プレミアムベルエタンセルではシミ・クスミを改善できない?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

プレミアムベルエタンセルスキンケア

「シミやクスミが出てきた」

年齢を重ねると、しっかりケアをしていてもクスミやシミ、肝斑(かんぱん)といった肌トラブルが起きてしまいます。

プレミアムベルエタンセルは、そんなシミやクスミなどといった肌トラブルの原因成分そのものをシャットダウン!肌本来の美しさをキープしてくれる化粧品。

多くの雑誌や口コミサイトで紹介されていますが、「その効果、本当なの?」「ステマじゃないの?」と思っちゃいますよね。

そこで、アットコスメや楽天など、大手口コミサイトの評判やデータ、当サイトのモニターテストなど、様々な点から「プレミアムベルエタンセルの本当の効果と評判」を分析。

良かったポイント悪いポイントを一切隠さず、怒られるの覚悟で公表してみました。

最安値で購入できる方法も掲載しているので、ぜひ使用前の参考にしてください。【公式】プレミアムベルエタンセルの最安値はこちら

プレミアムベルエタンセルのアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • 凄く満足・・・80人
  • まあまあ満足・・・19人
  • 何も変わらず不満・・・8人

2018年9月3日回答
回答者数107名

全体の74.8%の女性が「使って大満足」だという結果に。まあまあ満足も含めると92.5%!

では、実際に使ってみた人たちの声を聴いて、プレミアムベルエタンセルの特徴などをまとめてみましょう。

プレミアムベルエタンセルの悪い口コミ

名前:HMさん
年齢:44歳
評価:(1/5)
使用期間:3ヵ月

私には効果がなかった

雑誌で紹介されて興味を持ち、定期で申し込んで3ヵ月ほど試してみましたが、私にはシミに変化を感じませんでした。使用感はスッと肌になじみやすかったです。

プレミアムベルエタンセルのいい口コミ

名前:UIさん
年齢:54歳
評価:(4/5)
使用期間:6ヵ月

シミが薄くなってきた

美白成分じゃなく根本的にシミを発生させないという点で気に入ってます。美白成分だと今の肌に上書きしているだけで、一定以上の薄さにはなりにくいじゃないですか。プレミアムベルエタンセルならシミそのものを防いでくれるのでキレイさっぱりになってくれます。

名前:KMさん
年齢:38歳
評価:(4/5)
使用期間:5ヵ月

肌に透明感が

シミだけでなく、肌そのものが白くなるのを感じました。自分では気づいていなかっただけで、加齢による肌の色が暗くなっていたんですね。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでのプレミアムベルエタンセルの評価はどうでしょうか?
調べてみました

アットコスメの評価は?

アットコスメでの商品登録がありませんでした

アットコスメではプレミアムベルエタンセルの商品情報自体がありませんでした。

楽天の評価は?

楽天での口コミはありませんでした

楽天で「プレミアムベルエタンセル」と検索しましたが、残念ながら口コミはありませんでした。

Amazonでの評価は?

アマゾンには口コミがありませんでした

アマゾンにもプレミアムベルエタンセルの口コミはありませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

現状では大手3社の口コミサイトには口コミが投稿されていませんでした。

実際に試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんにプレミアムベルエタンセルを1か月間使用してもらいました

モニターの越智さんのスペック

  • 年齢:40歳
  • 使用期間:約1ヵ月

この年齢なので、顔のところどころに小さなクスミやシミを感じるように。今までケアをしていたのですが、もうそれでは対処できないレベルに。

思い切ってちっよと高めで効果の強いものを、と思いプレミアムベルエタンセルを使ってみました。

実際に使ってみた感想(使用感など)

実際に使用してみましたが、多くの化粧品と大差はあまり感じませんでした。

しっかりと肌に付き、ベタづかずシットリしているので、不快感なく続けることが出来ます。

1か月間試した結果

たった1ヵ月間ですが、少し肌が明るくなったようで、同僚から「少し肌がきれいになったね」なんて言われるように。

自分ではあまり感じませんが、天気のいい外に出るとよくなっているとのこと。

太陽の光はシミやクスミの原因ですが、それを気にせず美肌を自慢できる環境になったのはうれしいです。

プレミアムベルエタンセルで潤いとシワ対策対策ができる5つ仕組み

なぜプレミアムベルエタンセルでシミやクスミが無くなるのでしょうか?

その2つの秘密について調べてみました

医薬部外成分でシミの発生を抑える

シミは表面に現れる前に抑えることが一番大事。

プレミアムベルエタンセルは、シミの原因となるメラノサイドを働きを抑える3つの医薬部外成分「トラネキサム酸」「アルピニアカツマダイ種子エキス」「党参抽出物加水分解液」を配合。

厚労省も認めた成分なので効果・安全性もバツグン。確実な効果が期待できます。

シミ・クスミの原因まで成分を届ける

いくらいい成分が配合されていても、奥までしっかりと浸透しないと意味がありません。

しっかりと肌の奥、角質層まで届ける為に一部の届きにくい成分をナノ化。通常より小さくなっているので肌にグングン浸透してくれます。

プレミアムベルエタンセルの効果的な使い方

プレミアムベルエタンセルを使うなら、120%の効果を発揮してほしいですよね?

どう使うのが一番なのでしょうか?

使用タイミングは化粧水の後。

洗顔後化粧水で肌を整えた後、スパチュラでパール大ほどのクリームを手に取り、顔全体になじませればOK。特にシミやクスミがひどい部分には追加で重ね付けしてあげてください。

1瓶で約1ヵ月持ちます。【公式】プレミアムベルエタンセルの最安値はこちら

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

プレミアムベルエタンセルには以下の成分が使用されています。

【全成分】
トラネキサム酸、グリチルリチン酸ステアリル、BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、アルギニン、スクレロチウムガム、スクワラン、メドウフォーム油、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ペヘニルアルコール、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ペヘニコール・オクチルドデシル)、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、水添大豆リン脂質、フェノキシエタノール、党参抽出物加水分解液、アルピニアカツマダイ種子エキス、油溶性天草エキス、ウメ果実エキス、ジラウロイルグルミタン酸リシンナトリウム液、ステアロイルフィトスフィンゴシン、天然ビタミン

「こんなに効果があるのに副作用は大丈夫?」

主要成分の解説をしつつ安全性についてみていきましょう。

【医薬部外成分】トラネキサム酸

トラネキサム酸は飲み薬、塗り薬などで病院から処方されている医薬成分。

病院では止血剤(外傷、出産後の出血、手術、重度月経など)として使用されているほどの凄い成分です。WHO(世界保健機関)では「必須医薬品モデル・リスト」としてどの世界の病院でも必ず置いておくべき薬として指定されているほど。

塗り薬としてシミやクスミの治療薬として処方されているので、化粧品の成分としてはトップクラスの信頼性を誇ります。

世界中で利用されているものの、副作用の報告は非常に稀。0に近い数なので通常は気にする必要がありません。

【医薬部外成分】アルピニアカツマダイ種子エキス

漢方でも使用されている草豆蔲(ソウズク。学名:アルピニアカツマダイ)から抽出した成分。

このソウズクの種に含まれている「カルダモニン」にメラニンの生成を止める効果があることが判明しています。

シミの原因はメラニンの生成によるものですが、カルダモニンが肌にあるとメラニンの生成をジャマしてくれることが分かっています。

その結果、メラニンが作られにくくなり美白に繋がるのですよ。

漢方成分として3000年以上の歴史がありますが塗り薬としての副作用は殆どありませんので、安心してくださ。

【医薬部外成分】党参抽出物加水分解液

党参(トウジン)も漢方の成分。美白効果や肌にツヤを与えることで知られており、医薬部外成分として指定されています。

トウジンが配合されている化粧品で一番有名なのはドモホルンリンクルやポーラの化粧品。特にポーラはトウジンの肌の老化を抑える効果を発見した会社なので、トウジン配合化粧品を多く販売しています。

漢方成分として3000年以上の歴史がありますが塗り薬としての副作用は殆どありませんので、安心してくださ。

【美白成分】油溶性甘草エキス&【抗炎症】グリチルレチン酸ステアリル

どちらも甘草(カンゾウ)からとれる成分です。

油溶性甘草エキスはカンゾウそのものをエキスにし、ナノ化(成分を1ミリメートルの百万分の1サイズのカプセルに入れたもの)しています。ナノ化することで浸透力が上がり、肌全体を角質層まで成分が行きわたるようになっています。

グリチルレチン酸ステアリルはカンゾウの有効成分。抗炎症効果があり、シャンプーや化粧品などで肌を守る為に配合されています。こちらも医薬部外成分に該当しているので効果か期待できます。

どちらも世界中の化粧品で配合されている成分。安全性は非常に高いので安心してください。

ウメ果実エキス

ウメと聞いて知らない人はいないでしょう。あの酸っぱくて赤い梅干しの梅をエキスにしたものです。

ウメはタンパク質の糖化を防ぐ効果があります。

この糖化とは肌の表面が茶色くコゲた感じになる事。人間の体を生成しているタンパク質はエネルギーにあたると糖化する仕組みなのですが、過剰だとシミやクスミの原因になってしまいます。

だからこそ、それを防ぐのにウメは大切なのです。

日本人は一度は食べたことある伝統的な食品なので、安全性もバッチリです。

未成年が使っても大丈夫?

プレミアムベルエタンセルは未成年の方が使っても問題はありませんので安心してください。

最安値で購入できるところを徹底調査

どうせ買うなら、安くてお得なところがいいですよね?

ということで、多くの人が利用するショッピングサイトやメルカリで価格調査しました。

Amazonの価格は?

プレミアムベルエタンセル

残念ながらプレミアムベルエタンセルはアマゾンで販売していませんでした。

楽天の価格は?

楽天でもプレミアムベルエタンセルは販売されていないようでした。

メルカリはどう?

プレミアムベルエタンセルのメルカリ価格

メルカリでは3000円が基本価格でした。それ以上だと売れていない感じですね。数少ない購入方法なので、3000円で出品している方がいれば購入してもイイかも。

公式サイトがイチバン!

プレミアムベルエタンセルの公式価格

性器に購入できるのは公式サイトだけのようです。

初回が10日分で980円。10日後に1か月分である40gの商品が7980円で発送されます。

少し高めですが、医薬部外成分が4つも含まれているので高額になるのは仕方ありません。

むしろ医薬部外成分が4つ含まれているのに1万円を下回るのは非常に安い

確かな効果が欲しい女性向けの化粧品ですよ。【公式】プレミアムベルエタンセルの最安値はこちら

解約・返品方法のご紹介

返品できる?

配送中の事故などで破損・汚損が生じた場合、ご注文頂いたものと異なる商品が届けられた場合のみ「交換」が可能です。

お客様都合によるご返品・ご返金はお受けできません。※商品開封後の交換はできません。

また、商品の不良等による交換につきましては商品到着から3日以内にご連絡を頂いた場合のみご対応させて頂きます。4日以上経過してからご連絡頂いた場合はご対応致しかねます。

販売会社との合意なしに、一方的に着払いでお送り頂いてもお受け取り出来ませんのでご注意ください。まずはお電話にてご連絡頂きます様お願い致します。

解約は大丈夫?

「初回10gも含め4回購入(合計金額24,920円)」を満了することを条件に適用させて頂いております。お客様都合での解約については、定められた規定回数まではお受けいたしておりません

ただし、ご相談内容によりましては、弊社判断の上、定期割引金額を通常購入金額に切り替えさせていただき、差額のご請求をさせていただきます。

差額のお支払い後、ご連絡いただき、入金確認後、解約とさせていただきます。予め、ご了承ください。

120日間返金保証

プレミアムベルエタンセルの欠点として、120日間返金保証は使い勝手が非常に悪いです。

返金保証の条件は以下の通り

返金保証のご利用条件

  1. サポートセンター(0120-483-463)までお電話にて返金の旨をご連絡いただいたお客様
  2. 返金保証の対象は初回1個分
  3. 商品を初めてご注文いただいたお客様
  4. 同一住所への配送が過去にないお客様
  5. 少なくとも15日以上ご継続いただいたお客様
    (使用した上で「満足できる実感ができなかった」と感じたお客様向けの制度です。)
  6. 各商品毎のコース規定回数ご継続いただいているお客様
  7. すでに発送済みの商品に関して、お受け取りいただいてるお客様
  8. 後払いでご利用いただいている場合、既に入金の確認ができているお客様
  9. 次回お届け日10日前までにご連絡いただいているお客様
  10. 商品、商品化粧箱、明細書、商品お届け時外箱の計4点をご返品いただけるお客様

「商品パッケージなどの返却が必要」「4回の最低利用回数後」「帰ってくるのは980円のみ」なので、返品後手元に戻ってくるのは実質500円未満になります。

手間を考えたら120日間返金保証はないものと考えたほうがいいです。

【公式】プレミアムベルエタンセルの最安値はこちら

プレミアムベルエタンセルのメリット・デメリット

メリット

  • 医薬部外成分が3種類(+1)配合
  • 無添加
  • メラニン生成を抑えてくれる
  • シミの予備軍もしっかりガード

デメリット

  • 120日間返金保証が実質ないレベルで使い勝手が悪い

お問い合わせ先は?

その他ご質問・お問い合わせは下記のお客様相談窓口までお願いいたします。

プレミアムベルエタンセルのまとめ

プレミアムベルエタンセルは他の製品と比べ「医薬部外成分を多く配合されている」代わりに「価格が少し高い」という、ちょっとお金持ちの人向けになっています。

「安物買いの銭失い」ということわざがある通り、今までの安いもので騙し騙しで使用するのもいいですが、それでは肌がボロボロになってしまいます。

透明感のある美しい肌」と「毎月8000円の出費」。

どちらがアナタにとって大切でしょうか?

「美しい肌が大切」という方は、ぜひ公式サイトを一度みてほしいです。魔法のようなクリームが、アナタの肌に透明感を与えてくれますよ。

【公式】プレミアムベルエタンセルの最安値はこちら

コメント