ビューティーオープナーローション&クリームでは美肌はムリ?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

ビューティーオープナーローション&クリームスキンケア

ビューティーオープナーの販売しているローションとクリームって本当に効果があるの?

ビューティーオープナーは元々美容水のみ販売していましたが、主成分の卵殻膜の肌ケア効果が非常に高い為に様々な化粧品も販売し始めました。

その1つがローションとクリーム。

雑誌などでは「肌にうるおいが蘇る」「シワがなくなった」として各雑誌のランキングで1位になっていることもありますがそんなに凄い効果があるのでしょうか?

アットコスメや楽天、アマゾンのリアルの口コミからモニターアンケート、体験談などを参考に本当のビューティーオープナーローション&クリームの効果を調べてみました。

最安値での購入方法も一緒に使用回しているので、購入前の参考にどうぞ。【最安値】ビューティーオープナーローション&クリームの公式サイトはこちら

  1. ビューティーオープナーローション&クリームのアンケート結果
  2. ビューティーオープナーローション&クリームの悪い口コミ
  3. ビューティーオープナーローション&クリームのいい口コミ
  4. アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?
    1. アットコスメの評価は?
    2. 楽天の評価は?
    3. Amazonでの評価は?
    4. 口コミやネットでの評価まとめ
  5. 実際に試してみました
    1. 実際に使ってみた感想(使用感や使用方法など)
      1. ビューティーオープナーローションの使い方
      2. ビューティーオープナークリームの使い方
    2. 1か月間試した結果
  6. ビューティーオープナーローション&クリームでスキンケアができる7つの実感ポイント
    1. 【ローション&クリーム】卵殻膜エキスを95%高配合!
    2. 【ローション】こだわりの浸透力
    3. 【ローション】腐らない奇跡のリンゴのエキスを使用
    4. 【ローション】透明感を与える成分を配合
    5. 【クリーム】美容成分を与える。守る。ハリを高める!
    6. 【クリーム】肌を乾燥させない
    7. 【クリーム】6種類のコラーゲンを配合
  7. 危ない副作用や成分が含まれている可能性は?
    1. 卵殻膜エキス
    2. リンゴ幹細胞エキス
  8. 未成年が使っても大丈夫?
  9. 最安値で購入できるところを徹底調査
    1. Amazonの価格は?
    2. 楽天の価格は?
    3. メルカリはどう?
    4. 公式サイトがイチバン!
  10. 解約・返品方法のご紹介
    1. 返品できる?
    2. 解約は大丈夫?
  11. ビューティーオープナーローション&クリームのメリット・デメリット
    1. メリット
    2. デメリット
  12. お問い合わせ先は?
  13. ビューティーオープナーローション&クリームのまとめ

ビューティーオープナーローション&クリームのアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • 凄く満足・・・79人
  • まあまあ満足・・・16人
  • 何も変わらず不満・・・7人

2018年9月11日回答
回答者数102名

全体の77.5%の女性が「使って大満足」だという結果に。まあまあ満足も含めると93.1%!

では、実際に使ってみた人たちの声を聴いて、ビューティーオープナーローション&クリームの特徴などをまとめてみましょう。

ビューティーオープナーローション&クリームの悪い口コミ

名前:KHさん
年齢:42歳
評価:(2/5)
使用期間:1ヵ月

私には合わなかった

悪い商品ではないと思います。サポートは充実していますし、使用方法やスキンケアのアドバイスも貰えました。それでもあまり肌の感じが期待していたようなものにならなかったので残念です。

ビューティーオープナーローション&クリームのいい口コミ

名前:YMさん
年齢:47歳
評価:(4/5)
使用期間:12ヵ月以上

3セット同時に使用しています

元々こちらの会社の美容液を使用していましたがローションとクリームが販売されたとのことで一緒に買い始めました。ローションはスーとなじむ感じでべた付きません。クリームも伸びがよく付けただけで肌が生き返る感じ。顔全体のシワが軽減してくれたので今でも使い続けています。欠点としては、まとめ買いならもっと安くするプランが欲しいです。

名前:TRさん
年齢:53歳
評価:(4/5)
使用期間:7ヵ月

フェイスラインがきれいに!

しっかり目元やフェイスラインをケアをしているとフェイスラインがクッキリして潤う感じがして好きです。特にクリームは非常に柔らかく、浸透感もいいのでオススメ。スパチュラで取るので衛生面も安心。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでのビューティーオープナーローション&クリームの評価はどうでしょうか?

調べてみました。

アットコスメの評価は?

ビューティーオープナーローション&クリームはアットコスメでは商品情報がなかったです

アットコスメでビューティーオープナーローション&クリームの口コミを調べてみましたが、同じシリーズの別商品のみの掲載でした。

なお、公式サイトで「アットコスメ ブースター&導入剤第一位」とありますが、これは画像にある「ビューティーオープナー」という商品のこと。ローションやクリームではないので注意。

楽天の評価は?

楽天での口コミはありませんでした

楽天で「ビューティーオープナーローション&クリーム」と検索しましたが、残念ながら口コミはありませんでした。

「ビューティーオープナー」と検索もしましたが、同シリーズの別商品のみの口コミでした。

Amazonでの評価は?

ビューティーオープナーローション&クリームはアマゾンでは販売されていませんでした

アマゾンで「ビューティーオープナー」と検索しましたが、「ビューティーオープナーローション&クリーム」は見当たりませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

ビューティーオープナーローション&クリームの口コミは残念ながらありませんでした。

同じシリーズで先行して販売している導入美容液はかなり評判が良かったので、卵殻膜を使用した別商品(今回のローション&クリーム)を販売したようです。

実際に試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんにビューティーオープナーローション&クリームを3か月間使用してもらいました

モニターの井上さんのスペック

  • 年齢:57歳
  • 使用期間:8月~9月(約1か月間。共に1本分)

この年齢なので、もっといい化粧品がないかと色々と試しいました。

そんな時に雑誌にビューティーオープナーというブランドを知り、とりあえずローションとクリームだけ試してみようかな、と軽い気持ちで試してみました。

実際に使ってみた感想(使用感や使用方法など)

ローションとクリームはともに朝晩の手入れ時に使用しました。

使用順番は

  1. 洗顔
  2. ブースターオイル
  3. ビューティーオープナーローション(ブースターを使用しない場合は直接ローションを使用)
  4. ビューティーオープナークリーム
  5. 乳液ets

の順番で使用しています。

ビューティーオープナーローションの使い方

ビューティーオープナーローションの使い方

ビューティーオープナーローションはコットンを使って液を取ります。液の量は手に取る場合500円玉ほど。

内側から外側へ、下から上へ優しくコットンを滑らせたと、顔全体をコットンで軽くたたきます。

推奨は1秒に3回、101回が目安なのでその通りにしました。

私は目元の乾燥が気になっていたので目元に対してもう少しだけ使用。

最後は手のひらで顔全体を温めて終わりです。

コットンでの使用だったのもありますがベタツキなどはあまり感じませんでした。

ビューティーオープナークリームの使い方

ビューティーオープナークリームの使い方

クリームはローションの後に使用します。

パール大をスパチュラで手に取り、軽く温めます。

温めた後に両手を使って顔全体に伸ばします。伸ばし方はローションと同じで内側から外側へ、下から上へ。特に乾燥している部分はより多めに塗ってあげました。

軽く顔を温めた後、余ったクリームで耳朶の後ろから首まで軽く伸ばして終わりです。

クリームはぺっちょりすることなく、しっかりとしたテクスチャでスーと伸びるので使い勝手はいいです。

1か月間試した結果

一か月間試してみましたが、使用前よりは明らかに肌がモチッとした感じに。

シワやカサカサも軽減された感じがして滑らかな感じに。長く使えば透明感のある肌も実感できそう。【最安値】ビューティーオープナーローション&クリームの公式サイトはこちら

ビューティーオープナーローション&クリームでスキンケアができる7つの実感ポイント

なぜビューティーオープナーローション&クリームで肌にうるおいを与えハリが出来るのでしょうか

その7つの理由について調べてみました

【ローション&クリーム】卵殻膜エキスを95%高配合!

卵の殻

ビューティーオープナーシリーズ共通のポイントとして、卵殻膜エキスを95%使用している点です。

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い皮のこと。ゆで卵を作ると、殻と卵白の間に薄くて半透明の皮がありますよね?それのことです。

この皮はタンパク質で出来ており、傷口に貼ると早く傷が治るという効果があります。エキスにすることで肌全体の修復が行われ、ハリを改善してくれます。

そんな卵殻膜エキスをビューティーオープナーシリーズでは95%も使用。だから他の化粧品より肌の状態をきれいにしてくれるのですよ。

【ローション】こだわりの浸透力

浸透力がスゴイ!

ローションの効果の基本は浸透力。ビューティーオープナーローションも浸透力を研究しています。

ビューティーオープナーローションでは『モイストデリバリー処方』という方法を採用。浸透力の高い成分が他の美肌成分を包み込み、一緒に肌の奥まで届けてくれます

ビューティーオープナーローションでこの役目を果たしているのが「アマチャズル葉エキス」です。

【ローション】腐らない奇跡のリンゴのエキスを使用

普通のリンゴと腐らないリンゴ

ビューティーオープナーローションで使用されている美容成分にもこだわっています。

世界で20本しかない、スイスにのみ栽培されている「ウトビラー・スパトラウバー」という品種のリンゴは4ヵ月常温で放置しても決して腐らないのです。

このリンゴから抽出した『リンゴ幹細胞エキス』には自己再生能力が備わっています。これを肌に塗ることで表皮幹細胞の栄養となり、肌の再生を強くサポートしてくれるのです。

ただ、ウトビラー・スパトラウバーは非常に酸味が強く、食用には向かないとのこと。

【ローション】透明感を与える成分を配合

クレアージュやローズマリー葉エキス、エーデルワイスエキス

ビューティーオープナーローションにも肌に透明感を与える美容成分がしっかり配合されています。

クレアージュ、ローズマリー葉エキス、エーデルワイスエキスなどがみずみずしい肌を実感させてくれます。

【クリーム】美容成分を与える。守る。ハリを高める!

トリプルリフト処方

美容液で大切なのは「成分が肌から逃げないようにすること」

ビューティーオープナークリームでは、美容成分が蒸発して逃げないよう、クイックリフト・オシリフト・シュバーリフトという3つのバリア成分を配合。トリプルリフト処方によりしっかりと成分が肌に浸透してくれます。

【クリーム】肌を乾燥させない

浸透させない美容成分を逃がさないのと同様に、乾燥からも素肌から守らないといけません。

ビューティーオープナークリームには、酸化ケアと乾燥を防ぐ成分「金」を配合。

自然でツヤのある肌を演出してくれます。

※金の肌に対しての安全性は下記で説明します

【クリーム】6種類のコラーゲンを配合

肌にうるおいを与える基本成分コラーゲンも6種類配合。

加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、プラチナマリンコラーゲン、ゴールドマリンコラーゲンなど、働きの異なる種類を配合することでうるおいを与える、届ける、実感力を高めてくれます。【最安値】ビューティーオープナーローション&クリームの公式サイトはこちら

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

ビューティーオープナーローション&クリームには以下の成分が使用されています。

【ビューティーオープナーローションの全成分】

水・BG・グリセリン・PEG-60水添ヒマシ油・加水分解卵殻膜・PCA-Na・キサンタンガム・クエン酸Na・ヒドロキシプロピルシクロデキストリン・アオモジ果実油・ニオイテンジクアオイ油・レモングラス葉油・ローズマリー葉油・クエン酸・ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル・カルノシン・スクワラン・フランスカイガンショウ樹皮エキス・リン酸アスコルビルMg・加水分解ヒアルロン酸・水酸化K・イソステアリン酸・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・水添レシチン・ビート根エキス・(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解コラーゲン・エーデルワイスカルス培養エキス・ダイズステロール・ハベルレアロドペンシス葉エキス・リンゴ果実培養細胞エキス・セラミド3・プルーン分解物・メチルグルコシドリン酸・セラミド2・セラミド6Ⅱ・酵母エキス・トチャカエキス・加水分解エラスチン・加水分解サンシキスミレエキス・加水分解コラーゲン・(リシン/プロリン)銅・イソステアロイル加水分解コラーゲン・サッカロミセスセレビシアエエキス・オリーブ葉エキス・水溶性プロテオグリカン・ローズマリー葉エキス・アマチャヅル葉エキス・プラセンタエキス・水溶性コラーゲン・セルロースガム・炭酸水素Na・レシチン・ヒアルロン酸Na・白金・金・フェノキシエタノール

【ビューティーオープナークリームの全成分】

水・BG・グリセリン・エチルヘキサン酸セチル・トリエチルヘキサノイン・スクワラン・水添ナタネ油アルコール・ジメチコン・ステアリン酸グリセリル(SE)・加水分解卵殻膜・ステアリン酸グリセリル・ステアロイルグルタミン酸Na・ポリソルベート60・マイカ・水酸化K・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・カルボマー・ステアリン酸ソルビタン・アオモジ果実油・ニオイテンジクアオイ油・レモングラス葉油・ローズマリー葉油・酸化チタン・ヒドロキシプロピルシクロデキストリン・含水シリカ・酸化鉄・ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル・酸化スズ・(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー・カルノシン・フランスカイガンショウ樹皮エキス・リン酸アスコルビルMg・加水分解ヒアルロン酸・DPG・イソステアリン酸・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・水添レシチン・ビート根エキス・(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解コラーゲン・エーデルワイスカルス培養エキス・ダイズステロール・ハベルレアロドペンシス葉エキス・カラスムギ穀粒エキス・リンゴ果実培養細胞エキス・セラミド3・プルーン分解物・メチルグルコシドリン酸・セラミド2・セラミド6Ⅱ・酵母エキス・トチャカエキス・加水分解エラスチン・炭酸水素Na・加水分解コラーゲン・(リシン/プロリン)銅・イソステアロイル加水分解コラーゲン・キサンタンガムクロスポリマー・コルクガシ樹皮エキス・サッカロミセスセレビシアエエキス・オリーブ葉エキス・キサンタンガム・水溶性プロテオグリカン・ローズマリー葉エキス・ヒドロキシエチルセルロース・プラセンタエキス・水溶性コラーゲン・エチルヘキシルグリセリン・セルロースガム・レシチン・ヒアルロン酸Na・白金・金・フェノキシエタノール

「こんなに効果があるのに副作用は大丈夫?」

主要成分の解説をしつつ安全性についてみていきましょう。

卵殻膜エキス

東大と東京農工大の研究の成果

卵殻膜エキスは上でも説明した通り、卵の殻と白身の間にある薄い皮のこと。傷の修復効果が確認されており、化粧品や医薬品にも応用されています。

この効果は東大と東京農工大学の研究により証明されているのですよ。

ビューティーオープナーシリーズにはすべて卵殻膜エキスが配合されているので、卵アレルギーの方は自身の状態をよく判断し、必ずパッチテストをしてから使用してください

卵アレルギーは白身に含まれているオボアルブミンという成分が原因なので理論上は大丈夫かもしれませんが、注意することに越したことはありません。

「口に卵の成分が少しでも入るとダメ」という人は使用が難しいかもしれません。

リンゴ幹細胞エキス

こちらも上で説明した通り、腐らないリンゴから摂れた幹細胞エキスを使用しています。

腐らないリンゴということで特別な成分かと思われますが、基本はリンゴと同じ。

リンゴアレルギーの方以外は安心してご利用ください。

金は世界で最も信頼されている金属。

金属を肌に塗って大丈夫なのでしょうか?

金というのは全物質の中で「最も変化しない」ことで有名。美しく変化がないことでずっと価値を維持できるから世界中で通貨として扱われた経緯があります。

ほぼ全く変化しない為、体内に入っても一切の毒性を起こしません。昔は欠けた歯を金歯に変えていましたが、これも金が体内に入っても毒がないから。

金属アレルギーも純金では発症しません。何らかの理由で付着した別の金属による発症なので安心してください。【最安値】ビューティーオープナーローション&クリームの公式サイトはこちら

未成年が使っても大丈夫?

ビューティーオープナーローション&クリームは未成年の方が使っても問題はありませんので安心してください。

最安値で購入できるところを徹底調査

どうせ買うなら、安くてお得なところがいいですよね?

ということで、多くの人が利用するショッピングサイトやメルカリで価格調査しました。

Amazonの価格は?

ビューティーオープナーローション&クリームはアマゾンでは販売されていませんでした

ビューティーオープナーローション&クリームはアマゾンでは販売されていませんでした。

楽天の価格は?

ビューティーオープナーローション&クリームは楽天では販売していませんでした

ビューティーオープナーローション&クリームは楽天では販売していませんでした。

同じビューティーオープナーシリーズの化粧水とジェルのみ販売されていました。

メルカリはどう?

ビューティーオープナーローション&クリームはメルカリでも出品されていません

ビューティーオープナーローション&クリームはメルカリでも出品されていませんでした。

同じシリーズのお試しとして検索結果に表示されました。

公式サイトがイチバン!

ビューティーオープナーローション&クリームの公式価格

唯一購入できるのが公式サイト。

ローション&クリームのセット販売だと初回4500円。2回目以降は9000円で購入できます。

個別購入の場合、ローションが初回購入1875円で2回目以降が1875円。クリームは初回2625円で2回目が5250円。

更に日本で一番売れている美容液「ビューティーオープナー美容液」が3日分サンプルとしてプレゼント

最低利用回数もないので、1回使ってみて肌に合わなかったら即解約OKなのもいいですね。【最安値】ビューティーオープナーローション&クリームの公式サイトはこちら

解約・返品方法のご紹介

返品できる?

商品到着後14日間は開封・使用後に関わらず返品・交換をお受けいたしますので、まずはお電話、もしくはメールにでご連絡ください。

返送料は販売会社が負担いたします。

メールでのお問合わせ customer@ozio.jp

電話でのお問合わせ 0120-0210-38 (通話料無料)

受付時間 9:00~21:00

 

解約は大丈夫?

お届け予定日の10日前までならキャンセルもできます。場合により、当月のお届け日の変更が出来ないことがございますのでご了承ください。

キャンセルをご希望される場合はメールにてご連絡いただくか、電話にてご連絡をお願いいたします。

【最安値】ビューティーオープナーローション&クリームの公式サイトはこちら

ビューティーオープナーローション&クリームのメリット・デメリット

メリット

  • 日本で一番売れている美容液の姉妹商品
  • セット購入で肌のトータルケアが出来る
  • 定期コースは1回目から解約OK!
  • 返品は14日以内なら無条件。更に返品時の送料も販売会社もち

デメリット

  • 卵やリンゴアレルギーの人は非推奨

お問い合わせ先は?

その他ご質問・お問い合わせは下記のお客様相談窓口までお願いいたします。

 

メールでのお問合わせ customer@ozio.jp

電話でのお問合わせ 0120-0210-38 (通話料無料)

受付時間 9:00~21:00

 

ビューティーオープナーローション&クリームのまとめ

ビューティーオープナーローション&クリームは先に販売している同じブランドの化粧品と同じ「卵殻膜」を用いて作られています。

東大+東農工大の研究内容を利用しているので、肌に確かな実感力が得られます。

始めて購入する人は半額。しかもいつでも配達停止OKなので、まずは1度使ってみることをオススメします。

一番安く購入できる公式サイトは下のボタンからどうぞ

【最安値】ビューティーオープナーローション&クリームの公式サイトはこちら

コメント