用して変化を感じられたことになります。

では続いて、評価の低い口コミ評価の高い口コミをそれぞれ調査してみましょう。

丸ごと熟成生酵素の悪い口コミ

名前:MMさん
年齢:31歳
評価:(1/5)
使用期間:1ヶ月

ダイエットサプリだから期待していたんだけど…

友人のすすめで購入をしたんですが、友人にはもうしわけないけど、このサプリ全く効果なかったです。腸内環境は改善されたのか便が快調な日々が続いてはいるんですが、重要な痩せることができなくて残念です。
名前:TMさん
年齢:34歳
評価:(2/5)
使用期間:3週間

短期間試してみたけど

お試しで購入したんですが、あと少しで1ヶ月経つというのに全く体の変化は無く飲んでいる意味がなかった感じがします。ただダイエットとは関係はないのですが肌の調子が良くなった気がします。まぁでもダイエットサプリとして売っているわけですから、効果が実感できないとなると他の人にオススメはできないですね。

丸ごと熟成生酵素のいい口コミ

名前:WHさん
年齢:40歳
評価:(5/5)
使用期間:5ヶ月

今までのサプリと違っていい!
ブラックジンジャーや脂肪燃焼にいいとしているサプリばっかり試していたんだけど、どのダイエットサプリもイマイチ効果らしい効果を実感できることができず、新しいサプリメントを探していた時にこのサプリメントを見つけ、購入することに。

最初は1ヶ月でだめだったらやめて別にしようと思っていたんですけど、私と相性がよかったのか1ヶ月ほどで、-1.3kgほど痩せることができ酵素の力さまさまって感じがします。

あと美容にも酵素はいいらしく、少し肌の調子が良くなった気がします(笑)

名前:TSさん
年齢:29歳
評価:(5/5)
使用期間:5ヶ月

予想以上によかった!
酵素ダイエットって言うのが流行っていること知ってはいたんですが、手軽に酵素ダイエットを試してみたかったので購入をしました。全然期待をせず始めたので、1ヶ月たって驚きました…だって2ヶ月使って-3kgも痩せたんですよ!?

もう手軽に酵素ダイエットができるこのサプリメントを手放すことができません(笑)

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでの評価はどうでしょうか?
調べてみました。

アットコスメの評価は?

丸ごと熟成生酵素のアットコスメ検索結果画像
アットコスメで「丸ごと熟成生酵素」と検索すると、1商品が該当しました。
アットコスメの評価としては7点満点中2.2点を獲得しているようです。
口コミは81件。気になる口コミを2つほどピックアップしてみると…

評価点が7点満点中4点の口コミ↓↓↓↓↓

4ヶ月縛り承知で購入。
その後悪評知りましたが、まだ二週間くらいですが、頑固な便秘が改善してきました。
初めはお腹がはってガスが溜まる感じがずっとあったのですが、ここ2日は何度もトイレに行く感じです。下痢でもなく普通のお通じはなん年ぶり?ってくらいです。
ただ、体重変化はまだありません。
最近、食前に飲みたいので1日2粒を朝昼晩食前に一粒ずつにしてみました。
とりあえず4回分は続けてみます。

 

評価点が7点満点中0点の口コミ↓↓↓↓↓

偏頭痛が ずっと無く 穏やかに過ごしてましたが…雑穀麹の生酵素を飲んで次の日から 頭ガンガン 下痢と最悪でした。血のめぐりが変わり 病院に行き うるおいの里に2回メールをして症状をお伝えしましたが 未だに連絡なしです。体調を崩したら意味が無いので もー二度と購入しません!口コミを ちゃんと見てから購入しないとダメですね。
普通の方には 効果があっても 私みたいに偏頭痛が酷い人には ちゃんと話しを聞いて カウンセリングしたり 温かい対応があっても良いと思います。12月17日にメールを送って 未だに連絡がありません

楽天の評価は?

丸ごと熟成生酵素の楽天検索結果画像
楽天で「丸ごと熟成生酵素」と検索すると1件の口コミが見つかりました。
口コミの評価点は5点満点中3点。

実際の口コミは・・・?↓↓↓↓↓

この手の商品は 数か月で効果がでるかは疑問です。
薬ではなく食品なので。。。
運動と食事のバランスも兼ねて 初めて効果が出ると思います。

Amazonでの評価は?

丸ごと熟成生酵素のAmazon検索結果画像
Amazonで「丸ごと熟成生酵素」と検索すると50件の口コミが見つかりました。
口コミの評価点は5点満点中3点。

実際の口コミは・・・?↓↓↓↓↓

届いた日から早4日、毎日2粒ずつ服用してます。
かなり便秘がちで2週間ご無沙汰とかが基本な上、来たと思ったらガチガチになってて辛い排便…今回も一週間半ほどご無沙汰でした。が、
初日「お?スルスルでるぞ?」と好スタート。
その後3日、何かを食べる度数時間後に腹痛と下痢に見舞われております。…

私の身体に合わなかったのか、特に効果は感じられませんでした。期待して買いましたが、残念です。

手軽に体にいいことができるということでは気に入っています。特段のにおい等もなく摂りやすいです。

口コミやネットでの評価まとめ

口コミはアットコスメ81件、楽天1件、Amazon50件のようですね。

評価点は3点や4点をちらほら見ますが、ちょこちょこ0点などが見られ賛否両論のサプリメントであると言えます。

実際に1か月試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに1か月間使用してもらいました。

モニターさんのスペック

年齢:35歳

性別:女性

体型の悩み:下っ腹

日々の食事:コンビニ、デリバリー

運動:少し空いた時間にストレッチや筋トレを少々

使用期間:1ヵ月

気になるポイント:たるんだお腹

冬の時期に溜め込んでしまった脂肪を今になって、ちょっと肌をさらす時期になって恥ずかしくなってきました。そこで丸ごと熟成生酵素を使用して痩せらたと思いチャレンジしてみました。

1か月試した結果

丸ごと熟成生酵素のモニター結果

1回2粒~4粒ということで、私は毎日2粒飲むようにしました。最初の1週間ぐらいはまったく変化はなかったんですけど、2~3週間ぐらいで「あれ?ぽっこりしていた下っ腹がすこし凹んだ?」って感じに実際に計ってみたら大体-1cmほどは痩せてたかと思います。

1ヶ月もたっていないのに少しでもお腹を変化させることができたのはかなり嬉しかったです。それで1ヶ月ほど続けた結果は「-1.6cm」痩せることができました。今までお腹につっかえていたジーンズが前よりはきやすくなった感じがします。

1ヶ月と短期間で約-2cmも痩せれたのは本当にびっくりしましたし、丸ごと熟成生酵素に私は本物の実力があるサプリメントだと確信しました。

*体験談は個人の感想であり、商品の効能・効果を保証するものではありません。

丸ごと熟成生酵素の特徴

16種のスーパーフルーツを含んだ120種の天然植物の力を配合

普段の食事から摂取すべき酵素ではありますが、現代社会の食生活を考えれば酵素を食事から取り入れるのは難しいですよね?そこで丸ごと熟成生酵素は120種の生酵素とビタミン・ミネラルを簡単に取り入れることができるようにしました。

3年以上自然発酵・熟成した酵素を使用

180年以上前からある酒造元により熟練された匠の技を使用し丸ごと熟成生酵素は作り出されています。

酵素を活かす「特殊低温カプセル製法」

48度以上が酵素の弱点となっており、せっかく高品質・高純度といいものができても、熱が入ることで無駄になります。それを防ぐために製造中に48度以上にならない「特殊低温カプセル製法」をし、高品質・高純度の酵素を皆さんの元へ送り出しています。

丸ごと熟成生酵素の効果的な使い方

1日2粒~4粒を目安に、水等で飲んでください。

たったこれだけで効果的に丸ごと熟成生酵素を使うことができます。

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

丸ごと熟成生酵素を実際に使用された方からの副作用のご報告はありません。また健康食品であるため副作用になるものははいっておりません。

最安値で購入できるところを徹底調査

丸ごと熟成酵素を最安値で買える通販サイトを徹底的に調べて調査しました。

Amazonの価格は?

2543円で販売されているようです。

楽天の価格は?

1件で販売されており、2980円で購入することができます。

ドラッグストアの価格は?

有名ドラッグストアやイオンなどの大型

店に問い合わせましたが、取り扱いはありませんでした。

メルカリはどう?

現時点で48件販売されています。大体1600円から5700円ぐらいで販売されています。

結局どこで買うのがお得なの??

4つのうち一番安いのはメルカリですが、メルカリは安定して購入することができませんので、次に価格の安いAmazonが一番お得に購入することができます。ちなみに公式サイトでは期間限定で定期購読初回価格が500円という驚きの安さでお試しいただけます。
ただし、定期コースは4カ月は継続して届く規約があるので、購入の際はお気を付けください。

返品・解約方法のご紹介

丸ごと熟成酵素の返品・定期コース解約についてご紹介していきます。

返品はできるの?

実際に商品が届いたが、「思っていたのと違ったから返品したい!」や「頼んでいないのに届いた」などトラブルがあって、商品を返品したいことってありますよね?

ですが、返品するにも条件を満たしてないと返品することができないですので、条件を紹介していきますね。

丸ごと熟成生酵素は特定の条件であれば返品できます。

  • 発送中の商品破損
  • 頼んだものとは違う商品

これらを満たしており、尚且つ商品到着から8日以内に電話での連絡にて商品の返品が可能になります。

ただ、購入者の都合による商品返品は受け付けていないため返品ができません。

解約は大丈夫?

もし、丸ごと熟成生酵素を試して、「思っていたのと違う」「全然変化が無い」「飽きた」などなど様々な理由から、定期コースを解約したくなると思いますよね?

丸ごと熟成生酵素の定期コースは解約することが可能です。ただ解約方法や条件がありますのでそちらもご紹介します。

解約するための条件とは?

丸ごと熟成生酵素の定期コースを解約するためには、以下の条件を満たしていなければなりません。

  • 4ヶ月以上の継続購入をしている
  • 5回目以降、商品が発送される10日前までに連絡をする

これらの条件を満たしていれば、丸ごと熟成生酵素の定期コースを解約することができます。

解約するための方法は?

丸ごと熟成生酵素を解約するためには、「電話」だけとなっています。
メールやネットでの解約ができず、口頭での解約手続きになりますので、ご注意ください。
解約の電話番号はこちらになります。

電話番号(9:00~18:00 土日以外受付)0570-550-117

丸ごと熟成生酵素のメリット・デメリット

丸ごと熟成生酵素を使った際に得られるメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

  • ダイエットに有効
  • 便秘解消に期待できる
  • デトックス効果が期待でき体の内側から綺麗に!

デメリット

  • すぐ痩せることができない
  • 錠剤だから飲みにくい場合あり

丸ごと熟成生酵素によくある質問

丸ごと熟成生酵素についてよくある質問をいくつか紹介していきます!

1,薬と併用して飲んでも大丈夫?

丸ごと熟成生酵素は健康食品ですので、薬との併用は可能です。心配であれな、お近くの病院またはかかりつけの病院にて確認をしてください。

2,飲む時間は決まっていますか?

丸ごと熟成生酵素を飲む時間は決まっていません。お好きな時間に飲んでもらって構いません。

3,保存はどうしたらいい?

日が当たる場所・ジメジメした場所などは丸ごと熟成生酵素が痛んでしまうので、避けて保存するようにしてください。

丸ごと熟成生酵素の企業情報

ダイエットサプリ丸ごと熟成生酵素を販売している企業を紹介します。

会社名株式会社モイスト
本社所在地東京都江東区亀戸1-4-2
本社電話番号0570-007-310
事業内容健康食品の製造・販売、通販サイト運営

丸ごと熟成生酵素のお問い合わせ先は?

その他、商品やサービスに関するお問い合わせ先は以下にお願いします。

電話番号(9:00~18:00 土日以外受付)0120-940-923

電話のみの応対となっているので、メールでのお問い合わせをしないようにしましょう。

丸ごと熟成生酵素のまとめ

脂肪燃焼系のサプリや腸内環境を整える系のサプリなどの使用していたサプリと相性が悪く続かなかった方や酵素ダイエットに挑戦してみたい方にお勧めのサプリメントだと言えます。

上記で通販サイトをご紹介しましたが、公式サイトでも丸ごと熟成生酵素を購入できますので、自分の目でみて比較してみてはいかがでしょうか?下のボタンから公式販売サイトへ行くことができますよ。

最安値の公式サイト

コメント