シェイプバーストでは痩せない?効果の真実や悪い口コミ等、実際に使ってみました

シェイプバーストボディメイク

ダイエットは美しさの基本。様々な女性雑誌でも色々なダイエット方法が紹介しております。

でも・・・

ダイエットを始めようと思うだけで始められない…」
「痩せたいけど運動キライ。楽な方法が欲しい。」
「もう好きなだけ食べても痩せられる方法が欲しい

いくら科学が進んでも、ダイエット方法の基本はずっと同じ・・・。もっとダイエットを超簡単に出来る方法はないのでしょうか😢

そんな女性の方々、お待たせしました。

ついに今年誕生しました。ドラえもん未の秘密道具のような最新科学を使った「塗るだけで体重が落ちる」奇跡のダイエットローションが!

塗った場所のに泡が発生してみるみる溶ける『シェイプバースト』を、どこよりも分かりやすく、詳しくご紹介。

シェイプバーストは最新科学を用いて作られた高級エステで使用されているダイエットジェルだから年齢・性別・体質などは関係ない。たった数ヶ月でモデルのようなスリムな姿に大変身。

これを使えば、ダイエットなんてもう気にする必要が無くなりますよ。【最安値】-11Kg痩せるシェイプバーストの公式サイトはコチラ

シェイプバーストのアンケート結果

実際に使用した方からのアンケートを取ったところ、以下のような結果になりました。

利用者アンケート結果

  • 凄く満足・・・346人
  • まあまあ満足・・・22人
  • 何も変わらず不満・・・4人

2018年8月1日回答
回答者数372名

全体の93%の女性が「使って大満足」だという結果に。まあまあ満足も含めると99%!

では、実際に使ってみた人たちの声を聴いて、シェイプバーストの特徴などをまとめてみましょう。

シェイプバーストの悪い口コミ

名前:HKさん
年齢:38歳
評価:(1.5/5)
使用期間:3ヵ月

1日の使用方法が不便

確かに使うことで痩せることが出来るのですが、私は3か月ほどかかりました。当初はスグに痩せると思い、1か月分を半月で使い切ったのですが、使いすぎても効果は一定のようで少し損をしました。当然塗った場所のみなので、二の腕にも使用しないといけません。それを意識して使用しましょう。

シェイプバーストのいい口コミ

名前:KMさん
年齢:27歳
評価:(4/5)
使用期間:2ヵ月

「じんじん」とした刺激は効果の証

よほどの人でもない限り、1~2ヵ月の使用でスッキリスリムになるかと思います。人によっては使用時に「じんじん」と何か刺激が来るかもしれませんが、効果が表れている証拠らしいですよ。肌荒れを心配しましたが、特にそういうのもなかったです。私は2か月目で標準より少し少な目になりました。

名前:MEさん
年齢:28歳
評価:(5/5)
使用期間:2ヵ月

高級エステ用なので安心

都内の高級エステで使用されているとの事なので、安心して利用しています。エステだと何度か通わないといけないですが、これだと家で使用できるので、お金も時間もかからずダイエット出来てラクチン。

名前:UAさん
年齢:35歳
評価:(5/5)
使用期間:6ヵ月

使用を間違えなければ胸もキープ

ダイエットをすると同じ脂肪であるバストも小さくなるじゃないですか。シェイプバーストは使った部分のみなので、それがないんですよ。私は使う前はものすごく脂肪がついていたのですが、今ではモデルのようなスタイルに。もっと前に出会っていたら、人生大きく変わっていたんだろうかー。

アットコスメや楽天・Amazonでの評価は?

では、大手通販会社や口コミサイトでの評価はどうでしょうか?
調べてみました

アットコスメの評価は?

アットコスメ口コミランキング一位

アットコスメでの評価ですが、シェイプバーストは過去に口コミランキングで1位を獲得したことがあるようです。

大手口コミサイトでこれだけ人気なのはすごいですね。

楽天の評価は?

楽天市場デイリーランキング一位獲得

アットコスメと同じで、楽天でもデイリーランキングで1位を獲得しております。

ただ、現在は人気過ぎるので楽天での販売は停止。公式サイトでのみ販売しているようです。

あまりに人気だと出荷作業や製造に支障が出ますから仕方がないでしょう。

Amazonでの評価は?

Amazonで「シェイプバースト」と検索しましたが、現在は取り扱いがありませんでした。

人気過ぎる商品の為、製造に支障が出ないよう出店していないのでしょう。

口コミやネットでの評価まとめ

アットコスメや楽天において今大人気のダイエット商品。多くのランキングで1位を獲得している模様。

ただ、現在は出荷が間に合っていないので販売を公式のみにしているようです。【最安値】-11Kg痩せるシェイプバーストの公式サイトはコチラ

実際に1か月間試してみました

実際に当サイト経由で募集したモニターさんに1か月間使用してもらいました。

モニターの田中さんのスペック

  • 年齢:29歳
  • 身長:152cm
  • 体重:75Kg
  • 一人暮らし
  • 肌の状態:乾燥肌、敏感肌
  • 食事:一般的な食事。自分で作る
  • 運動:一般女性程度の外出による徒歩のみ
  • 使用期間:1か月間

現在婚活中なのですが、そういうパーティーなどで男性にアプローチをしても、私の体型で明らかに反応が悪い。

愛嬌が悪いわけではないので、話は弾むのですが、、、その先がない。

婚活パーティーの中では私はギリギリ若いほうに入る(多くが35歳~)のですが、スタイルのいい女性が選ばれる。

ただ、ダイエットをすると時間がかかるし、何よりそんな時間がない。

「早く結果を出したい」

そう思っていたところ、塗るだけでダイエットが出来る「シェイプバースト」のモニターを知り応募。

1か月間でどれだけ変われるのか挑戦してみました。

実際に使ってみた感想(使用感など)

お腹にクリーム

商品が到着したその日にチャレンジ。

使用タイミングは毎日お風呂上り。ちゃんと水に付いたお湯をぬぐってから使用。

白いジェルは指で触っても無反応。

クリームのように塗ってしばらくすると「じぃ~ん」とした感覚が。痛みは伴わないものの、ちょっとだけ気になるレベル。

「まあ、運動をする苦痛に比べたら全然余裕ですけどね。」

このじんじんとしたは10分程度続きました。

その後太ももやふくらはぎ、腕、首や顔の下に対してまんべんなく塗りました。

一気に塗ると全身に刺激感がくるので、ゆっくりとするのがいいですよ。

1か月間試した結果

体重:75kg→64kg(-11kg)

たった一ヶ月使っただけなのに、塗った場所が目に見えて痩せるなんて!

三段腹になりかけたお腹は引っ込み、太かった腕や足はスマート、とまではいかないけど他の人とそん色がないレベルに。

顔も丸っこい姿から少しスマートになったおかげで、婚活パーティーではそれなりにアプローチも増えてきました。

このまま使い続けていれば、3か月後には女性の理想的なスタイルになれる気がします。

これはもう手放せませんが、友達にはナイショにしたいレベルですね。

*体験談は個人の感想であり、商品の効能・効果を保証するものではありません。

シェイプバーストでダイエットできる3つの仕組み

では、なぜシェイプバーストで痩せることが出来るのでしょうか?

その3つの仕組みをご説明します。

体の脂肪の燃焼を「ジンジン」っと燃やす!

シェイプバーストは塗った場所に浸透。

とはいえ、角質層の下にある脂肪はそのままでは燃やせません。

浸透した箇所に特殊な成分を浸透させることで、その下にある脂肪を化学反応で燃焼→分解を起こしているのです

塗った場所がジンジンするのはこの燃焼効果が起きているからなんですよ

むくみや下半身太りを引き起こす水分の代謝!

下半身やむくみは「水分代謝」に問題があるから。

配合成分「パッションエキス」などには、この代謝機能を改善。古い水分を排出できるようにサポートするのです。

美肌美容液クラスの配合成分

あまりに効果が高い為、人によっては何らかの問題が起きる可能性も。それでなくてもボディをきれいにすることは大切。

特別なボタニカルエキスにより、肌の保全・修復・回復を強烈サポート

使用した部分から肌がイキイキと若返ってくれますよ。これで急激な脂肪燃焼が起きてもトラブルが予防できるのです。

安心の無添加設計

肌や体内に悪影響を及ぼす6つの危険成分「パラベン」「石油系界面活性剤」「鉱物油」「シリコン」「合成着色料」「合成香料」は使用していません。【最安値】-11Kg痩せるシェイプバーストの公式サイトはコチラ

シェイプバーストの効果的な使い方

シェイプバーストの効果的な使い方はとっても簡単。

手のひらに2cmぐらいのジェルを取り、太ももやお腹に揉み込む感じでマッサージをするだけ。人より圧倒的に太いと感じるなら適度に量を追加してくださいね。

使いすぎても効果が強力になるわけではないので注意!

使っていると、ジェルを塗った場所「ジンジン」としてきますが、それが脂肪燃焼をしている証!

脂肪がグングンなくなり、1ヵ月で10kg以上痩せることが出来るのですよ。

場所は腕やお腹、首筋お尻、太もも、ふくらはぎ等々、全身に塗ってあげてください。

一部分でもいいですが、商品の性質上いびつなスタイルの原因になってしまいますので注意。

【注意】胸に使うと、バストの脂肪が分解されてしまい、貧乳になってしまう可能性があります。

危ない副作用や成分が含まれている可能性は?

「こんなに効果があるのに副作用は大丈夫?」と考えますが、アレルギーや体質以外で副作用が起きる可能性はないです。

その理由はなぜでしょうか?

主要成分の解説をしつつ安全性についてみていきましょう。

リポケア

リポケアはフランスの会社が特許を取得した特殊成分

ミシマサイコの根やコエンチームAといった成分をブレンドすることで発生するダイエット効果に着目して作られています。

脂肪の分解を促進する」とフランスで特許を取得。日本では「有名サロンでのみ使用・販売」していたダイエットケア商品のみに配合されていました。

リポケアを肌に塗ると、脂肪分解酵素のリパーゼが活性化。タプタプになった脂肪を分解・燃焼ざてくれます。

現在でもシェイプバーストを始めとしたごく一部の商品にのみ配合されているのですよ。

2018年現在、副作用などによる健康被害は発生していないので安心してください。

炭酸水素ナトリウム

「炭酸水素ナトリウム」とは重曹のこと。身の回りにある重曹ですが、非常に多彩な効果あります。

  • 油の分解
  • 美肌
  • 医薬品としての使用
  • 農業での農薬替わり
  • 洗浄・消臭

特に油の分解はダイエットに最適。油と脂肪の塊は似ており、燃焼や代謝をサポートしてくれます。

2018年現在、副作用などによる健康被害は発生していないので安心してください。

アルゲエキス

アルゲエキスというのは、アルゲという藻から抽出されたエキスのこと。

DNAを修復コラーゲンの生成を高めて弾力を形成するといった効果が確認。

脂肪を分解するリパーゼという酵素を活性化させるのもポイント。

その効果から、多くの化粧品に配合されているのですが、シェイプバーストのような高級ジェルでのみ高濃度を使用しています。

2018年現在、副作用などによる健康被害は発生していないので安心してください。

パッションエキス

リンパの機能が弱くなるとむくみやシワの原因になります。

太った人の太ももがシワシワなのはこのむくみが原因。

パッションエキスは、人の肌に塗ると72時間後にリンパの働きが改善。むくみなどの改善が出来るのです。

2018年現在、副作用などによる健康被害は発生していないので安心してください。【最安値】-11Kg痩せるシェイプバーストの公式サイトはコチラ

未成年が使っても大丈夫?

シェイプバーストを未成年の方が使用する事は正直推奨できません

未成年の方は体が出来ていないので、体作りという面でも運動による対応が長期的にみて得ですよ。

特に未成年のうちは体脂肪率が一定以上は絶対に必要(生理など)です。その必要な分まで落としてしまうのは発育上危険なので、未成年者が使用するのは避けましょう。

最安値で購入できるところを徹底調査

どうせ買うなら、安くてお得なところがいいですよね?

ということで、多くの人が利用するであろうショッピングサイトやメルカリで価格調査しました。

Amazonの価格は?

アマゾンでの口コミはありませんでした

Amazonでの取り扱いは今のところありませんでした。

楽天の価格は?

楽天での口コミはありませんでした

口コミランキングで一位を取っておりますが、現在は「出荷の関係上」販売停止中とのこと。

ドラッグストアの価格は?

有名ドラッグストアやイオンなどの大型店に問い合わせましたが、取り扱いはありませんでした。

メルカリはどう?

現在、メルカリでの出品はありませんでした。

同様にヤフオクも調べてみましたが、同じく出品者はいなかったです。

やはり転売ではなく自分で使用する人が多いのでしょう。

公式サイトだけでの販売!

結局のところ、現在販売しているところは公式サイトしかないようです。

現在はキャンペーン中で価格が2,980円!実に80%割引なのです。このキャンペーンは在庫がすべてなくなるまでなので、興味のある方は今すぐ購入すことを強くお勧めします。

じゃないと次は1回あたり1万5千円も払わないといけなくなりますよ。

解約・返品方法のご紹介

返品できる?

注文内容の変更、キャンセルは注文日の翌営業日、午前10時まででしたら可能です。下記のメールアドレスにキャンセル・変更をお伝えください。

メールアドレス:cs@ve-land.jp

商品発送後の返品は基本的にできません。初期不良の場合のみ受け付けています。

初期不良時には、商品到着日を含め5日以内に上記メールアドレスに連絡していただければ迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。

なお、使用後に何か副作用が起きた場合は上記の連絡先の前にお近くの病院へ診断されてください。

解約は大丈夫?

商品の中には毎月配達してくる商品もあります。サプリメントの定期購入などですね。

スリムバーストはそのようなことはないので、1回購入したらなくなった後、再度注文する必要があります。

解約の手間がいらないのはいいですね。【最安値】-11Kg痩せるシェイプバーストの公式サイトはコチラ

スリムバーストのメリット・デメリット

メリット

  • 最新ダイエット技術を用いた素早い実感力
  • ジェルタイプなので誰でも簡単に使える
  • 部分痩せOK

デメリット

  • 購入方法が公式サイトしかない
  • 定期購入がないので、なくなったら再度注文する必要があるが、販売終了の恐れがある⇒まとめ買いがお得

お問い合わせ先は?

その他ご質問・お問い合わせは下記の連絡先にお願いいたします。

電話番号:050-8884-0490
メールアドレス:cs@ve-land.jp
営業時間:平日11時~17時

シェイプバーストのまとめ

シェイプバーストはお腹や太ももなど、「痩せたい」と願う部分に付けることで理想のスタイルの実現を目指せる、未来のダイエットジェル。

一部の高級エステ店でのみ使用されている高級品なので、通常ではまず手に入りません。

一時楽天などで販売されていたものの、過剰な人気により今では停止。

今回は大人の事情により公式販売店でのみ販売が再開されたので「今すぐ痩せたい」と願っている女性の方今すぐ購入することを強く推奨します。

【最安値】-11Kg痩せるシェイプバーストの公式サイトはコチラ

コメント