ハンドピュレナの口コミ評価と販売店は?老け手の血管対策効果クリーム

ハンドビュレナスキンケア

「手の肌をキレイにしたい」

ハンドピュレナの情報を知りたいアナタは手の状態に悩んでいますよね?

  • 「おばあちゃんのみたいな、年齢を感じるカサカサ肌」
  • 「あかぎれが多くて冬場が痛い」
  • 「手のパサパサ感が気になる」

いくら顔を念入りに手入れしていても、手を見られと「あっ、この人かなり若作りしているんだな…」なんて思われてしまいます。手なんてお店で支払いをするときや仕事中、ちょくちょく目に入ってしまいますからね。

手が老けるように見える原因は「乾燥肌」「血管がクッキリ浮かんでいる」から。

そんな老け手で悩んでいる女性にオススメなのがハンドピュレナクリーム(北の快適工房)!

このクリームを「実際に使ってみた人たちからの口コミ評価」「成分から見る効果と安全性」「販売店舗と購入情報」の3つを中心にご紹介しますね。

【公式】ハンドビュレナの最安値はこちら

ハンドピュレナの口コミアンケート評価

実際に使用した方からの口コミとアンケートを取ったところ、以下のような評価結果になりました。

利用者アンケート評価結果

  • 凄く満足・・・91人
  • まあまあ満足・・・9人
  • 何も変わらず不満・・・3人

2018年8月20日回答
回答者数103名

全体の88.3%の女性が「使って大満足」だという評価結果に。まあまあ満足も含めると97.1%!

では、実際に使ってみた人たちの口コミ内容を聴いて、ハンドピュレナの特徴などをみてみましょう。

ハンドピュレナの悪い口コミ

名前:NAさん
年齢:37歳
評価:(2/5)
使用期間:2ヵ月

悪くはないけど…

使用感は本当にいいです。べたつきがなくテクスチャーもいい感じ。ただ、市販のクリームと価格で比べると…。べっとり感が気になっても手軽に使えるほうが私は好みです。手の若返りも今の所感じません。

名前:ARさん
年齢:51歳
評価:(1.5/5)
使用期間:3ヵ月

効果が実感できなかった

毎日しっかり使っていましたが、広告のようなきれいでふっくらした若々しい手にはなりませんでした。あかぎれなどは少し改善した感じがします。理想の手になるにはかなり時間が必要かも…もっと即効性がほしいです。

ハンドピュレナの悪い口コミとして、即効性がない、べっとり感が気になるというコメントがありました。使用感に関しては好みがあるので一概には言えませんが、クリームとしてはかなり柔らかい、油分を感じる状態になっています。

肝心の手の老化に対しても即効性はありません。手の甲が老化を感じるのはコラーゲンがエラスチンといった肌に弾力を与える成分が不足しているから。長年不足していた成分を十分な量補うにはどうしても時間がかかってしまいます

ハンドピュレナのいい口コミ

名前:SYさん
年齢:44歳
評価:(4.5/5)
使用期間:9ヵ月

手が若返る

手がかさついて夏でもハンドクリームを使わないと違和感を感じるほどだったのですが、ハンドピュレナを使うとその違和感が全然ない。手もふっくらしてきた感じがしていい感じです。気になる点としては、クリームに小さな粒があること。ビタミンEカプセルらしいですが、これが溶けてなくなるまで塗る必要があります。

名前:NSさん
年齢:58歳
評価:(4/5)
使用期間:12ヵ月以上

潤いが違う

市販のハンドクリームと比べると、明らかに保湿感が違う。パサパサ感がなくしっとりなんですよ。長く使い続けると肌そのものが潤ってくる感じ。化粧品として使いたいぐらい変化しました。より効果を実感したいなら化粧水を手に使用した後に使うといいですよ。

ハンドピュレナは長く使えば使うほど効果を実感します。1回あたりの塗る時間はクリームに入っている粒が無くなるまでなのでわかりやすい。

また、手にも化粧水を使ってあげるとさらに保湿力を実感してくれます。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでの評価はどうでしょうか?
調べてみました

アットコスメの評価は?

アットコスメで「ハンドピュレナ」と検索しましたが、残念ながら口コミはまだ投稿されていませんでした。

代わりにアットコスメのブログでハンドピュレナを紹介している人は何名かいました。

楽天の評価は?

楽天での口コミはありませんでした

楽天で「ハンドピュレナ」と検索しましたが、残念ながらありませんでした。

そもそも楽天ではハンドピュレナを取り扱っていないので、今後も口コミは期待できないですね。

Amazonでの評価は?

アマゾンで「ハンドピュレナ」と検索しましたが、商品登録がありませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

残念ながらまだ口コミは投稿されていませんでした。

今後投稿が確認され次第追記させていただきます。

実際に試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんにハンドピュレナ使用してもらいました。

モニターの石崎さんのスペック

  • 年齢:42歳
  • 使用期間:約1ヵ月
  • 使用本数:1本分

この年齢になったので、昔と比べて特に美容に気を遣うようになりました。化粧品に多くのお金を使ってきたので顔はそれなりとは自分で思うのですが、最近「手がひどいなー」と感じるように。

もっと若々しい手になりたいと思って購入してみました。

実際に使ってみた感想(使用感など)

クリームを使用しているイメージ

ハンドピュレナは朝と夜使用しました。

朝は起きてすぐ。朝食を作った後に塗りました。本当は起きてすぐがいいのでしょうが、朝食にハンドピュレナが付くのはどうかと思い・・・。

夜は寝る前にしっかりつけて就寝。化粧水でケアをしたあと使用しました。

使い始めて2日目には肌が潤っているのが実感。使った感じもベチャっとはせず柔らかいクリームでなじみやすかったです。

1か月間試した結果

手のイメージ

たった1ヵ月の使用ですが、年齢を重ねたようなカサカサ肌はずいぶん改善。子供たちほどではないですが、人に見られても安心できる手に。

旦那からは手がきれいになったね、なんて言われてました。

これからは顔だけでなく手もケアしないとですね。【公式】ハンドビュレナの最安値はこちら

ハンドピュレナはなぜ老け手の血管対策の効果があるの?

なぜハンドピュレナ老け手の血管に対して効果があるのでしょうか

そのヒミツをご説明します。

保湿効果

保湿成分が肌に浸透

ハンドピュレナの基本効果は保湿。スイセンジノリという保湿成分が、紫外線や冷たさ、乾燥などから肌を守る為に角質層まで浸透。潤いをキープしてくれます。

特にスイセンジノリの持つ「プロテクトベール」という効果のおかげで、手にボリューム感とツヤツヤ感が復活してくれるのですよ。

とはいえ、保湿だけならニベアクリームでも問題はありません。「プロテクトベール」という外的刺激からの保護効果があるからにベタよりも効果を実感できるのですよ。

手元のエイジング効果

底からふっくら実感

ハンドビュレナの優れた部分は手元のエイジング効果。

化粧品にも配合されている、肌の状態をケアする「ビタミンC誘導体」を配合してあるので、弾力のあるふっくらとした手元を取り戻してくれます。

ハンドピュレナの効果的な使い方

ハンドピュレナを使うなら、120%の効果を発揮してほしいですよね?

どう使うのが一番なのでしょうか?

1日2回、寝る前と任意のタイミングでつける

ハンドピュレナは1日に2回使用する必要があります

そのうち1回は「就寝前」。人は寝ている時に体のメンテナンスが行われます。その時にハンドピュレナが付いていると、手の修復がより効果的に行われます。ハンドピュレナを使う前に化粧水を使用すると、より高い効果を実感できます

あとは任意のタイミングで1回ですが、これは外出前がいいでしょう。

外に出ると紫外線などによって肌にダメージを受けます。事前にバリアの効果を復活させることで、ダメージを最小限にできますよ。

【公式】ハンドビュレナの最安値はこちら

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

ハンドピュレナには以下の成分が使用されています。

【成分】水、BG、グリセリン、ベヘニルアルコール、ステアリン酸グリセリル、エチルヘキサン酸セチル、スクワラン、トリエチルヘキサノイン、ナツメヤシ種子エキス、スイゼンジノリ多糖体、クロレラエキス、ヒドロキシメトキシフェニルプロピルメチルメトキシベンゾフラン、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸、クダモノトケイソウ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、アスコルビン酸、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-51、ヒドロキシプロリン、アルギニン、ベタイン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ベルガモット果実油、レモン果皮油、ラベンダー油、カニナバラ果実油、酢酸トコフェロール、トコフェロール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、キサンタンガム、セルロース、カルボマー、ジメチコン、シリカ、乳糖、水添レシチン、ステアロイルグルタミン酸Na、デカステアリン酸ポリグリセリル-10、PEG60水添ヒマシ油、ウンデシレン酸グリセリル、フェノキシエタノール、酸化チタン、酸化鉄
★エタノールフリー・パラベンフリー・紫外線吸収剤不使用

こんなに効果があるのに副作用は大丈夫?

主要成分の解説をしつつ安全性についてみていきましょう。

スリゼンジノリ

スイゼンジノリ

ハンドピュレナの一番注目の成分はスイゼンジノリ

スイゼンジノリは熊本県の上江津湖と養殖場と福岡県の黄金川養殖場でのみ自生している植物。これらは福岡県から流れる黄金川を水源としているのが特徴。昔はもっと繁殖地があったものの、現在は3か所のみでしか収穫できない絶滅危惧種

「絶滅の危機なのに使用して大丈夫?」と思う方もいるでしょうが、生産者がいなければすでに絶滅している状態なので、販売がなされています。

古くから珍味として愛用されており、高級日本料亭でも材料として使用されています。

また、スイゼンジノリにから抽出される「サクラン」は自身の6100倍もの水を吸収する性質を持つ為、化粧品の保湿成分として利用されています。この効果はヒアルロン酸の約10倍!

古くから活用されている成分の為、副作用の心配もありません。【公式】ハンドビュレナの最安値はこちら

未成年が使っても大丈夫?

ハンドピュレナは未成年の方が使っても問題はありませんので安心してください。

販売店はドコ?最安値やお得情報を徹底調査

どうせ買うなら、安くてお得な販売店がいいですよね?

ハンドピュレナはインターネットでしか購入できません。なので、多くの人が利用するであろうショッピングサイトやメルカリで価格調査しました。

販売店舗名価格その他
楽天取り扱い無し
アマゾン取り扱い無し
メルカリ2800~3300円・ほぼ公式価格と同じ。
・販売店からのアフターケアなし
公式サイト2970円・25日間全額返金保証
・専門スタッフによる無料カウンセリング

公式サイトがイチバン!

ハンドピュレナの公式価格

価格・サービス・確実性でいえば

公式サイトからの購入の場合、25日間使用して満足いかなかったら全額返金が可能です。なので、まずはお試し感覚でひとつ購入し、満足したらリピート購入をするという方法が一番いいですよ。

入荷3か月待ち

問題点としては、8/28日現在、再入荷が3か月待ちの大人気商品だということ。

販売開始と同時に争奪戦になることがほぼ確定しているので、一度公式サイトで販売しているか確認するといいですよ。【公式】ハンドビュレナの最安値はこちら

解約・返品方法のご紹介

返品できる?(25日間全額返金保証)

全額返金保証制度

不良品の場合は販売会社に連絡すれば良品と交換してくれます

また、ハンドピュレナは25日間の返金保証があります。

15日間使用して満足いかなかった場合、お届け日から25日以内に連絡を行えば、購入金額を返金してくれます。

返金には「パッケージの返送が必要」なので注意してください。

詳しくは公式販売サイトの全額返金保証制度についてのご案内をご確認ください。

解約は大丈夫?

定期コース申し込み後、解約をご希望の方は定期専用マイページで行うことが出来ます。【公式】ハンドビュレナの最安値はこちら

ハンドピュレナのメリット・デメリット

メリット

  • 老け手の血管対策ができる
  • 25日間全額返金保証がある
  • モンドセレクション8年連続受賞
  • 購入者には化粧品のカウンセリングが無料で行える
  • 年間定期コース申し込みで20%割引&1年に1回2500円割引

デメリット

  • 入荷が3か月待ち実感力の高い大人気商品

お問い合わせ先は?

その他ご質問・お問い合わせは下記のお客様相談窓口までお願いいたします。

ハンドピュレナのまとめ

ハンドビュレナは入荷が一時3か月待ちになるほど大人気の商品。

年齢が表れやすい手に潤いと弾力を与えてくれるので、若いころの肌を取り戻すことができます。

またすぐに欠品になるかもしれませんが、定期購入の場合は優先して商品が発送されるので、「購入できない」なんてことがありません。

15日間の返金保証もあるので、この機会に一度使ってみてはいかがでしょうか?

【公式】ハンドビュレナの最安値はこちら

コメント