メルラインではあごニキビを改善できない?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

メルラインのトップバナースキンケア

「またあごにニキビができている…」

女性にとって美の天敵のひとつ「ニキビ」。ファンでで隠しきれないのでどうしても目立ってしまいます。

とはいっても潰したら跡になるし、塗り薬で対処してもまた別の部分に新しいモノができる・・・。

一体どうすればいいのか悩みますよね。

もし、「ニキビの発生を簡単に抑えられる」「今あるニキビが目立たなるなる」モノかん゛あるとしたら・・・今すぐ使いたくなりますよね?

そんなアナタにオススメしたいのが、リアルビューティーケアさんが販売している「メルライン」というあごニキビに特化にした化粧品。

メルラインは1つで5役(化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地)をこなせるオールインワンジェルなのですが、ニキビの発生を抑える成分がたっぷり配合

ニキビが発生するメカニズムをひとつひとつカバーすることで、ニキビの発生を抑え、今あるニキビの成長を妨害するのです。

メルラインの開発チームの女性は過去に「粧品では隠すことができないほどのニキビで、とうとう毎日マスクをつけて隠すという、全く持ってお手上げ、手に負えない状態」なほどニキビに悩んでいたそうです。

だからこそ、自分の為、同じ悩みを抱える女性の為にメルラインが開発されました。

プルッとしてスーと溶けるような感じがするので、多くの女性の方々から使用感がいいという声も多いんですよ。

モンドセレクションを3年連続受賞しているので、品質もしっかり!

さらに、「本当に効果を実感できた人にだけ使い続けてほしい」という思いから、180日間の返金保証もついています。

効果がないのにお金を払うのはムダですよね?メルラインはそういうところもしっかりカバーしているので、経済的負担も少ないんです。

「ニキビの薬をずっと買い続けていたちごっこをする」
「メルラインを使ってニキビの発生を抑える」

どちらが経済的にお得でしょうか?

ニキビで悩んでいるなら、ぜひ一度メルラインを使ってみてください。

1か月後にはニキビの悩みなんて忘れちゃっていますよ。

【公式】メルラインでニキビの悩みを解決したい方は今すぐコチラをクリック

メルラインのアンケート結果

実際にメルラインをモニター希望者に配布してアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • 凄く満足・・・151人
  • まあまあ満足・・・46人
  • 何も変わらず不満・・・13人

2018年7月20日回答
有効回答者数210名

全体の約71%の女性が「使って大満足」だという結果に。まあまあ満足も含めると94%の人が「使って満足」!

では、実際に使ってみた人たちの声を聴いて、メルラインの特徴などをまとめてみましょう。

メルラインの悪い口コミ

名前:KSさん
年齢:32歳
評価:(2.5/5)
使用期間:4ヵ月

メルラインではニキビは治らない

メルラインを使えばニキビが治ると思って購入。使い心地や利用感は満足ですし、最初の1ヵ月でニキビが目立たなくなったのは凄いと思いました。ですが、2か月目以降は劇的な変化がなく現状維持だけ。

メルラインのいい口コミ

名前:IEさん
年齢:43歳
評価:(4/5)
使用期間:6ヵ月

子供にも安心して使える

私の娘もニキビで悩んでいたので、購入して使ってみました。オールインワンなので思春期の娘の初めての化粧品としても安心して使用できるのがいいですね。

名前:TEさん
年齢:24歳
評価:(4.5/5)
使用期間:7ヵ月

タイトル雑誌で特集されていたので

美容雑誌のニキビケア特集のページをみて購入。実際に長く使っていると、ニキビが少しずつ無くなってしましました。また、自然なハリ、うるおい、ツヤ感が肌にできたので、少し若返った気分。年齢でシワもでき始めて気になっていましたが、ツルツル肌になったのでこのまま使い続けています。欠点としてはもう少し量が欲しいですね。

【公式】メルラインでニキビの悩みを解決したい方は今すぐコチラをクリック

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでの評価はどうでしょうか?
調べてみました

アットコスメの評価は?

メルラインの口コミ(アットコスメ版)

 

アットコスメで「メルライン」の口コミを調べたところ、口コミ数675件。注目人数267人という結果に!

評価は4.5なので半々の人が満足している模様。

各評価別の人数は以下の通り。

  • ★★★★★★★7・・・69
  • ★★★★★★☆6・・・177
  • ★★★★★☆☆5・・・320
  • ★★★★☆☆☆4・・・52
  • ★★★☆☆☆☆3・・・13
  • ★★☆☆☆☆☆2・・・11
  • ★☆☆☆☆☆☆1・・・16
  • ☆☆☆☆☆☆☆0・・・17

半数の人が評価が5で、次が6と評価の殆どを占めています。
多くの人が「ニキビは小さくなったけど治るほどではない」との事。

この点は注意したいですね。

楽天の評価は?

楽天での口コミはありませんでした

楽天で「メルライン」と検索して口コミを探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

Amazonでの評価は?

アマゾンでの口コミの検索結果

アマゾンでメルラインの口コミを探したところ、残念ながらまだ投稿者がいませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

商品の性質上、多くの人がアットコスメで口コミを投稿しているようでした。

多くの女性が「小さくなった」「出来にくくなった」と評価している一方、「なくなった」という口コミは10人中1人。

予防目的であれば大半の人が効果を実感しやすいようですね。

【公式】メルラインでニキビの悩みを解決したい方は今すぐコチラをクリック

実際に1か月間試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに1か月間メルラインを使用してもらいました。

モニターの三宅さんのスペック

  • 年齢:26歳
  • ニキビの数:多め。あごや頬にブツブツと出来ている
  • 使用期間:1か月間

私は昔からニキビができやすく、市販の薬などで抑えていました。

ですが、それでは次々に出てくるニキビに対して対処しているだけ。きれいな肌になる為に必要な「新しいニキビが出来るのを防ぐ」ことが出来ません。

ずっと薬を使っていたせいなのか、最近は少しずつ治りが悪くなった気が。

「このままだとニキビが今以上に多くなってしまう」

そう思っている時にメルラインのモニター募集があったので参加させていただきました。

実際に使ってみた感想(使用感など)

メルラインは衛生を考えてスパチュラで掬い取って使用するタイプでした。

2杯分をすくって手の平に乗せ、あごや頬等、ニキビができやすい部分に丁寧に塗りました。

プルンとしたテクスチャで不愉快感がありません。スーと気持ちのいい感じ。

始めて使った時は少し乾燥が気になったので、化粧水や美容液の後に使用することで対処しました。

商品説明では「化粧水や乳液、美容液がセットになったオールインワン」だと聞いていたのですが、ちょっと物足りなさを感じました。

1か月間試した結果

1ヶ月間試してみたところ、前より明らかにニキビのサイズと頻度が減りました。

前は化粧でも目立つレベルのものもありましたが、サイズが小さくなったことで多少目立たない感じに。

完全に治すにはまだ薬の力が必要ですが、新しく出来るペースやサイズが以前より変わっているので、いつか完全にニキビの悩みを解決できると自信を思って言えます。

【公式】メルラインでニキビの悩みを解決したい方は今すぐコチラをクリック

メルラインで肌荒れを改善できる仕組み

なぜメルラインを使うと、ニキビが改善するのでしょうか?

ターンオーバーの乱れの改善をサポート!

ストレスやホルモンバランス、加齢などの理由により、ターンオーバーが乱れると古い角質で毛穴が詰まってしまい、ニキビの原因となります。

また、ターンオーバーの低下によって肌のバリア機能が低下し、乾燥の原因となります。

それにより角質を厚く、堅くし、ニキビをさらに頑固にする原因ともなります。

そこでメルラインは、肌のサイクルを正常戻すサポートをする成分「ビオカタライザープラセンタ」を配合。

本来のターンオーバーに戻すことでニキビの原因を減らすのですよ。

あご・フェイスゾーンの乾燥を防ぐ

おでこなどのTゾーンなどに比べ汗腺の少ないあご・フェイスラインは汗をかきにくく乾燥しやすい箇所。

乾燥すると、肌の内側が乾燥している「インナードライ」の肌状態を招き、皮脂分泌をさらに過剰にしてしまい、ニキビの原因となるのです。

そこで、メルラインは10種類の保湿成分を配合。

これによりあごの潤いを保ち、過剰な皮脂分泌を防ぐのです。

皮脂詰まりの阻止

あご・フェイスラインにはTゾーンなどに比べ、毛穴が小さく皮脂が詰まりやすい。

皮脂が詰まると皮脂を外に出すことができなくなり、にきびの原因、悪化、黒ずみにつながります。

そこで、黒ずみの原因の働きを阻止するVCエチルやピサボロールなどを配合。美白のサポートやコラーゲンの生成を助けることで正常な肌の状態を取り戻すことが出来るのです。

5つの無添加

メルラインは合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンといった添加物を全く配合していません。

敏感肌の女性でも安心して利用することが出来ます。

【公式】メルラインでニキビの悩みを解決したい方は今すぐコチラをクリック

メルラインの効果的な使い方

どうせメルラインを使うなら120%活用したいですよね。

どう使うのが一番なのでしょうか?

朝起きた後と入浴後に使用しましょう

基本は化粧をすべて落とした入浴後と朝起きた時に使用しましょう。

特にお風呂上りは毛穴も開いている状態なので成分が肌やニキビに浸透しやすいです。

起床後は化粧をする前に使用してください。

1回あたり2グラムを使用

メルラインの1回あたりの利用量の目安は2g。付属のスパチュラで2杯分になります。

これを少し手のひらで伸ばし、ニキビやニキビ跡、黒ずみが気になる部分を重点的に塗ってください。

化粧水などはお好みで

メルラインはこれひとつで化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地と5つの効果があるオールインワンジェル。

ただ、人によっては物足りなさを感じるケースがあるので、その場合は普段ご利用の化粧品を少しだけご利用ください。

首回りやデコルテにも使用可能

メルラインはニキビに効果があるジェルですが、顔だけでなく首回りやデコルテにもご利用いただけます。

【公式】メルラインでニキビの悩みを解決したい方は今すぐコチラをクリック

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

メルラインの使用成分は以下の通り。

有効成分
グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス

その他の成分
3-0-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水

この中で危ない成分はないのでしょうか?

いくつかピックアップしてみましょう。

高濃度保湿成分10種類

メルラインには10種類の保湿成分が配合されています。

その10種類は以下の通り

水溶性コラーゲン、アセチル化ヒアルロン酸、濃グリセリン、ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、BG(ブチレングリコール)、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トリメチルグリシン、1,2-ヘキサンジオール

このうち、BGのみ石油性と植物性の2種類が存在するのですが、メルラインは無添加なので植物性のBGでしょう。

これらは日本の化粧品では一般的に使用されているものばかり。

体質的に問題がある場合以外、安全性が高いでしょう。

ビオカタライザープラセンタ

ビオカタライザープラセンタエキスとは、豚由来のプラセンタのこと。医薬部外品成分でもあります。

保湿や細胞の活性、抗老化に効果が期待できる最新成分なので、まだ使用されている化粧品は少ない。

成分表では「水、プラセンタエキス、フェノキシエタノール」の3つに分かれて掲載されています。

ベースはブタのプラセンタなので、安全性も高いです。

ビサボロール

ビサボロールはカモミールという花から抽出した精油。甘いくて弱い香りを持ち、香料としても利用されています。

ヨーロッパでは古くから化粧品として利用されており、肌の保護、抗菌、抗炎症、抗刺激性に優れています。

古くから利用されている為、安全性も非常に高く副作用の心配もありません。

未成年が使っても大丈夫?

メルラインは未成年の方が使っても問題はありません。

18歳未満(高校生)の方がご購入の際は保護者からの了解を得てから購入しましょう。

【公式】メルラインでニキビの悩みを解決したい方は今すぐコチラをクリック

最安値で購入できるところを徹底調査

どうせメルラインを購入するなら、一番安くお得なところからがいいですよね。

一番安く買うにはどこがいいのでしょうか?

Amazonの価格は?

メルラインのアマゾン価格

メルラインのアマゾン価格は税込で7560円。

更に各種キャンペーンも対象外なので、特別な理由がない限りアマゾンで購入するのは損ですね。

楽天の価格は?

メルラインの楽天価格

楽天価格もアマゾンと同じ7560円。

キャンペーン等もついていないので、こちらも楽天ポイントを優先している人以外は購入するメリットがないです。

楽天ポイントを加味してもメリットは低いです。

メルカリは?

メルラインのメルカリ価格

メルカリ価格はおおよそ3800円~5000円の間。多くが3900~4000円でした。

送料次第では一番安く購入できます。

公式サイトはどう?

メルラインの公式価格

もっともお得に購入できるのが公式サイトからの購入でしょう。

価格はメルカリとほぼ同じくらいであり、なおかつ180日間返金保証がついています。

6ヶ月試してダメだったら、問い合わせて返金してもらえばいいので気兼ねなく試せますよね。

更に今なら初回に限り「クレンジング」「クレアラン洗顔」「CCクリーム」が2日分ついてきます。

【公式】メルラインでニキビの悩みを解決したい方は今すぐコチラをクリック

メルラインのメリット・デメリット

メリット

  • 殆どの人が1ヵ月目で効果を実感できている
  • 1つ5役のオールインワンジェル
  • 美肌効果が期待できる成分も配合
  • 180日間(6か月)の返金保証
  • 初回特別プレゼント付き

デメリット

  • 最初のうちは薬によるニキビのケアが必要な人がいる
  • 量が少し少ない

【公式】メルラインでニキビの悩みを解決したい方は今すぐコチラをクリック

解約・返品方法のご紹介

返品できる?

商品の不備による場合は、開封・未開封に関わらず、原則として良品と交換または返品いたします。

商品到着後8日以内にお電話にて当社までご連絡ください。なお、商品到着後8日を過ぎた場合の返品は受付できません。

またお客様の都合による返品・交換はお受けしかねます。何卒ご了承ください。

返品に伴う送料・手数料等 不良品、輸送中の破損、現品相違等の場合は当社がお支払いいたします。

180日全額返金保証

メルラインは敏感肌の方、小さなお子様でも安心してお使いいただけるように、無添加で肌にやさしい商品のなっております。

ただ、誰でも初めてのケア商品にはご不安があるかかと存じます。

そんな方々にも安心して、お申込み・ご利用いただけるように、初めてのお客様限定で返金保証制度をご用意しております。

<返金保証の条件>

  1. 返金保証の対象は初回1回分に限ります。
  2. メルラインを初めてご注文いただいたお客様
  3. 同一住所への配送が過去にないお客様
  4. 集中ケアコースにお申し込みいただいたお客様で2回までご継続されたお客様
  5. すでに発送済みの商品に関して、お受け取りいただいてる方
  6. 集中ケアコースのご解約を、次回お届け日7日前までにご連絡いただいている方
  7. サポートセンター(0120-783-155)までお電話にて返金のむねをご連絡いただいたお客様
  8. 「180日間返金保証」の申請後、初回お届け時の明細書、容器、化粧箱と ご自身でダウンロードしていただくことが必要な返金申込書、 計4点を1週間以内に当社までご返送くださった方 大変恐縮ながら、上記条件に当てはまらない場合、返金保証制度をご利用いただけません。 ご理解のほど何卒よろしくお願いします
    【※注意※】 「返金申込書」に関しまして、 以下「ダウンロードはこちら」よりダウンロードいただきますようお願い致します。
    ダウンロードはこちら

大変恐縮ながら、上記条件に当てはまらない場合、返金保証制度をご利用いただけません。 ご理解のほど何卒よろしくお願いします。

<返金連絡先>
フリーダイヤル:0120-783-155(土日祝日を除く 10:00~20:00)
メールアドレス:support@real-beautycare.com
返送先住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田3-6-33 井門西五反田ビル3F
担当者:お客様相談室 田代

解約は大丈夫?

定期配送の解約は配送3回目以降分からお電話でのお手続きが可能です。

連絡は次回商品到着予定日の7日間前までにお願いいたします。商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

その他お問い合わせ先は?

その他お問い合わせは下記の連絡先にお願いいたします。

電話番号:0120-783-155
受付時間:10:00~20:00(土日祝は除く)
メールアドレス:support@real-beautycare.com

メルラインのまとめ

メルラインは多くの雑誌やメディアなどでも紹介されているニキビケア用化粧品。

多くの女性が「使用感」「ニキビケア」「美肌」といった点で満足している実力派。

1か月目で多くの人がニキビが改善した!という声が上がっており、半年以上使用しているリピーターも多いんですよ。

敏感肌でも安心して利用できるよう、添加物も不使用。

「今ニキビで悩んでいる」
「今すぐニキビ問題をどうにかしたい」

そう感じているなら、ぜひ一度メルラインを使ってみてください。

1か月後にはニキビの悩みなんて忘れちゃっていますよ。

【公式】メルラインでニキビの悩みを解決したい方は今すぐコチラをクリック

コメント