ティアティア オールインワンでは肌ケアできない?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

ティアティア オールインワンスキンケア

年齢を重ねると「肌がカサカサになってしまった」。

加齢によって肌は潤いを無くしていくのでケアが必要になります。

とはいえ、トータルケアしてくれるような化粧品って1ヵ月5000円とか高いですよね?

もっと安くていい商品はないのでしょうか?

そんな女性にオススメなのが「ティアティア オールインワン」保水化粧水、パック、乳液、美容液、クリーム、化粧下地といった6つの役目がコレ1本でケアできるのです。

オールインワンだからこそ出来る肌の高い保湿ケアですが、本当に効果があるのか不安ですよね?

そこで、アットコスメや楽天、アマゾンといった口コミサイト、モニターテストなどからティアティア オールインワンの本当の効果や隠したいデメリットを大公開

本当にアナタに合っているのか?購入前の参考にしてください。

最安値で購入できる方法も併せて掲載しておきました。【最安値】ティアティア オールインワンの公式サイトはこちら

ティアティア オールインワンのアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • 凄く満足・・・79人
  • まあまあ満足・・・16人
  • 何も変わらず不満・・・7人

2018年9月11日回答
回答者数102名

全体の77.5%の女性が「使って大満足」だという結果に。まあまあ満足も含めると93.1%!

では、実際に使ってみた人たちの声を聴いて、ティアティア オールインワンの特徴などをまとめてみましょう。

ティアティア オールインワンの悪い口コミ

名前:OYさん
年齢:56歳
評価:(1.5/5)
使用期間:1ヵ月

引き止めが合ってちょっと・・・

20日ほど使ってもあんまり変化を感じなかったので返品しました。返品時の送料などがかからないのはいいですが、1ヵ月での解約なのでやっぱり引き止めなどはありました。その点は仕方ないとは言えマイナスでした。

ティアティア オールインワンのいい口コミ

名前:TKさん
年齢:55歳
評価:(5/5)
使用期間:6ヵ月

タイトル

べたつかずスーとしみこむ感じなのがいいですね。クリームなので垂れにくいのも好ポイント。使いつ付けているうちに目元や口回りのシワが薄くなってハリが出てくるのを感じました。

名前:SMさん
年齢:41歳
評価:(4/5)
使用期間:7ヵ月

同じ会社の製品とセットしようがいい感じ

肌に塗ってもピリピリ感がなく、安心して使用できます。同じ会社の洗顔フォームとふき取り化粧水とセットで使用していると肌の潤い感が特に早く感じました。オールインワンジェルなので他の物を使わなくていいので手間もかかりません。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでのティアティア オールインワンの評価はどうでしょうか?
調べてみました

アットコスメの評価は?

ティアティアのアットコスメの口コミ

アットコスメでティアティア オールインワンの口コミを調べたところ、5件の口コミがありました。

平均評価は6.2/7.0。分布は★7・・・2名。★6・・・2名。★5・・・1名。全員が使用に満足しています。

ではどんな口コミがあったのでしょうか?

アットコスメで投稿されていい口コミ

megu★★★さん 35歳 普通肌

★6  2018/3/9 10:44:35

オールインワンジェルってなんとなく、ベタベタするような気がして苦手だった。けど、お友達におすすめされて使ってみたらこれすっごく良い!!!!!
ベタベタしなくて少し不安だったけど、翌朝のお肌はしっかり潤っていました。ベタベタしないのはしっかり浸透している証拠なのかな?
季節問わず使えそうなテクスチャーは長くお世話になる予感です。

引用元

ririIIIIchanさん 48歳 敏感肌

★7  2018/7/3 21:55:44

ティーライフさんでお茶を良く購入していてティアティアもカタログで見て知っていましたが何か化粧品は信用していませんでした。(ごめんなさい)
最近、鼻と頬の毛穴が開いて肌が汚いのと角質が溜まってザラザラしていてお手入れしても改善されない為何か良い化粧品がないか探していました。思い付いたのがティーライフさんだったので電話で美容相談をしたらこちらのティアティアを紹介してくれました。ただ敏感肌なので現品を使う前にお試し2回分を使ってみて下さいとの事で一緒に送ってもらいました。同じ県内なので翌日には届きました。洗顔、拭き取りを使用した後にこちらのオールインワンを使います。薄らグリーンっぽい色で濃厚な感じがしましたがお肌に浸けると凄く延びが良くて何とも言えないふわトロそしてスっーと浸透していきます。やっぱり拭き取りをしたからかグングン入っていきます。肌の奥から潤ってくれて全然ベタベタしません。直ぐにメーク出来るのも嬉しいです。チューブタイプなので清潔に使えるのも良いです。3点セットで使うと本当にスベスベになってきます。定期でずっと使っていきます。馬鹿にしていてごめんなさい!!

引用元

ティアティア オールインワンはセットで洗顔フォームとふき取り化粧水のサンプルがセットで付きます。

同時に使うことで、浸透力やしっとり感の向上が感じられ、「使ってよかった」という感想を持っていました。

価格の安さと2ヵ月持つというコスパも高評価ポイント

楽天の評価は?

楽天での口コミはありませんでした

楽天で「ティアティア オールインワン」と検索しましたが、残念ながら口コミはありませんでした。

Amazonでの評価は?

ティアティア オールインワンはアマゾンでは販売していませんでした

アマゾンで「ティアティア」「teatea」と検索しましたが、「ティアティア オールインワン」は見当たりませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

ティアティア オールインワンの口コミはアットコスメさんでのみ口コミがありました。

全ての人が使用感や結果に満足しており、高い保湿効果や肌ケアが期待できます。

実際に試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんにティアティア オールインワンを3か月間使用してもらいました

モニターの広田さんのスペック

  • 年齢:47歳
  • 使用期間:6月~8月(約2か月間。1本分)

今まで使っていた化粧品では物足りなくなってきたので新しい化粧品を探していました。そんな時にティアティア オールインワンを見つけました。

ティアティア オールインワンは6つの役目を持つオールインワン化粧品という事で、試しに使ってみました。

実際に使ってみた感想(使用感や使用方法など)

ティアティア オールインワンの使用方法

ティアティア オールインワンは洗顔後、化粧水でケアしてから使いました。

1円玉くらいの量を手に取り、軽く伸ばして顔全体になじませるだけでいいそうです。ハンドクリームみたいな感じでしたが、ベタツキや浸透力が全然違いました。乾燥している部分にはより念入りにつけて顔全体をケア。

5分くらいしてから化粧という感じですね。

最初のうちは実感しにくかったですが、1週間目くらいから化粧のノリが良くなる感じがしてきました。

2か月間試した結果

2か月間使っていると、パサパサして少し痛みを感じていた肌にうるおいが戻り、目元にハリが出たおかげでシワが目立たなくなりました。

わざわざ化粧で厚塗りして隠す必要もなくなったので、肌の健康状態もより一層よくなった感じがします。

ピリッとするなど肌トラブルもないので、これなら使い続けてもいいですね。【最安値】ティアティア オールインワンの公式サイトはこちら

ティアティア オールインワンでスキンケアができる2つの実感ポイント

なぜティアティア オールインワンで肌にうるおいを与えるスキンケアが出来るのでしょうか

その2つの理由について調べてみました

潤いを実感できる、選りすぐり美容成分

肌にとって一番大切なのは潤い。潤いがなければ肌のバリアが機能しなくなり、肌がカサカサボロボロに。

ティアティア オールインワンには、ヒアルロン酸より保湿効果の高い2つの天然成分「サクラン」と「アルガンオイル」を使用。

ツヤツヤな肌を取り戻すための水分補給がしっかりできるのです。

お茶の専門家が考えるスキンケア

「ティアティア オールインワン」を販売しているティーライフ株式会社はお茶やお茶の効果を利用したスキンケア商品を販売している、お茶のプロフェッショナル。

プーアール茶、緑茶、ルイボスティーの3種類を独自の配合量でブレンド。

肌にうるおいを与えつつ、きめ細かさを整えてくれる効果を実現しました。

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

ティアティア オールインワンには以下の成分が使用されています。

水、グリセリン、BG、DPG、メチルグルセス-10、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、チャ葉エキス、ルイボスエキス、豆乳発酵液、ドクダミエキス、スイゼンジノリ多糖体、アルガニアスピノサ核油、アセチルヘキサペプチド-8、アスコルビルリン酸Na、ベタイン、グリチルリチン酸2K、オウレンエキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、トリエチルヘキサノイン、カルボマー、水酸化K、PEG-20ソルビタンココエート、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、エタノール、ポリアクリルアミド、(C13,14)イソパラフィン、ラウレス-7、メタリン酸Na、エチルヘキシルグリセリン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、フェノキシエタノール

「こんなに効果があるのに副作用は大丈夫?」

主要成分の解説をしつつ安全性についてみていきましょう。

サクラン

サクランの説明画像

サクランはグリーンサイエンス・マテリアル株式会社が開発した保湿成分。日本固有種の藻「スイゼンジノリ」に含まれている成分を抽出したもの。

自身の6100倍の水を吸収。ヒアルロン酸の5倍の吸収力がある為に化粧品からリサイクル技術への応用まで様々な分野で活用されています。

この保湿効果は人にもOK。肌に塗ると高い保水ベールが形成。潤いをキープしつつ、一緒に配合されている美容成分の浸透を助けてくれるのですよ。

スイゼンジノリは九州のごく一部でのみ自生している絶滅危惧種なので、化粧品利用はごく一部だけなんですよ。絶滅危惧種と聞くと「とっちゃダメ」というイメージがありますが、生息地でのみ養殖が可能なので、保護費用の削減として少量のみ販売されています。

安全性ですが、利用自体は江戸時代中期(1763年)から行われていますが、副作用の報告はありません。

アルガンオイル

アルガンオイルは北アフリカにあるモロッコの南西部にのみ自生している植物「アルガン」を伝統技法を用いてオイルにしたもの。

「モロッコという国は知っているけど、場所が分からない」という人も多いでしょう。場所はヨーロッパの一番西にあるスペインの南。ジブラルタル海峡を挟んだ先にある国になります。

茨城県ほどの経済力の国ですが、アルガンオイルの製造・販売により女性の社会進出、オルガンの植林による森林破壊の防止など、様々な点で役立っています。

肝心の効果ですが、にきび、乾癬(かんせん)の治療やしわ予防に効果があることが確認されています。

更に、閉経後の女性の肌の弾力回復も臨床実験で確認されているので、年齢を重ねれば重ねるほど高い保湿効果を発揮してくれるのですよ。

安全性ですが、少なくとも1000年近くの歴史がある成分。副作用なども報告されていないので安心してご利用ください。

プーアール茶・緑茶・ルイボスティー

プーアール茶、緑茶、ルイボスティーは全部お茶の葉。

プーアールと緑茶の葉は製造方法が違うだけで同じ葉っぱを使っています。

ルイボスティーは南アフリカで栽培されているルイボスという植物から作られたお茶。カフェインなどを含まないので赤ちゃんでも安心して飲むことができます。

これらは化粧品として使用した場合、保湿効果や抗酸化作用による肌の状態を整えてくれる効果があります。

お茶は過剰な利用だと副作用の可能性が出てきますが、ティアティア オールインワンの推奨量内なら安全に利用できます。【最安値】ティアティア オールインワンの公式サイトはこちら

未成年が使っても大丈夫?

ティアティア オールインワンは未成年の方が使っても問題はありませんので安心してください。

最安値で購入できるところを徹底調査

どうせ買うなら、安くてお得なところがいいですよね?

ということで、多くの人が利用するショッピングサイトやメルカリで価格調査しました。

Amazonの価格は?

ティアティア オールインワンはアマゾンでは販売していませんでした

ティアティア オールインワンはアマゾンでは販売されていませんでした。

楽天の価格は?

ティアティア オールインワンは楽天では販売していませんでした

ティアティア オールインワンは楽天では販売していませんでした。名前の似ているバッグのみ検索で手て来ました。

メルカリはどう?

ティアティア オールインワンのメルカリ価格

メルカリはティアティア オールインワンが何度が出品されていました。

ティアティア オールインワンのみの場合の価格帯は1650円~2600円。1600円代だとよく売れているようです。

とはいえ、常に出品されているわけではない上、メルカリ経由で購入した場合は肌トラブルが発生したときのサポートは受けられません

公式サイトがイチバン!

ティアティア オールインワンの公式価格

ティアティア オールインワンを安全に購入するなら公式サイトが一番!

価格は2860円で送料無料。2か月分でこの価格は非常に安いです。

また、

  • 2回目以降も10%引き
  • お誕生日月はさらに10%引き(20%割引)
  • 30日間返金保証
  • 最低利用回数ナシ

といったサポートも充実。とりあえず1ヵ月試してみて合わなかったら返品すれば、返品時の送料も販売会社が負担してくれるという充実っぷり。それだけ商品日に自信があるんですね。

まずは1回だけお試し購入して「肌に合うのか?」「本当に効果があるのか」を実感してほしいです。【最安値】ティアティア オールインワンの公式サイトはこちら

解約・返品方法のご紹介

キャンセルはできる?

WEBサイトからのご注文は、自動的に発送手続きに進むため、「確定」のキャンセルは速やかにお願いいたします。商品お申込される際に、よく確認の上、「確定」ボタンを押してください。

ただし、発送手続きに進む前であれば、WEBサイト上からキャンセルすることができます。キャンセル可能な時のみキャンセルボタンが表示されています。

返品できる?

商品到着後30日以内でしたら、返品・返金を保証いたします。開封したものでも、商品が残っていて商品到着後30 日以内でしたら、返品を承ります。

ご返品の送料も当社が負担いたします。ただし、お申込商品の間違い等、お客様のご都合の場合、送料はお客様のご負担でお願いいたします

返品・交換の際は、必ず事前にお電話にてご連絡ください。

お電話でのご連絡の後、商品に同送のご請求明細書裏面の「満足・安心・保証書」に返品・交換理由等をご記入の上、 返品商品と一緒に郵便でご返品ください。(ご請求明細書全てを返送していただく場合もございます。)

解約は大丈夫?

定期お届けの解約はお電話、メール、WEBサイトでも受け付けております。

※当社のご利用が半年以内のお客様につきましては、ご利用の様子をお伺いしたくお電話にて解約を承っております。

電話番号:0120-59-8172 平日9:00~19:00

メール:info@tealife.co.jp

ティアティア オールインワンのメリット・デメリット

メリット

  • 保湿・パック・乳液・美容液・クリーム・化粧下地がコレ1本!
  • 初回解約OK
  • 30日間返金保証付き。事務手数料・返品送料ナシ!
  • 2ヵ月持つ容量なのに価格は他社製品より安い
  • お茶を専門に扱う会社のなのでお茶の効果を120%実感できる!
  • 希少で高効果な欲成分配合
  • お誕生日月は20%割引

デメリット

  • お茶アレルギーの人は使用不可

お問い合わせ先は?

その他ご質問・お問い合わせは下記のお客様相談窓口までお願いいたします。

電話番号:0120-59-8172 平日9:00~19:00

メール:info@tealife.co.jp

ティアティア オールインワンのまとめ

ティアティア オールインワンは保湿成分がたっぷり配合されているオールインワンジェル。高い保湿により、一緒に入っている美肌成分を逃がさず肌にしっかり浸透させてくれます。

また、内容量が2ヵ月持つほど多いのでコストが安いのも高評価。

今なら30日間全額返金保証付きなので、とりあえず試してみることをオススメします。

最安値の公式販売サイトは下のボタンからどうぞ

【最安値】ティアティア オールインワンの公式サイトはこちら

コメント