美肌博士ではシミ・クスミを改善できない?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

美肌博士スキンケア

「自分にあった化粧水が分からない」

化粧品って基本的に「良さそう」→「買って相性がいい試す」という流れを続けるじゃないですか。

けど、これを続けると肌を傷めためる無駄なお金を払い続ける時間がかかるという問題があるじゃないですか。

プロが「アナタにオススメの化粧品はコレ!」って言ってくれれば確実ですよね。

美肌博士は遺伝子検査でアナタにオススメの化粧水をズバッと選んでくれて毎月送ってくれるので、確実な効果が期待できます。

ですが、本当に遺伝子検査って効果があるのでしょうか?適当な結果を出して適当に商品を送っているだけじゃないのか?

ちょっと心配ですよね。

そこで、実際に利用した人からの口コミや、大手口コミサイトの評判、モニターテストなどを実施。本当に効果があるのかを調査してみました。

最安値で購入する方法も同時に掲載していますので、購入する前の参考にどうぞ。【最安値】美肌博士の公式サイトはコチラ

  1. 美肌博士のアンケート結果
  2. 美肌博士の悪い口コミ
  3. 美肌博士のいい口コミ
  4. アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?
    1. アットコスメの評価は?
    2. 楽天の評価は?
    3. Amazonでの評価は?
    4. 口コミやネットでの評価まとめ
  5. 実際に試してみました
    1. 実際に使ってみた感想(使用感など)
    2. 1か月間試した結果
  6. 美肌博士で潤いと美白になれる2つ仕組み
    1. 生まれ持った遺伝子肌質に合った化粧品を提供
    2. 肌のリスクに合った美容液で効果的にエイジング
  7. 美肌博士の効果的な使い方
    1. 遺伝子検査キットの使い方
    2. 美容液の使用方法
  8. 危ない副作用や成分が含まれている可能性は?
    1. 【共通成分】
      1. うるおいと保湿を与えるセラミド
      2. ハリと弾力を与えるヒトオリゴペプチド
      3. ハリと美白で有名なプラセンタ
      4. 肌に弾力とキメを与えてくれるエラスチン
      5. うるおいと保湿で有名なヒアルロン酸
    2. 活性酸素リスク成分
      1. 細胞の寿命を延ばすスーパーオキシドディスムターゼ
    3. 糖化リスク
    4. 過酸化脂質リスク
      1. 医薬部外成分グリチルリチン酸2K
  9. 未成年が使っても大丈夫?
  10. 最安値で購入できるところを徹底調査
    1. Amazonの価格は?
    2. 楽天の価格は?
    3. メルカリはどう?
    4. 公式サイトがイチバン!
  11. 解約・返品方法のご紹介
    1. 返品できる?
    2. 解約は大丈夫?
  12. 美肌博士のメリット・デメリット
    1. メリット
    2. デメリット
  13. お問い合わせ先は?
  14. 美肌博士のまとめ

美肌博士のアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • 凄く満足・・・79人
  • まあまあ満足・・・16人
  • 何も変わらず不満・・・7人

2018年9月11日回答
回答者数102名

全体の77.5%の女性が「使って大満足」だという結果に。まあまあ満足も含めると93.1%!

では、実際に使ってみた人たちの声を聴いて、美肌博士の特徴などをまとめてみましょう。

(※使用期間に遺伝子検査期間は除ています)

美肌博士の悪い口コミ

名前:KTさん
年齢:38歳
評価:(1.5/5)
使用期間:3ヵ月

思ったような効果を得られなかったです

遺伝子学的に自分に合っている化粧水を送ってくれるとのことでしたが、使い続けてもあまり効果を感じませんでした。アプリのアドバイスもありきたりって感じがします。価格も高いのでもっと劇的な効果を期待していました。

美肌博士のいい口コミ

名前:ATさん
年齢:48歳
評価:(4/5)
使用期間:5ヵ月

アドバイスに合わせて他の化粧品も買い換えました

私は自分の肌に合わせて化粧品も買い換えました。化粧水だけでは効果はソコソコだったのですが、トータルでケアすることで肌のハリやツヤが見違えりました。

名前:SKさん
年齢:36歳
評価:(4.5/5)
使用期間:4ヵ月

ニキビや黒ずみが消えた

今までニキビや黒ずみに悩んでいたのですが、なかなかケアしても改善しなかったんです。美肌博士から送られてくる化粧品とアドバイスを守っていたら、ひどいニキビのブツブツが少しずつスーと減っていったんです。やっぱり化粧品だけでなくアドバイスもあるのがいいですね。これでもっと安かったら★5でした。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでの美肌博士の評価はどうでしょうか?
調べてみました

アットコスメの評価は?

美肌博士のアットコスメの評価

アットコスで「美肌博士」と検索しましたが、残念ながら口コミはありませんでした。

楽天の評価は?

楽天での口コミはありませんでした

楽天で「美肌博士」と検索しましたが、残念ながら口コミはありませんでした。

Amazonでの評価は?

アマゾンにで「美肌博士」と検索しましたが、商品は出てこず、様々な書籍が検索結果に出てきました。

口コミやネットでの評価まとめ

現状では大手3社の口コミサイトには口コミが投稿されていませんでした。【最安値】美肌博士の公式サイトはコチラ

実際に試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに美肌博士を1か月間使用してもらいました

モニターの津田さんのスペック

  • 年齢:41歳
  • 使用期間:約1ヵ月(遺伝子検査期間を除く)
  • 使用タイプ:アドバンスドリフトセラム04(糖化リスク、過酸化脂質リスク)

毎日しっかりスキンケアをしているのですが、歳をとると肌質が変わるのか、それとも免疫力が定価するからか分かりませんが今までのものでは満足する状態にならなくなりました。

もっといい化粧品がないかと思っていた時に糖化リスク、美肌博士を知りました。今遺伝子検査と結果に沿った商品って人気じゃないですか。

だから「ちょっと試してみたいなー」と軽い気持ちでやってみました。

実際に使ってみた感想(使用感など)

それにしても遺伝子検査ってすごいですね。すでに私が肌のたるみと黄ばみ?くすみ?みたいなものに悩んでいることが簡単にバレていました。

使用方法は化粧水なので毎日の洗顔の時に一番最初に使うだけ。

特に変わったことはしていないので、他の化粧水と同じ感じでした。

「つけた瞬間肌に吸い付く~」「肌が喜んでいるのが分かる」なんてよくある口コミレビューみたいなことはなかったです。

ついでに食事や運動と、取っておいたほうがいい成分のアドバイスがあったので、成分に関してはDHCのサプリで補ってみました。

1か月間試した結果

たった一か月間ですが、肌の黄ばみや黒ずみに関しては薄くなった気がします。

化粧のノリもよくなり数年前の肌にはなったと思います。

ニキビに関してはまだまだですが、1ヵ月前よりはよくなったかな?という程度。少しずつ実感していくのでしょうか。

まだまだ1ヵ月なので効果も満足の行くものではないですが、短期間でこれなら十分だと思います。使い続けて肌の状態が戻るか頑張ってみます。

美肌博士で潤いと美白になれる2つ仕組み

なぜ美肌博士で美白になれるのでしょうか?

その2つの秘密について調べてみました

生まれ持った遺伝子肌質に合った化粧品を提供

肌というのはその人その人によって違いがあります。

特に「糖化リスク(すくみ、たるみ)」「活性酸素(シミ、シワ)」「過酸化脂質(毛穴の黒ずみ)」といった肌の三大リスクはプロが直接見ないとアドバイスしにくいです。

だからこそ、遺伝子検査という方法で自分の状態を科学的に分析し視覚化。適切な対策方法を知ることが出来るのです。

肌のリスクに合った美容液で効果的にエイジング

遺伝子検査を行うことで、肌の状態が分かりますが、どの化粧品がいいのかは自分で選ばないといけません。けどどういうのがいいのかちょっと分かりませんよね?

美肌博士は遺伝子検査の結果によってアナタの状態にあった化粧水を提供してくれるので、より効果的な肌のケアが出来るのです。

美肌博士の効果的な使い方

美肌博士を使うなら、120%の効果を発揮してほしいですよね?

どう使うのが一番なのでしょうか?

遺伝子検査キットの使い方

美肌博士を注文した場合、最初に送られてくるのは遺伝子検査キットになります。

遺伝子検査キットというと血を抜いたりしそうですが、そんなことはしません。

付属の綿棒で口の裏側をこするだけ。

綿棒を専用の容器に入れ、依頼書と一緒に遺伝子検査キットを返送すればOK。

遺伝子検査キットを返送してから4週間ほどで解析は終わります。検査結果は専用のアプリ、もしくはWEBサイトで確認することが出来ます。

美容液の使用方法

検査結果が終わるとほぼ同時にあなたの肌にあった美肌博士が送られてきます。

送られてきた美肌博士は導入美容液として洗顔後最初にご使用ください。その後の化粧水の浸透もよくなります。【最安値】美肌博士の公式サイトはコチラ

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

美肌博士には肌の状態に合わせて5つの種類があります。

危ない成分は配合されていないのでしょうか?

各種類別に分析してみましょう。

【共通成分】

5種類の美肌博士すべてに配合されている成分は5つ。「セラミド」「ヒトオリゴペプチド」「プラセンタ」「エラスチン」「ヒアルロン酸」

どういう効果があるのでしょうか?

うるおいと保湿を与えるセラミド

セラミドは細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を蓄える成分。

一口にセラミドと言っても、製造方法によって4つ別れています。「動物性」「植物性」「ヒトセラミド」「疑似セラミド」

美肌博士で使用しているのはヒトセラミドという人肌とほぼ同じものを使用。保湿、浸透力が高いのでお肌にうるおいを与え、保湿をキープしてくれます。

ヒトの肌に元々存在するので副作用の心配もありません。

ハリと弾力を与えるヒトオリゴペプチド

こちらもヒト由来の成分・であるヒトオリゴペプチドを使用しています。

ヒトオリゴペプチドであるEGF、EGFはそれぞれ「細胞の新陳代謝促進作用」「コラーゲンやエラスチンの生成促進」の効果があります。ようは健康的な肌を作るのに必要な命令を出してくれる成分

これにより、肌本来のハリと弾力を取り戻してくれます。

こちらも元々人に備わっている成分なので副作用の心配はありません。

ハリと美白で有名なプラセンタ

プラセンタと言えば有名な成分ですね。

非常に栄養豊富で、病院でプラセンタを注射すると肌にうるおいを与えるだけでなく関節痛などにも効果があることで知られています。

とはいえ、病院で使用されているものは医薬成分「ヒトプラセンタ」であり、病院でしか使用できません。

美肌博士で使用されているのは一般的に流通しているブタプラセンタ。ヒトプラセンタに比べると効果は落ちるものの、肌に対しての効果はしっかりあるので安心してください。

多くの化粧品に配合されている成分ですが、副作用の報告はありませんので安心してください。

肌に弾力とキメを与えてくれるエラスチン

エラスチンはコラーゲンの繊維をつなぎとめる成分のこと。肌に弾力とハリがあるのは、この成分があるからなんですよ。

上で説明したヒトオリゴペプチドからも生成することが出来ますが、直接肌に振ることでも補給することが出来ます。

ヒトの肌に元々存在するので副作用の心配もありません。

うるおいと保湿で有名なヒアルロン酸

化粧水のうち95%以上で配合されているんじゃないかというレベルで必ず入っている保湿成分。

高い保湿力で肌にバリアを作り、肌のうるおいと保湿を助けてくれます。

ほぼすべての化粧品に配合されている成分なので、副作用の可能性も限りなく低いです。安心してご利用ください。

活性酸素リスク成分

活性酸素リスク向けに作られているのはリフトセラム01、03、05。

紫外線を浴びることで肌にダメージを受けてしまい、防衛反応としてメラニンが生成。黒いシミになってしまいます。

また、コラーゲンそのものにダメージがいくので、肌が弱ってしまいシワの原因に。

それを防ぐ為に天然成分の「メマツヨイグサ」「グレープフルーツ果実エキス」「ユキノシタエキス」。科学的成分として「スーパーオキシドディスムターゼ」「ビタミンC誘導体」を配合しています。

この中で気になる成分は「スーパーオキシドディスムターゼ」だと思います。どのような成分なのでしょうか?

細胞の寿命を延ばすスーパーオキシドディスムターゼ

肌の老化は細胞の老化によって引き起こされます。これはどの生物も同じ。

細胞の老化は活性酸素によって起きるのですが、スーパーオキシドディスムターゼ(SOD)はその活性酸素を分解する酵素になります。

人が他の動物より長生きなのはスーパーオキシドディスムターゼが体内で豊富に含まれているからなんですよ。

この成分を肌に塗ることで、肌の細胞の老化を防ぎ、長い期間うるおいやハリを持たせてくれます。

人に元々含まれていう上、安全性の高い抗がん剤としての応用研究がされているほどなので、安全性は極めて高いです。

糖化リスク

糖化リスク向けに作られているのはリフトセラム02、03、05。

食事などで摂取し、余った糖分がたんぱく質と結び付くと、肌のハリ・弾力を失わせるAGEs(終末糖化物質)が発生します。更にAGEsは褐色なので、肌に蓄積すると黄ぐすみの原因にもなります。

それの糖化を防ぐのは天然成分である「セイヨウトチノキ種子」「セイヨウオオバコ種子」「シャクヤク根」「サトザクラ花」「ゲットウ葉」のエキス。

どれも国が認めている天然成分のみを使用しているので副作用の可能性も低いです。

過酸化脂質リスク

肌の過脂化とは

過酸化脂質リスク向けに作られているのはリフトセラム03、04、05。

皮脂が酸化してできた過酸化脂質は皮膚を刺激し、 それが繰り返されることで肌細胞に慢性的なダメージを与えます。また毛穴も詰まりやすくなり、ニキビ・黒ずみの原因になります。

これを防ぐ天然成分が「マタタビ果実」「大豆種子」のエキスと化学成分「コエンザイムQ10」「グリチルリチン酸2K」。

コエンザイムQ10はテレビCMなどでも有名な成分ですね。様々な健康食品にも配合されている肌の健康を保つ成分。

ではグリチルリチン酸2Kはどんな効果なのでしょうか?

医薬部外成分グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kとは、漢方で使われている「カンゾウ」という植物の有効成分。医薬部外成分であり、その効果は国からのお墨付き。

肌の炎症を防ぐ効果があり、肌のダメージを抑える効果があります。

大手の市販のシャンプーにも配合されている成分なので、副作用の心配はありません。【最安値】美肌博士の公式サイトはコチラ

未成年が使っても大丈夫?

美肌博士は未成年の方が使っても問題はありませんので安心してください。

最安値で購入できるところを徹底調査

どうせ買うなら、安くてお得なところがいいですよね?

ということで、多くの人が利用するショッピングサイトやメルカリで価格調査しました。

Amazonの価格は?

残念ながら美肌博士はアマゾンで販売していませんでした。

楽天の価格は?

美肌博士の楽天価格

楽天での美肌博士の価格は7980円各美容液も9800円で販売されていました。

毎月使うにはちょっと高いですね。もう少し安い所はないのでしょうか?

メルカリはどう?

美肌博士のメルカリ価格

メルカリでは今の所リフトセラム01のみが出品されていました。

4000円と安いものの、これでは使い続けられないですね。

公式サイトがイチバン!

美肌博士の公式価格

一番安く、安定購入できるのが公式サイトからの購入。

遺伝子検査キットが75%OFFの1980円。美容液は60%OFFの3980円と楽天と比べかなり安くなっています。

欠点として美容液を最低1回は購入しないといけない点。つまり、遺伝子検査だけでなく美容液も使ってください、という事です。商品を一度も使わず解約をするメリットはないので、特に気にするほどではないですね。

遺伝子検査+美容液の合計価格は5960円。楽天の遺伝子検査より安いので、損をしたくないなら絶対公式サイトからの購入がいいです。【最安値】美肌博士の公式サイトはコチラ

解約・返品方法のご紹介

返品できる?

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一 品質に支障・破損・汚損があった場合、また、ご注文と異なった商品が届いた場合には、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限り、返品・お取替えさせて頂きます。

お手数ではございますがhttp://fineseed.net/contact/にてご連絡の上、着払いにてお送り下さいますようお願い 申し上げます。

記載内容外の返品は受け付けません。お客様都合での返品・交換はご容赦ください

解約は大丈夫?

商品がお客様に合わなかった場合、美容液購入2回目以降であれば、ご連絡を頂くことで解約が可能です。解約のご連絡は、次回お届け予定日の10日前までに、下記、問合せフォームよりご連絡ください。

10日を過ぎますとその次の回からの解約となります。

美肌博士のメリット・デメリット

メリット

  • 自分の肌に合った化粧品が確実に手に入る
  • 解約が実質初回からOK

デメリット

  • 商品の性質上、遺伝子検査の結果が出てからの発送なので注文してから商品が届くまで1ヵ月以上かかる

お問い合わせ先は?

その他ご質問・お問い合わせは下記のお客様相談窓口までお願いいたします。

美肌博士のまとめ

美肌博士は遺伝子検査を行うことでアナタの肌に合った化粧水を提供してくれるサービス&化粧水になります。

様々な遺伝子検査は1万円以上が基本ですが、美肌博士は遺伝子検査会社と提携しているので検査費用を抑えることが出来ます。

より良い肌の状態をキープしたい方は、ぜひ一度遺伝子検査をしてみてはどうでしょうか?

化粧水のほうは1ヵ月使って満足いかなかったら解約しても問題ありません。それよりも遺伝子検査で自分の肌を知ることのほうが大切ですからね。

安くプロからのアドバイスを得たい方はぜひ美肌博士を試してみてくださいね。

最安値の公式サイトは↓のボタンからどうぞ。

【最安値】美肌博士の公式サイトはコチラ

コメント