加圧シャツのスリムスレンダーでは痩せられない?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

スリムスレンダーのバナーボディメイク

お腹がポッコリ出てきた・・・

私達女性にとって、ウエスト周りは特に気になりますよね。

お腹が出てくると「太っている」「見た目が悪い」ということで人からマイナス評価されてしまいます。素敵な服も着れません。

「スラっと引き締まったボディが欲しい・・・。」

けど、「運動する時間もないし面倒くさい。」

何かいい方法はないのでしょうか?

そんな女性にオススメしたいのがスリムスレンダー

このスリムスレンダーは「加圧シャツ」という、体に適切な圧力をかけることで、体の代謝を良くして姿勢を正すことを目的に設計されています。

代謝が改善することで普段の生活でもカロリーを消費しやすくなり、簡単にダイエットが出来るのです。

お腹周りは特に強いので、余分なお肉が無くなりやすい。

また、背筋に圧を書けることで、ピンッ!とした姿勢もサポート。ダイエットだけでは絶対にできない姿勢を治してくれるので、美しさ倍増。

そんなスリムスレンダーの口コミや効果、購入時の注意点などをご紹介。購入前の不安をぜひ解消してくださいね。【公式】スリムスレンダーの購入はコチラ

スリムスレンダーのアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • 凄く満足・・・125人
  • まあまあ満足・・・15人
  • 何も変わらず不満・・・4人

2018年8月2日回答
回答者数144名

全体の86.8%の女性が「使って大満足」だという結果に。まあまあ満足も含めると97.2%!

では、実際に使ってみた人たちの声を聴いて、スリムスレンダーの特徴などをまとめてみましょう。

スリムスレンダーの悪い口コミ

名前:ONさん
年齢:47歳
評価:(1/5)
使用期間:3ヵ月

「もっと上を目指す人」には不向き

あんまり効果を実感できませんでした。元々ダイエットやスタイルを意識していたのですが、「もっといいスタイル」になりたいと思い挑戦。加圧は感じましたが、それによって体重が変わることはなかったです。普段から気を付けている人には効果がないのでしょうね。今では使っていません。

スリムスレンダーのいい口コミ

名前:UHさん
年齢:30歳
評価:(5/5)
使用期間:5ヵ月

着るだけでいいので楽

サプリとかだと、毎日決まった時間に飲まないといけないじゃないですか。けどスリムスレンダーなら着るだけなので、肌着をこれに変えるだけでOK。圧力も適度に感じるので「ああ、ダイエット出来ている」「きれいなスタイルになっている」と感じれますよ。

名前:KNさん
年齢:50歳
評価:(4/5)
使用期間:8ヵ月

代謝が落ちた人におすすめ

こういった加圧シャツって、若い人が着るものだというイメージがあるじゃないですか。でも、40歳以上の人ほど着るべきだと思うんですよ。代謝が落ちるし、姿勢も悪くなる。スリムスレンダーを使うことで、年齢による問題をカバーできるので好きです。

【公式】スリムスレンダーの購入はコチラ

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでの評価はどうでしょうか?
調べてみました

アットコスメの評価は?

アットコスメで「スリムスレンダー」と検索しましたが、該当商品は見つかりませんでした。

楽天の評価は?

楽天での口コミはありませんでした

楽天口コミで「スリムスレンダー」と検索してみましたが、残念ながらまだ投稿はないようです。

Amazonでの評価は?

アマゾンでの口コミはありませんでした

アマゾンで「スリムスレンダー」と検索してみましたが、口コミは投稿されていませんでした。

口コミやネットでの評価まとめ

残念ながらまだ主要口コミサイトでのコメントがありませんでした。発売したてなのでまだコメントを残すほどの使用期間がないのでしょう。【公式】スリムスレンダーの購入はコチラ

実際に4か月間試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに1か月間使用してもらいました。

モニターの熊沢さんのスペック

  • 年齢:27歳
  • 身長:160cm
  • 体重:78Kg
  • ウエスト:70cm
  • BMI:30.47
  • 使用期間:1か月間

私は少し太りやすいと思います。

私では標準的な生活を送っているつもりですが、それでも簡単に太ってしまいます。

なので、意識してダイエットを行っています。

加圧シャツは前々から気になっていたものの、高石本当に効果があるのか疑問だったので使用したことはありませんでした。

今回は加圧シャツを毎日使用できる分だけモニターとしてもらえたので、楽しみです。

実際に使ってみた感想(使用感など)

服

実際に来てみました。

着るのも大変なんだろうなー、とか思っていましたが、着る分には普通の服のように簡単でした。代わりに脱ぐのは大変。

着る際は、お腹の下を持ち上げる感じにシャツを着るといいですよ。それでも時間がたつと重力のせいでシャツがお腹の上に行ってしまうので、ちょくちょく修正する必要がありました。

着始めると圧力に不快感を感じますが、数分もすると体が慣れるのか違和感を感じなくなりました。

鏡から見ると全く違和感を感じません。

圧のおかげで姿勢に対して意識がいくようになり、スタイルもよくなりました。

あとは1か月間、今まで通りの生活を送るだけです。

1か月間試した結果

燃えている女性

体重:78Kg→74kg(-4kg)

ウエスト:70cm→64cm(-6cm)

たった一か月間で4kgも痩せることが出来ました。特別な運動なども一切していません。

私では特に意識していませんが、日々の生活だけでかなりカロリーを消費できたという事なのでしょうか。

ウエストもスッキリしできたのも素敵。

毎日使うものの為、複数枚購入する必要がありますが、一度購入すればずっと使えるのでサプリメントよりコスパはいいのではないでしょうか?

こんなことなら早く購入しておけばよかったです。【公式】スリムスレンダーの購入はコチラ

スリムスレンダーでダイエットできる仕組み

では、なぜスリムスレンダーでダイエットが出来るのでしょうか?

そのヒミツをご説明します。

エラスタン繊維によるキューとした引き締め

エラスタン繊維

エラスタン繊維は、非常に伸縮性のある繊維。その凄さはゴムの500倍以上!

耐久性もある為、スポーツ用品にも幅広く使用されています。

分析された着圧構造

分析された着圧構造

全てをエラスタン繊維にすると「ただのよく伸びる、着にくい服」になってしまいます。

そこでスリムスレンダーは各部位ごとに圧力を変えています。これによりきれいなボディラインとダイエットをサポートしてくれます。

背筋調整で姿勢をピンッ!体感力もサポート

背筋をピンッと

加圧シャツで一番大切なのが背筋。

背筋をピンッ!とすることでバランスのいいスタイルに見えます。

更に体感が強化されることでインナーマッスルが刺激。カロリー消費アップに貢献できるのです。【公式】スリムスレンダーの購入はコチラ

スリムスレンダーの効果的な使い方

どうせスリムスレンダーを使うなら、120%の効果を発揮してほしいですよね?

どう使うのが一番なのでしょうか?

24時間毎日使おう!

24時間使用しよう

スリムスレンダーは着ていれば着ているほど効果があります。

なので可能な限り着ていることがベスト。

人によっては「寝苦しく感じる」という場合がありますので、その場合は脱いで寝てください。

質のいい睡眠もダイエットや美容には大切。スリムスレンダーで台無しにしてしまっては元も子もないですからね。

未成年が使っても大丈夫?

スリムスレンダーは未成年の方が使っても問題はありませんので安心してください。

ただし、未成年者は親権者様または後見人様の承諾を得て本商品をご購入してください。

ご購入後に親権者様、または後見人様の許可を得ずに未成年者様がご購入いただいたことが発覚した場合でも取り消しはできません。【公式】スリムスレンダーの購入はコチラ

最安値で購入できるところを徹底調査

どうせ買うなら、安くてお得なところがいいですよね?

ということで、多くの人が利用するであろうショッピングサイトやメルカリで価格調査しました。

Amazonの価格は?

アマゾンではスリムスレンダーは販売していませんでした。

楽天の価格は?

楽天ではスリムスレンダーは販売されていませんでした。

メルカリはどう?

メルカリでも出品者はいませんでした。

公式サイトだけでの販売!

スリムスレンダーの公式

スリムスレンダーは公式サイトだけで販売しているようです。

1枚3500円+送料600円ですが、まとめ買いをすることで価格もキュッと割引されます。

3枚以上は送料も無料。

毎日使うものなので、まとめ買いが一番賢い購入方法ですよ。

【公式】スリムスレンダーの購入はコチラ

解約・返品方法のご紹介

返品できる?

お客様都合の返品の場合
発送後、お客様のご都合によるキャンセル・返品の場合(長期不在、受取拒否などを含む)は、発送と返送を含む往復分送料をご請求させていただくとの事。注意しましょう。

不良品、欠品の場合
商品到着後、商品に破損があるなどの不良品であったり、欠品があった場合は、2日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。その後確認が取れましたら着払いにてご返送下さい。

事故品を確認後、良品と交換、又はご返金されるようです。

キャンセル
出荷後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。キャンセルをご希望の場合は、出荷前にご連絡いただくようよろしくお願いいたします。

スリムバーストのメリット・デメリット

メリット

  • 効果を実感しやすい
  • 着るだけでいい
  • サプリと違い、1回購入すればずっと使える

デメリット

  • 馴染むまで違和感を感じる
  • 脱ぐが少しだけ大変

お問い合わせ先は?

その他ご質問・お問い合わせは下記のお客様相談窓口までお願いいたします。

 

フリーダイヤル/ご注文・商品のお問い合せ
0120-857-850(受付時間:8:00~20:00 ※土日祝も受付ます。)

FAX/ご注文・商品のお問い合せ
0120-356-359(年中無休)

TEL/代表(土・日・祝日お休み)
092-721-1155

スリムスレンダーのまとめ

スリムスレンダーは「ダイエット」「姿勢」「スタイル」の3つをカバーしてくれる加圧インナー。

人によっては「ちょっと高いかも…」と思ってしまいますが、1回買えばずっと使えるので、サプリメントと比べるとかなり安い

「今年こそ痩せたい」「きれいになりたい」と思っている方は、ぜひ公式サイトから購入することをオススメします。

毎日使うもの、割引が適用されるので、複数買いが一番確実ですよ。

【公式】スリムスレンダーの購入はコチラ

コメント