beauty green recipeでは健康になれない?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

beauty green recipeの画像サプリ

毎日毎日、献立を考えて野菜を取るのは大変じゃありませんか?

1日たった59円で健康と美容を両立できる青汁サプリ『beauty green recipe』がついに登場しました。

他の青汁にはない、90日間返金保証もついているので、お得!

青汁って高齢者の方が飲むもの」と思われているかもしれません。でも、青汁には健康や美容にいい成分が非常に豊富。最近では女性向けに特化した青汁も販売しているのですよ。

しかもサプリだから、味や作る手間もかからない。

ダイエットをしたいけど、お肌が荒れる、健康を壊したくないという女性におすすめ。

そんなbeauty green recipeの素晴らしいパワーの秘訣と、ちょっとイマイチな部分をご紹介しちゃいました。【公式】beauty green recipeの購入はココをクリック

beauty green recipeのアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • 凄く満足・・・78人
  • まあまあ満足・・・13人
  • 何も変わらず不満・・・10人

2018年9月18日回答
回答者数101名

全体の77.2%の女性が「使って大満足」だという結果に。まあまあ満足も含めると90.1%!

では、実際に使ってみた人たちの声を聴いて、beauty green recipeの特徴などをまとめてみましょう。

beauty green recipeの悪い口コミ

名前:NMさん
年齢:31歳
評価:(1.5/5)
使用期間:3ヵ月

効果がイマイチ実感できない

健康と美容の両立が出来るということで購入してみましたが、正直なところ目に見えて変化がありませんでした。ちょっと期待しすぎたみたいです。

beauty green recipeのいい口コミ

名前:IRさん
年齢:60歳
評価:(4.5/5)
使用期間:7ヵ月

更年期以降の女性にオススメ

この年齢になると女性は色々なトラブルが起きます。その過程で太ったり肌が荒れたりしてしまいますが、これを使うとそのトラブルが大分和らいでくれました。やっぱりバランスがいいのでしょうか。

名前:KMさん
年齢:55歳
評価:(5/5)
使用期間:8ヵ月

若さを保つ秘訣でしょうか

いくらスキンケアや化粧をしても、肌の状態が悪いと思ってたような効果は得られません。この青汁を使い始めてから肌の状態が少しずつよくなり、お通じも改善。健康的になったので見た目も若々しくなってくれました。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでのbeauty green recipeの評価はどうでしょうか?

調べてみました。

アットコスメの評価は?

アットコスメでの商品登録がありませんでした

アットコスメでbeauty green recipeの口コミを調べてみましたが、残念ながら商品情報がありませんでした。

楽天の評価は?

楽天での口コミはありませんでした

楽天で「beauty green recipe」と検索しましたが、残念ながら口コミはありませんでした。

Amazonでの評価は?

beauty green recipeのアマゾンでの検索結果

アマゾンで「beauty green recipe」と検索しましたが、「beauty green recipe」は見当たりませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

beauty green recipeの口コミは残念ながらありませんでした。

実際に試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんにbeauty green recipeを1か月間使用してもらいました

モニターの平良さんのスペック

  • 年齢:44歳
  • 使用期間:8月~9月(約1か月間)

この年齢なので、美容だけでなく健康も気になってきました。なので青汁も興味はあったのですが、ちょっと購入するまでの踏ん切りがつきませんでした。

そんな時にbeauty green recipeというサプリの青汁を見つけました。健康・美容両方に使え、なおかつ初回価格が1000円代と安かったので使ってみました。

実際に使ってみた感想(使用感や使用方法など)

beauty green recipeの画像

beauty green recipeは青汁をサプリにしたものなので、水で飲みました。量は1日に2粒とのこと。

飲むタイミングですが、会社で飲むのも気が引けたので晩御飯と一緒に使用。

パッケージはパッチ式なので瓶みたいに捨てるのに困ることがないのがいいですね。

パッケージを開けると少しだけマンゴーの香りが。見た目では絶対に青汁だとわかりません。

粒は一般のカプセルより少しだけ大きいかな?ちょっとだけ飲みずらい感じはしました。味は全くしません。

1か月間試した結果

たった一か月間だけですが、体の調子はいいですよ。

お通じトラブルや疲労感も感じなくなり、体が軽い感じ。お肌に関しては目に見えて変化は感じませんが、これは少しずつ時間をかけてでしょうか。

ただ、化粧のノリはよくなった気がします。

価格も2回目が3000円ちょっとなので、このまま続けてみます。【公式】beauty green recipeの購入はココをクリック

beauty green recipeでボディメイクができる4つの実感ポイント

なぜbeauty green recipeで肌にうるおいを与えハリが出来るのでしょうか

その4つの理由について調べてみました。

たった3つの配合成分だからこそ出来る健康と美容の両立

beauty green recipeは青汁をサプリにしたもの。青汁の主成分「大麦若葉」を始め、「長命草」と「プラセンタ」だけを配合。

多くの成分を入れると、それだけ1粒あたりの配合量が減ってしまいます。それでは栄養本来の力を発揮できません。

beauty green recipeは「健康」と「美容」の2つを両立出来る成分を厳選。3つに絞ることでいつまでも健康で美しい女性でいられる青汁サプリになりました。

プラセンタで疲労感の回復

プラセンタというと美容の為に配合していると思われがちですが、実際は疲労回復効果のほうが強いんですよ。

プラセンタ(胎盤)は哺乳類が出産の時に一緒に排出されるのですが、多くの動物はその胎盤を食べることで出産後の疲労回復にしています。人も日本の一部地域など世界各地で自分の胎盤を食べる文化はあります。

プラセンタは疲労回復効果が高いんですよ。

サプリだからニオイや味を気にしなくて済む

青汁の問題点は味とニオイ。

最近ではどちらも甘味料や特殊技法によりある誤魔化しが出来るようになりましたが、それでも気になる人は多い。

特に人工甘味料なんて入れてたら青汁の意味ないですしね。

beauty green recipeはサプリにすることでその問題を解決。カプセルなので味はしませんし、ニオイもマンゴー風味となっています。(※特殊技法によりカプセルに香りがついています。)

青汁本来のパワーをしっかり感じつつニオイや味を一切気にしなくていいのは嬉しいですね。

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

beauty green recipeには以下の成分が使用されています。

【主成分】
大麦若葉末、豚プラセンタエキス末、ボタンフウボウ末(長命草末)

「こんなに効果があるのに副作用は大丈夫?」

主要成分の解説をしつつ安全性についてみていきましょう。

大麦若葉

大麦若葉はその名前の通り、大麦の生えたばかり若い葉の事。

大麦自体は炭水化物でありパン等に使用されていますが、大麦若葉は葉っぱを使用しているので野菜になります。

カルシウム、鉄、カリウム、SOD酵素、亜鉛、ミネラル、マグネシウム、β−カロテン、ビタミンB1、ビタミンC、食物繊維などが豊富で古くから生活習慣病の予防やアンチエイジングなどに使用されています。

副作用ですが、カリウム、リン、ビタミンAが豊富なので人工透析を受けてる人健康を悪化させる恐れがあります。他にも栄養が豊富過ぎる為に薬の働きを邪魔するという事例があるので、病院から薬を処方されている場合は一度担当医と相談を行ってください。

豚プラセンタ

豚プラセンタは文字通り豚の胎盤。通常、サプリメントで使用されているプラセンタはこの豚になります。

プラセンタは非常に豊富なアミノ酸が配合されています。研究では産後うつなどに対して改善効果などが認められているほど。

そんなプラセンタを配合することで、健康だけでなく日々の疲労に対しての回復効果も期待できるんですよ。

副作用ですが、化粧品や他のサプリで豚プラセンタで副作用が現れたことのある人は使用を控えたほうがいいです。

ボタンフウボウ(長命草)

長命草とは沖縄与那国島に自生している野菜。

ビタミン、ミネラル、食物繊維、カルシウムなどがバランスよく配合されており、美容に対して非常に高い効果が期待できます。食物繊維はキャベツの5倍、鉄分はプルーンの6倍、カルシウムは牛乳の4倍!

特に100g辺りのポリフェノールの量は400mg!これはリンゴ(220mg)、赤ワイン(180mg)より多いんです。

与那国島では古くから食べられている伝統的な野菜ですので、何らかの病気でない限り気にしなくていいです。【公式】beauty green recipeの購入はココをクリック

未成年が使っても大丈夫?

beauty green recipeは未成年の方が使っても問題はありませんので安心してください。

最安値で購入できるところを徹底調査

どうせ買うなら、安くてお得なところがいいですよね?

ということで、多くの人が利用するショッピングサイトやメルカリで価格調査しました。

Amazonの価格は?

beauty green recipeのアマゾンでの検索結果

beauty green recipeはアマゾンでは販売されていませんでした。

楽天の価格は?

楽天で取り扱いナシ

beauty green recipeは楽天では販売していませんでした。

メルカリはどう?

beauty green recipeはメルカリでも売っていませんでした

残念ながらメルカリでも今まで出品者がいませんでした。

beauty green recipeは公式サイトでしか買えない!

beauty green recipeの公式価格

beauty green recipeは公式サイトでのみの販売となっています。1袋60粒。通常価格が6000円ですが、定期コースで申し込んだ場合は初回が1780円。2回目以降も50%offの2980円と非常に安いです。

毎月2袋コースだと初回が2890円。2回目以降が52%offの4760円なので、一番お得なのは2袋購入になります。

どちらも初回購入から解約OKなので気軽に始めやすい。

注意点として、定期コースでも2回目以降送料600円がかかります【公式】beauty green recipeの購入はココをクリック

解約・返品方法のご紹介

返品できる?

返品・交換は、beauty green recipe(単品)を対象とし、未使用の物に限らせていただきます。返品をご希望される場合は、商品を送り返す前に必ず当店までご連絡ください。

事前のご連絡が無い場合、配送センターで確認ができないのでお受け取りが出来ません。

キャンぺーン商品(定期購入コース)は返品対象不可となります。

商品の返送料はお客様にてご負担下さい。返金の際の振込手数料は、お客様負担とさせて頂きます。(返金手数料一律800円を差し引いた金額を返金致します。)

※「初期不良品」「注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、販売店が送料を負担いたします。

解約は大丈夫?

解約は届いたその日からOKです。

解約のご連絡は次回発送の10日前までにお願いいたします。

90日間返金保証

お申し込みから90日以内に定期購入コースを3ヶ月継続していただいた方限定で、商品代金を返金いたします。

返金をご希望の場合は下記のお問い合わせ専用フォームに「返金希望」というタイトルでお名前、ご住所、お申込みコース名、返金先口座をお送りください。

その後、こちらからメールにて解約に関するアンケートをお送りしますので、印刷・ご記入の上、元払いにて当社宛にお送りください。

アンケートを確認させていただいた後、最後のご注文分から返金手数料800円を差し引いた金額を指定の口座に返金させていただきます。

連絡先
電話番号:06-4256-7668
お問い合わせ:お問い合わせ専用フォーム

beauty green recipeのメリット・デメリット

メリット

  • 女性向けに特化しているのに、市販の青汁と同程度の価格
  • サプリなのでニオイや味が気にならず飲みやすい
  • 90日間返金保証がある
  • 粗大の種類を減らすことで、体内で働いてくれるだけの量がしっかり取れる

デメリット

  • 返金保証で返金される金額は最後に支払った金額-800円⇒他の商品だと初回価格から手数料を引いたものも多いので、十分良心的

お問い合わせ先は?

その他ご質問・お問い合わせは下記のお客様相談窓口までお願いいたします。

連絡先
電話番号:06-4256-7668
お問い合わせ:お問い合わせ専用フォーム

beauty green recipeのまとめ

beauty green recipeは美容と健康を支えてくれる青汁サプリメント。

配合成分を3つに限定することで、その成分が体にしっかり働いてくれる量をしっかり取れるんです。

若い人では効果を感じにくいですが、年齢を重ねることで多くの女性が効果を実感しています。

90日間の返金保証やいつでも解約OKといった制度が充実しているので、一度試して効果を実感してほしいです。

唯一の購入サイトは↓の公式サイトだけですよ。

【公式】beauty green recipeの購入はココをクリック

コメント