マスティックホワイトは歯周病・口臭に効果あるの?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

サプリ

皆さんは口の健康について考えたことはありますか?

  • 最近歯がむずがゆい時がある
  • 朝起きた時の口のネバネバが気になる
  • 冷たいものを口に入れると歯がしみる
  • 食べカスが歯茎に挟まるようになった
  • 硬いものを避けるようになった

上の項目に当てはまる方、もしかしたら歯周病になっている可能性があります。

しかし、オーラルケアに費やす時間、経費がない方もいらっしゃいますよね。

手軽に歯周病・口臭ケアがしたい!という方に、今回はお勧めのサプリ『マスティックホワイト』をご紹介します。

【公式】マスティックホワイトのお試しはこちらをクリック

マスティックホワイトのアンケート結果

実際に利用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • 凄く満足・・・84人
  • まあまあ満足・・・43人
  • 何も変わらず不安・・・35人

2018年4月6日回答
回答者数162人

凄く満足したという人は52%。まあまあ満足したという人は26%という結果でした。

マスティックホワイトは「噛むサプリ」なので、飲むサプリよりも即効性があります。

それで満足度が高いのでしょう。

マスティックホワイトは噛むサプリだからすぐ実感できる

次は利用者の口コミを見てみましょう。

マスティックホワイトの悪い口コミ

名前:KRさん
年齢:27歳
評価:(2/5)
使用期間:1ヵ月

ミントが食べれない人は気を付けて

噛むサプリということで楽しみにしていましたが、噛んでみるとミントの味と風味が口いっぱいに広がって、ミントが嫌いな私には正直無理でした。でも噛んだ後はスッキリするので、効果はあるのでしょうが……

名前:MHさん
年齢:53歳
評価:(1/5)
使用期間:3ヵ月

重度歯周炎には無意味

お医者さんから重度の歯周炎だと言われ、歯がぐらぐらするぐらいになってから初めて使いましたが、もう遅かったのか歯が抜けてしまいました。もっと早く買えばよかったです。

マスティックホワイトのいい口コミ

名前:OAさん
年齢:32歳
評価:(5/5)
使用期間:6ヵ月

歯が染みなくなった!

自分が歯周病だと知ったのは歯が染みるようになってからでした。友達に紹介されて使い始め、始めは味になれませんでしたが、1ヶ月を過ぎた時には染みなくなってとても快適になりました。

名前:MEさん
年齢:46歳
評価:(5/5)
使用期間:8ヵ月

子供と一緒に使っています

うちの子供は歯磨きが苦手で、歯周病になったり口臭がきつかったりと口のトラブルが多い子でした。なんとか子供も試せるいいものはないかと思い、マスティックホワイトを購入。ミントが好きな子供は食後のおやつ感覚で噛んでくれて、今では全く気になりません。

名前:TYさん
年齢:28歳
評価:(4/5)
使用期間:5ヵ月

嫌な臭いもなくなってスッキリします

コーヒーとタバコが好きな私は、営業でお客様と話す際に口元をあまり開かないように話していました。後輩からマスティックホワイトを分けてもらって使ったときから、余りの爽快感と消臭力に手放せなくなってしまいました。心なしか歯に食べ物が詰まることもなくなりました。

楽天・Amazonでの評価は?

大手通販会社や口コミサイトでの評価はどうでしょうか?
評価を調べてみました

楽天での評価は?

楽天で「マスティックホワイト」と検索しましたが、口コミはないようです。

Amazonでの評価は?

アマゾンでマスティックホワイトと検索しましたが、口コミはありませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

マスティックホワイトを通販サイトで調べても口コミは一切ありませんでした。
公式サイトでの購入が一番安価で特典も付くので、通販サイトでは購入する人が少ないのかもしれません。

実際に半年間使ってみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに半年間使用してもらいました。

 

モニターさんのスペック

  • 年齢:31歳
  • 仕事:保険レディ
  • 今の悩み:歯磨きをしたら血が出る、口臭が気になる
  • 使用期間:2ヶ月
  • 口臭チェッカー結果:5段階中4段(Bad)

保険レディとして営業先を転々とし、長い時間取引先とお話をする仕事をしています。

しかし、お昼ご飯の後に歯を磨く時間がなかったりコーヒーが好きで1日に5本は飲むので、口のケアは一切できない日が続いています。

一応臭い消しのガムやタブレットを噛んでいますが、効果を実感出来た物は少なく、取引相手にどう思われているか不安です。

そして最近は歯磨きの後に出血していることが多くなってきたりしているので、歯周病も気になっています。

なので、歯周病ケアのサプリと聞いてマスティックホワイトのモニターを希望しました。

実際に使ってみた感想(使用感など)

先ずマスティックホワイトを噛んでみて、ミントの味が凄く強いのですが、眠気覚まし用のガムよりも刺激は少なく、すんなりと噛み終えることが出来ました。

噛んだ後、1時間近くは爽快感が持続され、ずっと口の中がスースーする感覚がありました。

爽快感がなくなった後も口臭が抑えられ、ペパーミントの香りがずっと続きました。

必ず噛まないと効果が出ないようなので、よく噛んで口の中で液体を十分絡めてから飲み込むようにしています。

2ヵ月間試した結果

口臭チェッカー結果:5段階中1段(Very good)

マスティックホワイトを使う前と使った後、こんなにもハッキリ差が出るとは思いませんでした。

普段の生活でも匂いが気になることもなくなりましたし、使う前とは変わらない生活をしていますが歯茎の出血は全くなくなりました。

特にニオイがキツイ朝起きた後や、飲み会後に噛んでもスッキリ口臭が消えるので、生活する上でマスティックホワイトは必需品になりました。

【公式】マスティックホワイトのお試しはこちらをクリック

マスティックホワイトで歯周病・口臭ケアが出来る理由

では、なぜマスティックホワイトで大きく成長出来るのでしょうか?

そのヒミツをご説明します。

ギリシャのヒオス島だけに生息する奇跡のハーブ・マスティックを使用

マスティックホワイトの効果の秘訣その1「マスティック」
マスティックホワイトには、その名前にある通り「マスティック」というハーブを使用しています。

マスティックはギリシャ東南部のヒオス島だけに群生するウルシ科の常緑樹で、その幹からしたたり落ちる無色透明の樹液が時間経過によって粘性のある黄金色の天然ガムに変わり、採取されます。この天然ガムを現地では「キリストの涙」と呼ばれているそうです。

昔から歯が丈夫になったり口臭予防、胃痛に聞くと重宝されていたマスティックですが、最新の研究により胃潰瘍の原因とされるピロリ菌を抑制する効果があると、世界的医学雑誌『ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メディスン』で発表されました。

歯周病の原因となる歯周病菌もピロリ菌と近い構造をしており、マスティックは歯周病菌に絶大な効果があるという研究結果も発表されています。

そのことから、マスティックホワイトに含まれる「マスティック」が歯周病予防に期待できるとされています。

トータルケアと口臭ケアのダブルアプローチ

マスティックホワイトの効果の秘訣その2「キシリトールとペパーミント」

マスティックホワイトの効果は歯周病ケアだけではありません。

口のトラブルとして代表的な口臭、虫歯など多方面のケアをしてくれます。

それが「キシリトール」と「ペパーミント」です。

マスティックホワイトの膜にはキシリトールが配合されており、マスティックと一緒に摂取することでトータルケアをサポートします。

そしてペパーミントの消臭力を利用し、男女問わず爽快感を与える香りへと口臭をケアしてくれます。

マスティックホワイトの効果的な使い方

どうせ使うなら一番効果的な使い方をしたいですよね。

マスティックホワイトのパワーを120%発揮する方法を販売店様にお伺いしました。

朝・昼・夕・晩の1日4回噛むこと

マスティックホワイトの効果的な使用方法

マスティックホワイトには1日あたりの目安量が4粒と表記されています。

起きたばかりの朝、昼食後、夕方の疲れた時、晩御飯後(寝る前)など、臭いがキツい時に噛むのが効果的だそうです。

飲み込まない!必ず噛んで消化すること

サプリと聞いて勘違いされがちですが、マスティックホワイトは噛むサプリです。

噛むとマスティックエキスが溢れ、口内のケアをしてくれます。

さらにエキスの中にはペパーミントも配合されているので、口臭も一緒にケアしてくれるので、絶対によく噛んでから飲み込みましょう。

子供が使っても大丈夫?

マスティックホワイトは子供の方が使用しても問題はありません。

ただ、刺激に敏感な年頃なのでミントの味が苦手な子供が多いです。

使用するのでしたら、ミントの強いガムを噛んでも平気になってから使用するのが望ましいでしょう。

最安値で購入できるところを徹底調査

どうせ買うなら、安くてお得なところがいいですよね?

ということで、多くの人が利用するであろうショッピングサイトやメルカリで価格調査しました。

Amazonの価格は?

現在、アマゾンでの出品はありませんでした。

 

楽天の価格は?

現在、楽天での出品はありませんでした。

ドラッグストアの価格は?

有名ドラッグストアやイオンなどの大型店に問い合わせましたが、取り扱いはありませんでした。

メルカリはどう?

現在、メルカリでの出品はありませんでした。

公式サイトは?

公式サイトでの通常価格は7300円ですが、定期購入だと毎月2400円OFFの4900円で最安値価格です。

定期条件期間などの縛りもなく、いつでも止められて送料無料なので、公式サイトでの購入が一番お得です。

マスティックホワイトのお得な買い方は定期購入コース

ご希望の方は公式サイトから購入するのがいいでしょう。

【公式】マスティックホワイトのお試しはこちらをクリック

解約・返品方法のご紹介

返品できる?

出荷後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。

キャンセルをご希望の場合は、出荷前にご連絡いただくようよろしくお願いいたします。

定期コースをお申し込み頂いているお客様については、お届け予定日の2週間前までにご連絡をお願い申し上げます。

また、ご連絡を頂いた場合、翌月からの出荷停止となります。

初期不良時には、以下の連絡先に商品到着日を含め5日以内に連絡してください。

メールアドレス(24時間対応)info@krachaidam.jp
電話番号(8:00~24:00 土日祝も受付)0120-50-4747

なお、使用後に何か副作用が起きた場合は上記の連絡先の前にお近くの病院へ診断されてください。

解約は大丈夫?

楽天や公式の定期価格で購入した場合、解約の連絡をしなければ毎月商品が発送されてしまいます。
解約の連絡先は上記と一緒になります。

マスティックホワイトのメリット・デメリット

メリット

  • 全世界が注目するマスティックで歯周病予防
  • 噛むサプリなので即効性がある

 

デメリット

  • ミントの香りが強いのでミント嫌いな方は使用しづらい

その他お問い合わせ先は?

その他、商品やサービスに関するお問い合わせ先は以下にお願いします。

メールアドレス(24時間対応)info@krachaidam.jp
電話番号(8:00~20:00 土日祝も受付)0120-50-4747

マスティックホワイトのまとめ

マスティックホワイトは歯周病・口臭ケアに効果あり
マスティックホワイトは歯周病や口臭など、口のトラブルに役立つサプリです。

噛むサプリという珍しいサプリなので、即効性が高く今すぐどうにかしたい!という方にはとても需要が合いそうです。

口のトラブルにお心当たりがある方、もしくは気になった方は一度お試しください。

下のボタンから販売サイトに簡単に飛べますよ。

【公式】マスティックホワイトのお試しはこちらをクリック

コメント