エリザクイーンは本当にまつ毛を伸ばしてくれる?口コミや効果を調べて分かったこと

エリザクイーンは本当にまつ毛を伸ばしてくれる?口コミや効果を調べて分かったことスキンケア

まつ毛が短く目元の印象が弱くてなかなかナチュラルメイクできなかったり、まつ毛ボロボロ・スカスカになって元気だった頃のハリとコシのあるまつ毛に戻したいと、考えていませんんか?

だけど、まつ毛美容液は面倒くさいやら、使う物にこだわりを持ちたいから妥協したくないなどを思うことでしょう。

そんなアナタと考えを持った方が、納得して使っているまつ毛美容液「エリザクイーン」を今回は紹介していきます。

使用者の口コミや使って感じた効果などを調べましたので、購入前の参考にしてくださいね。

そもそもエリザクイーンとは?

そもそもエリザクイーンとは?
エリザクイーンは、

ちょっと最近目元の印象が良くない…
まつ毛が短くて目指している目元パッチリにならない…
マスカラ、ビューラーに頼らないで立派なまつ毛が欲しい!

このような悩みを持った大人の女性に向けてできたまつ毛美容液になります。

外からの刺激によって、肌がかゆくなったり荒れたりとケアが大変な敏感肌の方に嬉しい「低刺激」でお肌に優しい作りになっています。

また、女優以上に女優のまつ毛を目指している人に嬉しい

リデンシル,キャピキシル,ワイドラッシュ

などの、まつ毛ケア+まつ毛をぐんぐん伸ばして美しくする成分が入っています!

エリザクイーン詳細はこちらです!

エリザクイーンのアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

エリザクイーン利用者アンケート結果

Q:エリザクイーンを使用して満足されましたか?

  • すごく満足・・・91人
  • まあまあ満足・・・32人
  • 何も変わらず不満・・・11人

2018年12月16日回答
回答者数134人

エリザクイーンを実際に使用した利用者の結果は、「すごく満足した」方が全体134人中73.5%を占める91人。「まあまあ満足した」という方は32人という結果となりました。

アンケート回答者の口コミ

エリザクイーン利用者の方にアンケートと一緒に、理由を教えていただきましたので紹介していきます。

40代

自信のなかったまつ毛に自信持てるようになってビックリしてます(笑)

50代

普段はあまりオススメなんてしないんですけど、まつ毛のケアで悩んでいる友人にかなりオススメしちゃってます。笑

30代

パッチリしてなかった目元が大きく見えるようになって、夫に褒めてもらえました!

エリザクイーンの評価口コミ

続いて、当サイトに寄せられたエリザクイーンの低評価の口コミ高評価の口コミをそれぞれ紹介していきます。

エリザクイーンの低評価口コミ

名前:YUさん
年齢:43歳
評価:(1/5)
使用期間:2週間
肌がかゆくなりました…
どうやら、相性が悪かったみたいで塗ってからちょっとして、なんか目元がヒリヒリするなって思っていたら、だんだんかゆみが増して大変でした。
名前:KAさん
年齢:45歳
評価:(1/5)
使用期間:3週間
即効性は期待できないかも
しっかり毎日塗って3週間続けているのに、イマイチ変わった実感がありません。じっくりやる人向けかもですね…

エリザクイーンの高評価口コミ

名前:ILさん
年齢:37歳
評価:(5/5)
使用期間:1ヵ月
すっぴんで外に出れる!
1日1回目元に塗るだけで、どんどんパッチリしてきて、塗り始めに比べてかなり自信のある目元になり、すっぴんの目元でも出歩くようになりました!
名前:SUさん
年齢:45歳
評価:(4/5)
使用期間:1ヵ月
今では1番のお気に入り!
半信半疑で、エリザクイーンを購入しました。最初は「口コミ通りにいかないでしょ」って思ってたんです。
だけど、みるみる目元が華やかになってきて今では、手放すのが怖いです(笑)

アットコスメや楽天・Amazonの口コミ評価は?

エリザクイーンの通販サイトや口コミサイトの実際に購入された方の口コミもやっぱり気になりますよね?

そこで、アットコスメやAmazonなどの口コミ評価を調べてきました。

サイト名口コミ件数
アットコスメ4件
楽天0件
Amazon0件

楽天とAmazonどちらとも、0件と口コミはありませんでした。

取り扱われてないわけですから、結果が0件になるのは当然なんですけどね^^;

アットコスメなんですけど、4件すべて高評価の点数がつけています。口コミ内容はこのようになっています。

マツエクやめてからスカスカマツゲがつらくて良いマツゲ美容液探してたら出会いました?

結構マツゲ美容液は、効くって言われてるやつ副作用がダメなの多かったのよね..

防腐剤フリーなので低刺激うれしい。
初回は980円と格安で、定期購入だけどいつでも解約OKらしい。

寝る前にささっと塗るだけだし、使って一か月くらい経つけどだんだん増えてきた感と伸びてきた感あるのでとても満足!

これ本当にめっちゃよかった!!!ココ最近の私の中のヒット商品です♪

エリザクイーン以外のまつげ美容液とかも試してみたことあったけど、全然だめで、、。

これもダメもとで使い始めたんだけど、1週間くらいで(あれ?伸びてる?)って思い始めて、使い続けたらまじで伸びましたw

マスカラしなくてもまつ毛ばさばさ!

感謝しかありません!!

毎日寝る前にちゃちゃっと塗りました!
適当な私なので10秒くらいしか、かからないかと。

めんどくさがり屋な私でもなんだかんど寝る前の習慣になり、毎日やってたら2週間くらい?でなんか違うってなり、マツエクいった時にはまだまだまつ毛足せますけどどうしますか?って言われました(*^^*)

はじめて言われたので、これはエリザクイーンのおかげだ!!!と思いクチコミ書くことに…☆

なんとなくで使い始めたものだけどめちゃくちゃ良かった!!!

目の中に入って染みるってこともなかったし、小さいから化粧ポーチなんかにも入ったりして持ち運びにも便利!

今では気になったらやるようにしてるけどめっちゃやばいぐらいに綺麗なまつげ!嬉しい(*´ー`*)

通販サイトで見つけて、買ってみました。

まつエクがつけられないほどスカスカでしたが、約1か月間寝る前に塗るだけでフサフサになりました。

普段は仕事や家事で忙しいので、手間もかからず良かったと思います。

また、買いたいと思います。

エリザクイーンの口コミ評価まとめ

  • ささっと塗るだけで効果を実感!
  • 手軽に伸ばせる!
  • 実感するまでにちょっと期間がある
  • 相性によってかゆみが起こるかも

調査してみたところ、エリザクイーンを使用した方の口コミは、特に大きな問題があるわけではないことがわかりました。

忙しい人やまつ毛の悩みで苦労している人でも、手間が掛からないでまつ毛を伸ばしていくこと可能であるともわかりました。

公式サイトはこちら

エリザクイーンの価格は?

やっぱり気になってくるのが、エリザクイーンの価格になってくるではないでしょうか?調べてきたので見ていきましょう。

トクトク定期コース
初回価格:980円(税抜)
2回目以降:5,480円(税抜)
※定期購入の送料は初回のみ無料

初回980円と始めやすく、2回目以降も5,480円ということで、普通に買うよりもとてもお得に買うことができます。

定期コースで、気になると言えばコース特典と購入条件なんですよね?調べてみるとこうなっていました。

  • 縛り条件無しでいつでも解約!
  • お届け周期の変更可能!
  • 専任カスタマーサクセス担当付き!

価格の割引だけでなく、解約がしやすくてお届け時期の変更もできるなど、初めてエリザクイーンを買いたい人にとってうれしい内容となっています!

ちなみにエリザクイーンの通常価格なんですが、普通だとこれくらいします。

通常価格:9,800円

いつでも辞めれて買いやすいトクトク定期コースに比べて、1万掛かりますから手軽に購入できないですね。

購入を検討しているのであれば、トクトク定期コースで飼いましょう

購入はこちらから

エリザクイーンの特徴

エリザクイーンの特徴である成分や効果などを2つ紹介していきます。

世界認定された3大成分

「リデンシル」「キャピキシル」「ワイドラッシュ」の3大成分をエリザクイーンに配合されています。

リデンシルとは?

リデンシルは、まつ毛のケアや伸びに必要な成分の1つで、なかなか伸びてくれなくて困っているあなたのまつ毛に与えてあげたい成分です。

キャピキシルとは?

キャピキシルは、まつ毛を支えている毛根をサポートする成分になります。

主にサポートとは、傷んだ毛根に潤いを与えてまつ毛を元気にしていく畑作業になります。

この成分は、化粧品原料展示会「インコスメティックス」にて銅賞を受賞されています。

ワイドラッシュとは?

ワイドラッシュは、まつ毛美容の業界で注目されているまつ毛専用の美容成分と言われています。

まつ毛に働く作用は、「ハリ」「コシ」「ツヤ」などを与えることです。

まつ毛版シャンプー&トリートメントといった感じの成分ですね。

他にも充実した豊潤成分を配合!

まつ毛を支える土台に行き届く成分や、まつ毛を元気にする成分を8つ配合しています!

オタネニンジン根エキス,ポリミアン,ナツメ果実エキス,加水分解ケラチン,セイヨウサンザシ果実エキス,カシア樹皮エキス,アルギニン,ビオチン
これらの成分により、目元やまつ毛をより美しく元気な状態へとサポートしてくれます!

エリザクイーンの返品について

エリザクイーンを買われて「思っていたのと違う」「不良品が届いた」など商品の返品が可能であるか気になりますよね?

なので、エリザクイーンが返品について紹介していきます!

返品はできるの?

エリザクイーンの返品は可能です!

商品の返品を希望されている方は、以下の条件でエリザクイーンの返品が可能です。

商品到着後3日以内に連絡が必要
※未開封の商品のみ

また、商品配送の手違いや不具合による返品と購入者の都合による返品時の送料有無が変わってきます。

配送の手違いや不具合の場合
→販売会社の負担になります。
購入者の都合の場合
→購入者の自己負担になります。

返品とは異なりますが、購入者がキャンセルor受け取り拒否などをすると別途キャンセル料が発生します。

料金はこちらになります。

別途キャンセル料:2,000円
商品よりも高いキャンセル料が発生するので、できる限りキャンセルや受け取り拒否などはしないようにしましょう。

返品する際のお問い合わせ先は?

エリザクイーンの返品をする際のお問い合わせは、電話やメールでは受け付けていません。

お問い合わせフォームにて、必要情報を記入し返品の連絡をすることになります。

公式サイトはこちら

エリザクイーンの返品を申し込みされる際は、必ず商品到着後の3日以内までにお問い合わせフォームで返品の連絡をしましょう。

エリザクイーンの企業情報

エリザクイーンを販売している企業を紹介します。

会社名株式会社ビーボ
本社所在地東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
電話番号03-4334-1122
メールアドレスinfo@bikenko-cosme.jp
事業内容D2C事業,メディア事業,コンサルティング事業,WEB・アプリ事業

エリザクイーンのメリット・デメリット

それでは最後に、今回紹介したエリザクイーンのメリット・デメリットをまとめてみました!

メリット

      • まつ毛を伸ばしやすくサポート!
      • 手短にまつ毛ケアができる!
      • 目元パッチリに近づける!
      • 定期購入でお得に始めれる!

デメリット

      • 肌の相性によってかゆみや肌荒れあり
      • 即効性を感じにくい

エリザクイーンのまとめ

エリザクイーンのまとめ

じっくりとアナタのまつ毛を伸ばして、目指している目元になれるようにしていきたいですよね?

エリザクイーンには、それを実現するためのサポート成分がしっかりと入っていますし、価格もお得で始めやすいまつ毛美容液です。

パッチリとした理想の目元と美しいまつ毛をぜひ手に入れましょう!

公式サイトはこちら

コメント